
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい景色

2010.04.26 22:24|まめたろう
実家にお泊りした時 よく晴れたので
まめをお散歩に 連れ出してみました。

私が実家にいた頃は 犬を飼ってなかったし
こんな風に 近所をお散歩するなんて したことがなかったなぁ。

小学生位の頃は友達と自転車で走り回ったりした川原も
今は ずいぶんと変わってしまった・・・
 
埋め立てられて 建物が建ってたり 公園ができてたり・・・

でも少しだけ 昔のままの所が残ってたりする
まめのいる場所は沢山の貝殻で埋められた浜みたいなところ
IMGP8705ー
実家でおりこうさんにしてたから
パパと思いっきり 走りまわって ガハガハになっちゃった

京浜工業地帯 向こうの方は 多分 大黒町かな
IMGP8708.jpg
ずっと住んでた 場所なのに まめと歩くだけで
また違う景色に見えるね

今度は 実家のおばあちゃんや父と母も誘って お散歩に行こうね
関連記事

コメント

うちの実家の周辺は住宅街なので、
大きな変化はないけど、
あら?と思うような発見があったり面白いです♪
開店したばっかりのお店が古くなってたり、
お兄さんがおじさんになって植木いじってたり(笑)

新しい景色

おじいちゃんがいなくなってとても辛かったと
思いますが、少しは元気戻りましたか?
まめちゃんに元気をもらって、またブログ
更新してくださいね!
おじいちゃんはみんなに愛されていて、
とても幸せだったと思いますよ!

まめ嬉しそうね。
実家ではおりこうさん?
緊張したの?まめ…そうか、いい子にしてたのね。ちゃんとわかるのね。えらいなぁ。

でもパパとお散歩、違った風景、きっと嬉しかったのね。


時間はこうして穏やかにいろんな事をやさしく
包み込んで過ぎてゆくんだね。
時間て優しいね。(なんか変か?)

Re: ほっぺじーじさんへ

そうですよね~i-179
でも町並みは変わっても
人の顔は変わらなくて、小さい時にしか
会ってないのに あそこのお店のおじさんだ とか
私のことも みんな分かるのが 嬉しいけど
ちょっと複雑・・・ そんなに変わってないの私・・みたいな

Re: セブンさんへ

セブンさん コメント頂いていたのに返せてなくて
ごめんなさいi-195 それなのにまた
コメントありがとうございます。
時間が経って 少しづつ 日常を取り戻していますよ。
まめも変わらず 元気いっぱいに過ごしてますよ
また これからも更新頑張りますので
遊びに来てくださいね~ 

Re: ジムシータ母さんへ

ジムシータ母さん 全然変じゃないです
私もそんな風に思いながら 記事を書きました。

実家でのまめ いつもと違う雰囲気を感じるのか
みんなをじっと 見ていました
お散歩では いつものまめに 戻ってました・・・
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

