
--.--.-- --:--|スポンサー広告

禁断の三角関係・・・?

2010.04.07 23:02|まめたろう
昨日の夕方 抜歯後の腫れた顔をマスクで隠し
まめとパパさんのお迎えに行きました 

駅の方まで行こうと思ったけど まだ少し時間があったから
いつも電車見るところまで行ってみることにしました

そしていつものように 電車を待っていると・・

たくさんお友達に会いました 

このプードルちゃん達 もしかしたら前にもお散歩途中で
会ったことあるかも・・
でもお名前を聞いてくるの 忘れちゃった・・・(ゴメンナサイ・・) 

でも赤いリードの子はまだ8ヶ月でとってもやんちゃで
まめとたくさん遊んでくれました 
IMGP8604.jpg
ありがとう~~

そして コテツくんも登場
IMGP8607.jpg
昨日もまめは コテツままさんに激しく ご挨拶

まめは ワンコよりも人が好きで ワンちゃんがいても
結構 犬見知りさんなのですが
コテツくんや 下に登場するラッキーくんは
まめが小さい時から 会っているので
おまめも 自然に溶け込んでるわぁ~~~

こちらは まめの電車友達 ラッキーくん 
IMGP8606.jpg
ラッキーくんも電車が大好きで まめと一緒に電車を追いかけたりします
でもとても落ち着いていて おっとりさん
いつも まめがしつこく付きまとっても とっても優しい ジェントルマン

でも ラッキーくん いつも見てるのは・・・  コテツくん 
IMGP8605.jpg
とっても気になる存在らしい・・・
あらら・・・ 三角関係・・        ※ 三人とも 男子です

帰り際にバタバタと写真を撮らせてもらったので
みんなの正面のお写真が撮れなかった・・・

今度 会ったらまた撮らせてくださいね~~~ 
関連記事

コメント

まめちゃん、禁断の三角関係!?
電車と追いかけっこが好きなんだぁ。
うちはたまに車と競争したがって困ってます(笑)

ところでtaofuaさん
抜糸、お疲れ様でございました・・・
大変でしたねぇ。
実は私も抜いた方がいいみたいなんですが
怖くて決心がつきません(涙)
私はまだ横に生えているわけではないから
簡単だと思うんだけどそれでも怖い・・・
尊敬です☆

小さい時からのお友達って
いいですね♪
静かな三角関係・・・
ずっとそのままいくんでしょうねえi-179

Re: kukuさんへ

うふふi-277 まめはラッキーくんもコテツくんも
どっちも好きみたいで ふたりの後をずっと くっついて
歩いてますi-179
てんちゃん 車と競争i-198 目を離せませんねi-201

kukuさん ありがとうございますi-178
だいぶ腫れも引いてきて やっと落ち着いてきましたよ~
kukuさんも 親知らず 抜かなきゃなんですね・・・
怖いですよねi-182
私の場合 遅くても早くてもいつかは抜かなきゃいけないって
言われて だったら早く抜いとこってi-229
やる前は とっても怖かったけど やってる時は麻酔が
効いてるので 痛みはなかったです
長時間になってしまったので それが辛かったけど・・・
なにが イヤって 腫れるのが一番 イヤでした 
なので もしkukuさん 決心がついて 抜く時は5日間くらい 
お休みできるときに 抜くことを おすすめしますi-236 
  

Re: ほっぺじーじさんへ

やっぱり 小さい頃から会ってるので
分かるのですかねぇ~i-190
会えると まめも嬉しそうに あとをついて歩いてます
そのうしろ姿が なんともかわいくて 微笑ましいのですi-179
 

こんばんわ。
やっぱり腫れたんですね。大丈夫ですか?
それでもちゃんとお散歩行って、まめちゃんは
幸せワンコです。お友達もいっぱいいていいですね。羨ましいなぁ。

あははは~
男同士の三角関係ですか(爆)
笑っちゃいました。
まめくん、お友達に沢山会えて良かったね★

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね♪

Re: ジムシータ母さんへ

こんばんわ☆ ありがとうございますi-189
びっくりするくらい 腫れましたよ~~
もうだいぶ 落ち着いてきましたが・・・
家では 湿布とタオル巻いて
まめから 不審者扱いでした~~i-229

パパさんのお迎えの時間に ちょうど 
会えることが多くて お友達になりました~~i-185

  

Re: ひめママさんへ

まめは ラッキーくんもコテツくんも好きみたい
クンクンしながら ずっと後をついてまわってますi-229
女子には まったくモテないから・・・?

リンクありがとうございますi-189
これからも よろしくお願いします☆
 

ブログ拝見しちゃいました♪

仲良しの、小鉄と一緒に写ってたので笑ってしまいました。
いつもバッタリ会っては、まめちゃんの激励に爆笑してます。
優しい旦那様の、お迎えに毎回奮闘させて申し訳ないです(笑)
これからも、ラッキーともども仲良くして下さいね♪

Re: ラッキーママさんへ

わーいi-237 ラッキーママさん
ご訪問&コメントまでありがとうございますi-189
とっても嬉しいです~
今回は慌てて 撮ったので ラッキーくんのお顔がちゃんと
撮れてなくて~i-201 ごめんなさい~~
そして まめは毎回のように 落ち着きなくて・・・
お恥ずかしいです・・・i-238
こちらこそ これからも仲良くしてくださいi-176
よろしく おねがいします。  
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

