
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめ オフモード

2010.04.02 22:23|まめたろう
今日の朝 すごい風でしたね~~~

私がちょうど仕事に行く少し前から 雨も降り出し
外は暴風雨・・・ 風は南風で生ぬるい・・・

駅までの道のり 春の嵐により 傘を一本壊されました 

一度 家まで戻ったのに 風がすごすぎて
もともに傘を差せず 結局 びしょ濡れ

電車も 遅れてたし・・・
みなさんは大丈夫でしたか??


さて 今日は まめのまったりモード写真 公開です
といっても そんなにないですが・・

IMGP8584.jpg

いつもお留守番が多い まめ
私達が帰ってくると ずーっとテンション高いので
あまり まめのまったり写真が撮れません

お休みの日の 日中のまめ
おくつろぎ中・・
IMGP8587-.jpg
はぃはぃ おじゃましました 

 襟巻き せな肉? 脱皮できそう・・? 
関連記事

コメント

JR京葉線

ホント凄い風でしたねぇ~こんな時どうしても外でしか用をたさないワンちゃんはどうするんですかね。まめちゃんは家でも出来るの?・・・今日は
甥の結婚式なのでマリナーゼとして恥ずかしくない格好していかなきゃ なぁんて客が100人の大パーティ♪誰も叔母さんなんか見てませんよね☆貴女の結婚式も素敵だった。CDもってま~すv-238

Re: 千葉さんへ

コメントありがとうございますi-179
まめはお家で出来ますよi-234
お散歩の時に会う お友達はお外でしかしなくて
雨の日も 風の日も 雪の日も お散歩に行かなくちゃ
行けないから 大変って 言ってましたよ~i-201

甥っ子様の結婚式 おめでとうございますi-214
100人のパーティー 盛大ですねi-189
今度 ぜひ お写真見せてくださいませ
(CDお持ちなんですね~ お恥ずかしいです)

まめ オフモード

まめちゃんのオフモード、なんともまったりして良い感じですね!
こちらでは今日も夕方、風強くなりましたよ!というか、お天気雨が夕方降りましたv-279
傘持ってなかったので、少し非難してたら雨がやんだので、ダッシュで家に帰りましたv-355
ワンワンカートは、まめちゃん気に入ってくれましたか?

まったりな感じが可愛い♪
まめちゃんもけっこう余ってます?
ほっぺはすんごく余ってて、どうしてかなって
今日も家族で話してたところでしたi-179

Re: セブンさんへ

まめは オンとオフの差が激しく 
オフモード写真は ちょっと少ないので
レアものですi-229
今日も 寒くて1日雨でしたね~i-3
明日は晴れるみたいなので 久しぶりに洗濯日和に
なりそうですね~~
カートは まだ 寝かせておりますので
もう少し お待ちくだされ~~i-278

Re: ほっぺじーじさんへ

あまり 今まで撮ってなかったので
ブログに載せると
いつもと違うまったり感が新鮮でした~i-185
まめも余ってますよ~~ 
つかんで持てそうなくらい伸びますi-278
なんでですかね~~i-198 
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

