スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のお散歩コース

2010.03.27 23:38|まめたろう
雨が上がって 晴れの週末となりました
まめも3日ぶりにお散歩行けました

お散歩コースのいつもの公園には
雪柳と小彼岸桜が綺麗に咲いていました

小彼岸桜はお彼岸の頃に いち早く咲き 染井吉野とは違い
小さな葉も一緒に開くそうです

そういえば 画像では分からないけど 葉っぱも一緒に咲いてたなぁ
IMGP8536.jpg

雪柳とまめ 
IMGP8537-.jpg
おまめ いい笑顔

こちらも わぁ~~桜?キレーイ って
よく見たら ちょっと違う・・・?
IMGP8527.jpg
あんずの木

あんずの木のすぐ近くには線路があります
電車大好き まめは 今日も電車待ち

あ ほら まめ 電車来たよ~ 

大好きな電車と追いかけっこ?出来て 良かったね
パパさん 今日も お疲れ様 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

春のお散歩コース

まめちゃんお墓参りして、ご先祖孝行ですね。
私は会社に緊急出勤してお墓参りに行けませんでしたーv-12
桜咲くかと思ったら、また寒くなったせいで 家の前の神社の桜も全然咲いてませーんv-252
花見酒を飲むのはまだ先になりそーですねーe-400

まめちゃん電車好きなんですね
パパさん一緒にエライ~♪
雪柳とまめちゃん、とっても可愛いデスi-176

ジムシータ母のほうです。
電車追いかけているまめちゃん見たら、
コメントせずにはいられなくて、、、(この間見たときは笑顔のまめちゃんだけを見た)
すごく可愛い…し、笑っちゃう。
リンクさせて頂きたいです。いいですか?

お花が咲いて春って感じだねぇ
まめくんも凄くいい笑顔だぁ♪
北海道は寒いし雪降っちゃうし
まだ春は遠いかもぉ
まめくん電車と追いかけっこするんだね
必死に走ってて可愛い☆

Re: セブンさんへ

会社に緊急出勤 大変でしたね~
お疲れ様ですi-197
今日も寒かったですね~~
こちらの方も 少し雪がちらついていましたよ~~
早く 暖かくなって欲しいですよね~

Re: ほっぺじーじさんへ

電車すごい好きみたいですi-35
電車が近づいてくるとあっちいったり戻ってきたり
大忙しで すごい勢いで走り出します~i-201
なので いつもパパさんに ハイってリード渡しますi-229
でも 以前まめと張り合って 一度転んでました(これはi-247です)

Re: ジムシータさんへ

ジムシータ母さん コメントありがとうございますi-176
まめは電車大好きで すごい必死で追いかけてますi-278
必死な後ろ姿 笑えますよね・・i-237
あそこの場所に行くといつも電車来るまで 待ってるんですよ~

リンクもちろん ぜひぜひお願いしますi-189
これからもどうぞよろしくお願いしますi-185
わたしも貼らせて頂きまーす

Re: サトさんへ

土曜日は陽が出て暖かかったのですが
昨日と今日はこちらもすっごく寒かったですよ~
雪も少しちらついて・・i-4
花冷えですね~i-183
北海道の春 待ち遠しいですね~

まめと電車の追いかけっこ
車の中でも踏み切り前に止まると 
車内ではじまってしまうんですよ~~i-229
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。