
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目的地 到着

2010.03.11 12:08|お出掛け
     おまめ同伴遠足   ~目的地到着編~


途中 道を間違えながらも
山梨県にある 飯島フルーツファームさんに到着 


受付を済ませて 早速ハウスへ向かいます
IMGP8327.jpg
そう 今回の遠足の第一の目的は イチゴ狩り です

ハウス内もペットの入園OKの場所を探したので まめも一緒だよ

ここは高設養液栽培方式なので 立ったままイチゴを採ることができるし、
通路も広々~~ 車イスやベビーカーの入園もできるそうです


イチゴの品種も
章姫  紅ほっぺ  アスカルビー  だったかな・・・
IMGP8297.jpg
3品種を食べ比べることができました

たくさん食べてるうちに だんだん、どれがなんだったか 分からなくなり
お気に入り品種 不明・・・
でも大粒のイチゴより小粒のほうが 甘くておいしかった~~

飼い主だけじゃなくて まめだって それはもう イチゴに釘づけ
見てる 見てる・・
IMGP8300.jpg


パパにおねだり中・・・
IMGP8313.jpg
手から一瞬でなくなる あまりの速さに
食べてるショットが撮れず・・・


じゃぁ、これが最後だよ と言いながら
エンドレスでまめにイチゴを与え続けるパパから
まめを引き離したけど・・・   ↓↓
IMGP8322.jpg
パパとまめが通ったあとの列・・・
まだ色のついてないイチゴばかり残ってて、
赤いイチゴが見当たりませんけどーーーーー

一体、どんだけ食べさせたんだか 

まぁ でも女子の分の元をまめで取ったと思えばいっか・・ 

IMGP8330-.jpg
たらふくイチゴを食べたまめ
念願のイチゴ狩り 楽しかった?


ペットOKのイチゴ狩り→(
*)ハウス内 不可の場所もあるので行かれる前に 問い合わせしたほうが良さそうです
関連記事

コメント

いいですね~イチゴ狩り♪
高い所にできてるのは取りやすくていいですよね
まめちゃんもたくさん食べられて
よかったねi-237i-178
うちも今週末行こうかな、と思っています

まめくん同伴遠足はイチゴ狩りだったのねぇ♪
イチゴめちゃ美味しそう
まめくんの目もイチゴに釘付けだね(*≧m≦*)ププッ

Re: ほっぺじーじさんへ

平日だったので、他のお客さんが少なく
のんびり がっつり 食べられましたよ~~i-179

昔に行ったイチゴ狩りと だいぶ変わってて
ビックリしましたi-277

今週末に行かれるのですね~
ほっぺくんもたくさん食べれると良いですねi-178


Re: サトさんへ

前から行きたくて やっと行って来れました~i-185
イチゴも色んな種類を食べれたので
おいしくて お得な気分になれましたi-179

まめはずっとパパにくっついて
食べ続けていました・・・
イチゴは種がお腹の中に残るって聞いたことあるけど
大丈夫かしら・・・i-229

ペット可のイチゴ狩りだなんて
うれしいですね♪
うちもイチゴ大好きなので
もし目の前にこんなにイチゴがいっぱいあったら
大興奮で大喜びしちゃいそう(笑)

まめちゃん、たくさん食べられてよかったね~。
イチゴをみつめるおめめが真剣でかわいいっ!!

車いすOKなんてすごいですよね~
まめちゃんイチゴ食べ過ぎてお腹ゆるゆるになりませんでしたか?

うちのトトもイチゴ大好き
匂いでわかるんですよ♪
それにしても、まめちゃんのイチゴへの視線は
熱いですね~~
よかったね♪まめちゃん♪

帰りはまめちゃん車でぐっすりだったかなv-75

Re: kukuさんへ

意外とハウスの中まで入れるところが
少なかったので 探すの苦労しましたが
ウレシそうに食べるまめの顔が見れて
そんな苦労も吹っ飛びました~i-185
直食いは出来ない高さだったので
暴食は避けられました~i-237

てんちゃんもイチゴ好きなんですねi-176

Re: トト母さんへ

今回、行ったところは設備とかサービスが充実してました~i-184
手荷物とかは小さなロッカーがあって、余計な荷物を
持たずにイチゴ狩りが出来ましたし、ちょっとしたお土産
なども売っていました~i-179

まめのおなか 予想通りゆるゆるになりました・・・i-229
でもあの目で訴えられると 
ついもう一個ってあげちゃうんですよね~i-278
このあともう一箇所、寄り道して帰りはぐっすりでした~i-196
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

