
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おまめ同伴遠足 

2010.03.09 13:21|まめたろう
てるてる坊主さんと
皆様のあたたかい応援コメントのおかげで
お天気回復し、 雨に降られることもなく
無事 遠足に行ってくることができました~~~

(コメント返信が遅れてて ごめんなさいです・・・


てるてる坊主さん ありがとう~~
IMGP8270ー

まめはちゃっかり真ん中に陣取り
はりきって出発しました~
IMGP8283.jpg

中央自動車道の談合坂SAを過ぎた頃からまわりの景色に変化が・・・
窓の外が白いぞーーー

はぁ~~~ 外は寒そう~~~

IMGP8287.jpg

まめは外を見たり・・・
IMGP8284.jpg

眠くなっては ひとを枕にしたりして・・
IMGP8286.jpg

車に揺られること 2時間半 目的地に到着~~
IMGP8295.jpg

<ヒント>  フルーツ王国です ○○県

                              ・・・つづく
関連記事

コメント

どこに行ったのかな~?って
すっごく楽しみしてましたよ~
フルーツ・・?もしやそこは・・・
次回を楽しみにしてまーすi-237

Re: ほっぺじーじさんへ

うふi-237
パグちゃん憧れの聖地(?)ですi-80

ガンバって記事の編集中です~~~i-260
良かったらまた次回も遊びに来てくださーいi-236

フルーツ王国つづく・・・
気になります。終わり方面白くて好きですv-238
まめちゃんカワイイv-238
まめちゃんには不思議な風景ばっかりだったようですね。

また遊びに伺いますv-91

Re: トト母さんへ

目的地まで引っぱるのかとダンナに言われました・・i-229
まめはふだんお留守番ばかりさせているので
車でのお出掛けにずっと興奮してましたi-201
まめは窓の外の景色を見るのが好きなようで 
乗り出すように見てましたよ~i-179


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

