
--.--.-- --:--|スポンサー広告

抜け毛の季節・・・

2010.02.28 15:57|まめたろう
最近 まめの抜け毛がすごいんです
一年中 毛は抜けますが・・・

こまめにクイックルワイパーやコロコロしてますが
本日は掃除機&雑巾掛けまでガンバリました 
休みの日じゃないとなかなか出来ないし・・・

掃除機かけてる間 ストーカー中のまめ ↓
IMGP8196.jpg
コワいけど 挑みたい けどコワい・・・

お部屋がキレイにスッキリしたら 
なんだか天気も良くなって 太陽も出てきました・・ 

お気に入りの照明にも陽があたり キラキラ お部屋を
一層 明るく見せてくれました
IMGP8188-.jpg

こっちは 洗面所 ちょっぴりレトロ
IMGP8191-.jpg
ビーズの照明はFranさんで購入


またタイトルから脱線しちゃった・・・・
ごめんなさ~い
関連記事

コメント

うわっ❤
めちゃお洒落なシャンデリア!!
こんなお家にすんでみたいです!

うちも2匹飼ってるから
掃除は大変・・・
朝・晩2階のペーパーは
欠かせません!

あ、照明可愛いi-176
こんな風にしたらうちも雰囲気変わるかな~
うちはフレブルが掃除機を敵と思っているので
掃除は命がけデス・・・i-229

Re: 山ちゃんさんへ

ありがとうございますi-80
掃除終わったら、ちょうど晴れて部屋も
明るくなったので思わず載せちゃいましたi-278

掃除大変ですよね~i-183
2匹だと2倍ですね~ 
コロコロペーパーの消費量 随分あがりましたi-199

Re: ほっぺじーじさんへ

ありがとうございますi-80
雰囲気変わると思います~~i-190
でも洗面所の照明は15ワット位でかなり暗く
ホーンテッドマンション状態でつ・・・i-229

うちも最初は挑みまくってましたが、パパに脅かされ、
最近はちょっぴり大人しくなりました・・・

抜け毛の季節・・・

まめちゃん毛が短そうですけど、
抜け毛がすごいなんて意外ですね?
まめちゃんが申し訳なさそうに覗いてますね。
キラキラした照明GOODですね!
王冠みたいですね!お高そうですけど・・・

すんばらしい豪邸♪

どれも豪華なシャンデリラ・・・大きいのはバカラですかねぇ 毛がぬける犬は二枚仕立てなのだからそうです♡トイは全然ぬけないので掃除な苦手な熟女は大助かりです(爆)~

Re: セブンさんへ

今は生え変わりの時期なのでいつも以上にスゴイですi-183
短い子のほうが抜けるようですよi-229

王冠みたいな照明はIKEAです
実はお家に付いてたものをそのままいただいちゃいましたi-176

Re: 千葉熟女さんへ

バカラ・・・? と、とんでもないですi-201
IKEA製品ですi-179 そんなにお高くはないそうですi-237

トイのモカちゃんはお元気ですか~i-185
毛は抜けないんですね~~ 
うちはまめごとコロコロしてますよ~i-278
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

