
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おともだち

2010.02.23 23:15|まめたろう
今日はお散歩がてら まめが駅まで迎えにきてくれました

お久しぶりのお迎え散歩・・
そしたら これまた久しぶりに おともだちにも会えました

駅の近くで 柴犬のコテツくん
IMGP8135ー
まめはコテツママさんが大好きで会うたびに大はしゃぎ
いつもペロペロ すみません・・・

コテツくん 写真撮らせてくれてありがとう
(ママさん曰く、いつも動くから写真がブレブレになっちゃう 
ということでしたが・・・ ちゃんと おりこうさんにしててくれました )

しかも コテツくんスマイル (また勝手に命名・・・
IMGP8133ー
笑ってるーーー!!!! (爆)


そして小学校の前で まめと同じパグの ねねちゃん
IMGP8144ー
ねねちゃんは まめのブヒブヒ攻撃にちょっぴりテンションダウン
まめがしつこくして ごめんよ~

ねねちゃんのママさんには色んなイベントや
ドッグラン情報を教えてもらっています ありがとぅござぃます

IMGP8152ー
ねねちゃんの内股歩きにキュン 

ねねちゃん 心のつぶやき
IMGP8146-.jpg
関連記事

コメント

おともだち

まめちゃんお友達いっぱいですね。
お友達がいっぱいいると、散歩してても楽しいですよね!
今は梅の時期ですよね。まめちゃんも梅に興味津津のようですね!
ところで今日、上野公園に行ったら桜が1本満開で咲いていて、おったまげたんですが、ハヤザクラという2月下旬に咲く桜と書いてありました。
今日テレビでも取り上げられてたそうです。

同じパグでも結構違うんだね.
ねねちゃんとまめたろうなら,
並べてみなくても違いがわかる.

久しぶりにお会いできて嬉しかったです
人間も動物も元気が一番ですね
写真の掲載ありがとうございました

Re: セブンさんへ

冬は暗くなるのが早くて、会えないことが多かったので
久しぶりに会えてまめも楽しそうでしたよ~i-184

まめは花を食べ物だと思ってるみたい・・・
じーーーっと見てからパクっと 食べないように離すのが
ちょっと大変です
梅が終わったら すぐに桜の季節ですね~~
春が待ち遠しいですねi-267

Re: Mr.Kさんへ

うん。うん。そうなんだよ~
人間と一緒でそれぞれ個性がありますよi-179
犬を飼うまでは 私もあまり分からなかったけど
最近は分かるようになってきたよ~

Re: ねねさんへ

早速のご訪問&コメントもありがとうございますi-237
こちらこそお会いできて嬉しかったですi-189
いつもまめが落ち着きなくてすみません・・・
またお会いできるのを楽しみにしてま~すi-185


まめちゃんお友達に会えてよかったですね~
コテツくんの笑顔ステキ
ねねちゃんの内股歩きも可愛い~i-237
ほっぺもお友達を求めて、毎日お散歩しています

Re: ほっぺじーじさんへ

久しぶりに会えたのでまめもとっても嬉しそうでした~i-179
といってもまめはママさんたちに夢中?でした・・・i-229
ワんちゃんより人がすきみたいですi-176

お友達を求めてお散歩するほっぺくん 
なんだか想像できてかわいいですね~i-261
もうすぐ春なので お散歩にもいい季節になりますね
待ち遠しいです~~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

