
--.--.-- --:--|スポンサー広告

平日温泉クラブ

2010.02.19 23:00|ランチ
平日温泉クラブ(←勝手に名前つけた・・・)で1年ぶりに
御殿場にある茶目湯殿に行ってきました

その前にランチです
いつもは、お蕎麦の草季庵や蕎仙坊に行きますが
おいしい野菜が食べたくて、新しいお店を開拓しました

裾野にある Cafe 楽風 さん
おまかせ野菜プレートをいただきました
このほかに スープと雑穀米とプチデザートがついてます。

IMGP8064.jpg

男性陣はAランチ
でも男性にはちょっと物足りなかった様です・・・



この後ずっと行ってみたかった 
とらや工房 に行きました

夜から朝にかけて雪が降っていたので竹林も雪景色です

IMGP8083.jpg

竹林の中をずーと歩いていくと工房と喫茶席があります
お菓子とお茶のセット(季節限定ものや、平日、土日販売もの)やお汁粉 
ところてんや軽食(むぎとろご飯?)セットなどが選べました

IMGP8087.jpg

お茶は何杯でもOKで
静かな自然のなかで お菓子とお茶を
おいしくいただくことが出来て とっても満足でした

この後 茶目湯殿に向かいました
その様子はまた明日・・・

一緒に行ったYちゃん
お留守番のまめに手作りクッキー作ってきてくれました
ありがと
IMGP8058.jpg
関連記事

コメント

犬用のクッキーってどんなの?おいしいのかな.
まめたろう用のクッキーだからカロリーは控えめかな?

平日温泉クラブ

平日温泉クラブ良いですねー!
土日の温泉は激混みですからね!
それにしても、ダンナ様のおばあさん 優しそうな方ですね。
となりで写っているまめちゃんも、甘えたくてしょうがなさそうです。
その写真のまめちゃんの口が気になるんですが、舌がどうなってるんでしょうか?

Re: Mr.Kさんへ

お砂糖とかを使用しないで作ったクッキーみたいですi-189
人も食べれるよ~、味見したらあまり味がなかったってi-229
カロリーは控えめだね~
まめ用手作りおやつも、もっと作れるように
頑張りま~すi-234

Re: セブンさんへ

平日はのんびりできますよね~
ちょうど二人とも平日にお休みがある仕事でしたので
いつも平日に行きます
なのであまり土日の混雑を知らないのですよ~i-229
激混みなんですね~

まめの舌はハァハァしてひっこめている途中の
感じです
ちょっと反ってるので画像だと分かりづらいですね
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

