
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どこでもラブラブ☆

2010.02.09 22:36|まめたろう
まめはパパが大好き 
いつでもどこでもスキスキ攻撃 

この日も実家ではじまりました・・・

どうしてパグは顔をなめるのが スキなんだろう?
犬種によっても違うのかなぁ~ 

IMGP7974ー
まめのうしろ姿 小さい子供みたい
抜け毛防止のために着せた服 ちょっと大きかったね

パパのそばにくっついていたいのね 
IMGP7981.jpg

パパが車に行ってるあいだ
熟女 美女二人(母&妹)にはさまれるも
まめの視線の先は   ・・・いちご ↓↓

IMGP7989.jpg

まめは まだまだ色気より食い気・・?
まだまだっていうか ずっとか・・・?
関連記事

コメント

まめちゃんの洋服すっごく可愛い
好き好き攻撃してる時の後姿にキュンだわぁ☆
ジルは滅多に顔を舐めたりしないから
ペロペロするまめちゃんがうらやましいなぁ

まめちゃんホントに人間の男の子みたい
パパが大好きなんですか♪
まめちゃんとほっぺ、同い年なんですね
うちは11月20日です。近いですね
まだまだ赤ちゃんぽいですよね~i-179

Re: サトさんへ

ありがとうですi-237
わたしも一目惚れだったんです~i-176
まめの後ろ姿 頑張って背伸びしてるところがかわいくてi-179

ジルくんはあまり舐めないんですね~
パグちゃんでも違うんですね
まめはご近所をお散歩してるワンちゃんたちのママたちも
ペロペロしたりして ママさんやおばさま達に
とってもモテモテです・・・i-278


Re: ほっぺじーじさんへ

そうなんですi-179
まめは なにかとかまってくれるパパが大好きで
いつも目で追っていますi-278

お誕生日近いですよね~ 私も思ってましたi-185
うちも相変わらず やんちゃです
大人になったら落ち着いてくるのかな~~
って感じですよ~

どこでもラブラブ☆

まめちゃんの服、ナイスですねー!
ズボンのお尻に可愛いお顔、グッドですねー!
色気より食い気のようですが、まめちゃんは太らないですね。
散歩などでハードな運動してるからでしょうか。
うらやましい・・・

Re: セブンさんへ

今はワンちゃんの洋服たくさんあって
お気に入りの一枚を探すのも楽しいですi-189
お散歩しててもカワイイ洋服着てる子がいると
つい見ちゃいますi-84
最初の頃は服も手作りしようと本は買ったのですが
まだ寝かせておきます・・・i-229

まめ鍛えてます・・・マッスル・マッスルですi-198
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

