
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめの帰宅

2010.02.07 17:48|まめたろう
野沢温泉から帰ってきた翌日・・
お店の開店と同時にまめをお迎えに行きました

スーパーに買出しもあったので
嬉しくて暴れまくる
まめをコロコロキャリーに収容・・・

したものの・・・
中でも大興奮  
出して欲しくて穴 あけました・・・

どこだか 分かりますか? ↓↓
IMGP7944.jpg

やっと家に帰宅できたね
ホテルではお友達(ボストン・テリアのミルクちゃん)も出来たみたいで
楽しく過ごせたみたい 

でも やっぱりお家が いちばん 
・・・かな?
IMGP7954.jpg

おやつにリンゴ 食べました・・・ 
シャクシャク 食べた跡・・   口の周りにアワ? 付いてるよ まめ 

IMGP7960.jpg

まめはパパに任せて
もうすぐバレンタイン・・ ということで
女子だけで お手軽 かんたん バナナマフィン作りました

IMGP7951.jpg
混ぜて焼くだけ ほんとに簡単
すごいぞ ホットケーキミックス
関連記事

コメント

はじめまして♪
まめちゃんの「出せや~ ゴラァ~」が
ツボに入ってしまいました。爆
また遊びにきま~す

おかえりなさ~い☆
まめちゃん大興奮しすぎてキャリーに穴開けちゃったのぉ?
(*≧m≦*)ププッ 
ママとパパに会えて嬉しかったんだねぇ♪

バナナマフィン美味しそう☆
まめちゃんも食べれたのかなっ?

今日はハンバーグ弁当です。ハンバーグはおととい某マ○クで新型ニュー@ークバーカーを頂きました!!
うーん(-_-;)肉食(笑)

キャベツにふ○っコの塩昆布を乗せてごま油をかけて召し上がれ 
超 旨いですよ、焼酎が進みます(`∇')

Re: ほっぺじーじさんへ

はじめまして~~i-189
コメントありがとうございますi-237
いつもこっそり?見て 癒されてました~i-176
わたしもまた 遊びにいきま~す

まめのヤンキー顔 何回見ても笑えますよ~i-278

Re: サトさんへ

ただいまでしi-239
そうなんですよ~i-240 
それはもう すごい勢いでバリバリほじってました・・・i-201
でもまめのヤンキー顔に免じて 許してあげましたi-236

バナナマフィン おススメですi-263
ヒト用だったので 今度は、まめ用レシピで
チャレンジする予定です~~i-185

Re: バブさんへ

う~んi-278
わたしに負けず劣らず肉食ですね~i-54
新作メニューはおいしかったですか?

Re: ボブオさんへ

ほうぅi-179
お酒はあまり呑めませんが 
キャベツも塩昆布もゴマ油も大好物ですi-237
今度 試してみますねi-234
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

