
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初・ペットホテル

2010.02.03 22:08|まめたろう
2月1日から一泊二日で野沢温泉にスノーボードに行ってきました
そのため更新遅れてしまいました

今日からは野沢温泉スノーボード編です

お泊りのため、まめをホテルに預けることになりました 
まめが家に来るまでいたコーナンさんでお世話になります
まめの事を知ってるお姉さんがたくさんいるし、
トリミングにも来てるから 
私達もまめも不安が少ないかな~と思い・・・決めました

着いてから、荷物の確認や手続きをしている間
スタッフのお姉さんのワンのチワワのネギちゃんと遊ぶ まめたろう↓
IMGP7861.jpg

かなりネギちゃんのことお気に入り
しつこく追いかけ回す・・・

ネギちゃんがまめに踏みつぶされないかとこっちはハラハラ・・・

IMGP7866.jpg

お姉さん達が準備や仕事で忙しく働いているところ
横をぴったりマークしてお仕事の邪魔をするまめ
ほんとスミマセン・・・でした 

IMGP7869.jpg

まめがお姉さん達のあとをついてまわっている隙に
ネギちゃんを抱っこさせてもらいました
今6ヶ月で体重が1㎏ちょっとだそう 
まめは7.7㎏・・・
とっても軽~~くフワフワ 

その後まめは、無事に(?)捕獲され 
お姉さんに抱っこされ チェックインすることが出来ました
関連記事

コメント

スノーボードかぁ
いいですねぇ♪
私も昔は毎日のように雪山に行ってましたよぉ
今は・・・年取ると出不精になっちゃいます(⊃∀`* )エヘヘ♪

チワワのネギちゃん ちっこいですねぇ
でもでも。。。
まめくん7.7キロ?
小さいよぉ!
ジルなんて9キロあるんだからぁ
ダイエットしても全然痩せる気配なし(* >ω<)=3 プー

Re: サトさんへ

サトさん コメントありがとうございますi-237
楽しいですよね~i-176
北海道も富良野とルスツには行きました~
雪質が本州とは全然違いますねi-4
オススメのゲレンデあったら教えてくださいね

まめの体重もう少しあると思っていたら
意外とキープしてました・・・i-229
ジルくんの9キロぐらいが理想の体型なんです
ひそかに憧れちゃってますi-228
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

