
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スキー★スキー

2010.01.25 23:20|K兄
K兄とダンナ弟・ダンナ様と4人で
土曜日に日帰りで岩原スキー場に行って来ましたあげあげぇ

行きの高速から富士山が見えた~~晴
1

土日高速1000円の影響なのか渋滞に阻まれ
11時過ぎにやっとスキー場 到着 jumee☆faceA196R

2

K兄とダンナ弟はスキー  ダンナ・私はスノーボード
とりあえず2~3本滑ってからお昼にしました
雪質は結晶が見えるくらいさらさらのパウダーで
とっても軽く滑りやすかった手書き風シリーズ二個ハート

3.jpg

岩原スキー場は来年で80年らしく
ちょっとレトロ(昭和の香り)なお土産屋さんやお食事処が多いです jumee☆faceA63
今っぽくないのんびりした空気が私的には落ち着けて良かったです手書き風シリーズきらきら

5.jpg

お昼を食べてから ちょいちょい休憩を挟み
ナイターまで滑りました。
ナイターは17時からですがその頃にまた雪が降り始め
新雪での滑りを楽しむことが出来てK兄も楽しそうでした jumee☆faceA155

私はというと日頃の運動不足がたたり
足の疲労が限界に達したため先に上がり、
雪に埋まった車をひとり 掘り出していました・・・jumee☆faceA150

関連記事

コメント

そうですか!?みんなでスキー  
楽しそうですね~(o^-')b

ボブーは最近胃腸の調子が悪くモヤッてますんで羨ましいです 

Re: ボブーさんへ

体調悪いのですかi-183
胃腸関係は辛いですよね~~i-195
早く良くなると いいですねi-228
そしてまた釣りに行きましょうi-185

お大事にですi-267

Re: AxelaUserさんへ

動画投稿 ありがとうi-213
こっちにも付けられるんだ~i-199
ちゃんと見れたよi-189
今シーズンまた行きたいね~i-4
ブログ また見にきてねi-237
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

