
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめの必殺技

2010.01.19 21:14|まめたろう
まめと公園に行くと・・・
食べてます 食べてます 怒
ムシャ ムシャと・・・

なんでだろう~? とくに長く細い葉っぱ
怒っても 逃げながら食べる 食い逃げ・・・!? 

急いで取り出すけど 気づくとまた食べて・・・

ゴハンが足りないのかと思い 
最近は増やしてるんだけどなぁ ご飯

↓見つかると取られるため こっそりしてるつもりのまめたろう
IMGP7458.jpg

たらふく(?)食べて 散々、遊んだあとの
必殺技 「行き倒れ まめたろう」=だっこ よろしくね jumee☆faceA199a
IMGP7462.jpg
関連記事

コメント

ドックフードが脂っぽいとか?
ウチも前に食べていたドックフードは
毛艶も ちょっとベターっとしてました
今のに変えてからは 草も食べなくなり 
毛質もかわりました♪
胸やけしてるかも??

まめの必殺技

まめちゃん、草食系なんですね~!
それにしても、アンティーク時計は良い感じですね!
私の家にも欲しいな~と思いましたが、物でゴチャゴチャしてるので、これ以上物を増やすのはやめようと思いとどまりました。

Re: 山ちゃんさんへ

大変i-199 脂っぽいかもi-198
うち今はアイムスともらい物のロイヤルカナンです。
ロイヤルカナンがなくなったらプロプランをいつもあげていますi-201
毛艶はそんなに悪くない気がするのですが・・・
今度 病院に行ったら聞いてみます~
ちなみに山ちゃんさん家は何に変えたら 
草、食べなくなりましたか?

Re: セブンさんへ

時計 ステキでしょi-185
ずっとリビングに時計がなくて いつもテレビの時計
とか携帯で時間を確認していたので・・・i-229
私も今年の目標は 物を増やさない なんです。
いつもほしい物をすぐに買ってしまうので、
本当に必要なものだけ 選りすぐって買うこと
を心掛けようと思います。
でも、すぐに挫折しそう・・・
意志が強いヒト 尊敬します・・・


行き倒れすれば甘えん坊できてシアワセ

Re: チャメさんへ

甘えん坊まめだけど
行き倒れても、頑張って歩いてもらいましたi-229
走りだそうとすると、スチャっと立ち上がり走り出しますi-201
意外と演技派なのです
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

