スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実の兄妹パグちゃんに会えたよ☆

2013.04.13 00:15|お出掛け
お待たせしました・・・・
前回の記事の最後に、すこーしっていうか、ほぼ全部?の予告写真を載せてましたが
やっと、やっと・・・・


まめの実兄妹のくるみちゃんと会ってきましたよ~

最初はドッグランで遊ぶ予定が、天気が怪しくなり・・・
(こんな時まで雨男と雨女夫婦を発揮してしまうことが・・・うらめしぃ・・・
急きょ、ドッグカフェでのランチに変更~


新山下にある BARK FARM さん
DSC02148.jpg


駐車場について、まめとB.Bを少し歩かせたりしてると・・・
きれいなおねーさんが、「まーめちゃーん!!」って・・・・
私が見とれて 誰だっけ・・?ってぼーーっとしてたら
「くるみ母ですーーー」って!!!

会ったことないのに、誰だっけって・・・緊張しすぎ・・・(笑)


まめとB.Bは当然のように、くるみ母さんにかまって攻撃で攻めまくっているところに
車から降りてきたくるみ父さんと一緒にくるみちゃん 登場ーーー!!!


そして、まめとくるみちゃん 感動のご対面・・・・

となるはずが・・・・

2匹とも 割と犬見知りさんでして

盛り上がっていたのは、飼い主だけで、当事者(犬)達は
案外 冷めていたのでありました・・・


でもね、見てみて・・・
やっぱり似てるの!!!
DSC02155-.jpg
おでこのしわの入り方とか、表情とかがやっぱり似てる~~

あ! あと好きな食べ物がきゅうりだったことも!!(笑)


お食事中はテーブルの下に収納・・・
DSCF6652.jpg


と、そこへお誘いしてたほっぺ家も来れることになり合流

お久しぶりな ほっぺくん 
DSC02047.jpg
元気なお顔が見れてすっごく嬉しかったよ


ほっぺ: まめちん おひさしぶりでしゅね~
まめ: んだねぇ まえの夏のラン以来だねぇ 
DSC02052.jpg

なんてのん気に会話してるまめですが・・・

その場所は・・・
くるみ父さんの腕の中ですよーーー
そして、B.Bにいたっては・・・
くるみ母さんに抱っこされ、落ちる寸前でございます・・・
DSC02081.jpg
パグズは、代わるがわるに抱っこしてもらい、至福のひと時のようでした
(まめが重くて、筋肉痛にならなかったですかー?)


その頃のくるみちゃんはというと・・・


しっかり抱っこさせてもらいましたよ~
DSC02056.jpg


パパもくるみちゃんを、膝の上に抱いてご満悦の様子・・・
DSC02065.jpg


みんなで集合写真も撮ってもらったり
DSC02087.jpg


B.Bは、すっかりお姉ちゃんぽくなった小娘ちゃんに久しぶりの抱っこしてもらったり
DSC02083.jpg


最後に、くるみ家のカートに乗せてもらいみんなで撮影会
DSC02104-.jpg
いいお顔させようと、みんな必死(笑) でもそれがまた楽しいの!


くるみ家のみなさま
ほっぺ家のみなさま
とーーーっても 楽しい時間をどうもありがとうございました!!
DSC02101.jpg
また、ぜひぜひ 遊んでくださいね~



そして、不定期更新にもかかわらず、見に来てくださるみなさま
今日もさいごまでお付き合いくださり ありがとうです
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜(*^^*)

ブログ楽しみに待ってましたよ〜(笑)
読みながら、会った日を思い出してました。
楽しかったですね〜!

また、近いうちに遊びましょう〜
ウチのお友達にも声かけたら、まめ家に会いたがってましたよ〜(^o^)

Re: くるみ父さんへ

こんばんわ~i-190
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい~
遅ればせながら、やっとアップできました^^
ほんとに楽しくて、時間もあっという間だったので、
ぜひ、また近いうちお友達も一緒にみんなで遊びましょう~i-189
また、連絡しまーす!そして、お誘い待ってまーす!(笑)

No title

先日はお世話になりました
めでたいお席によんでくれてありがとーー!
まめちゃん、くるみちゃんやっぱり似てたね!(^^)!
B.Bもすっかり大きくなっちゃって!赤ちゃん顔はそのままだけど(笑)
また一緒に遊んでくださいねーー

Re: ほっぺじーじさんへ

こちらこそ、久しぶりにほっぺ家のみんなに会えて
嬉しかったですよ~~~i-176
来てくれてありがとうございました^^
ほんとほんと!違いすぎるサイズにはびっくりだったけど(笑)
B.Bも体はおっきくなったけど、顔と行動はお子ちゃまのまんまです・・・i-237
ぜひぜひー、こちらこそお願いしますi-189
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。