
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆いざ北海道へ☆

2011.10.24 21:38|お出掛け
こにちわ。。B.Bでつ  またまた ご無沙汰ちておりまちた。。。
今日は、ぼくちんがママに代わって、更新しまつ。。。
DSC06792.jpg
こんな格好だけど・・決してぼくが言う事聞かなかったからいたずらされた訳じゃないよ。。ホントだよ。。。

実は。。。この間、まめにぃと一緒に大冒険してきたんだ


こんなゲージに入れられて、その間はパパとママにも会えなくてさ
でも大きいゲージでお兄ちゃんと一緒だったから、ぼくちん全然怖くなかったんだ
DSC06798.jpg

こんな物に乗って、到着したのはね・・・
DSC06803.jpg

北海道の函館空港。。。
でもね。。ぼくちんお昼寝一睡もしてなくて、この辺からもう睡魔に襲われて・・・
DSC06818.jpg

この辺りは爆睡中。。。
DSC06833.jpg

・・・・・ 
B.Bに任せたのが間違いだった。。。

というわけで・・・(笑)
まめ&B.B 北海道上陸編 始まりま~す すこ~しお付き合いくださいな
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

おお~!!まめくんとB.B北海道行ってきたんだね~!!
飛行機もお兄ちゃんと一緒なら恐くないよね^^

どんな楽しいことが待ってるのかな~?
北海道レポ楽しみにしてるからね~!

No title

おお~北海道に行ってたんですね。(イヴまま☆さんのマネ笑)
まめくんとB.Bくん飛行機に乗ったんだぁ~。
わぁ~北海道いいな~。
美味しいものいっぱい食べてきたのかな?
続きも楽しみにしてますね~。♪

No title

北海道レポ始まったねぇ♪
最後の写真は・・・もしや裏夜景かな?

続きも楽しみにしてるよん☆

No title

待ってたよ~。
続き楽しみにしてます(笑)

Re: イヴまま☆さんへ

イヴまま☆さーん 
大変遅くなりましたがずーーーと、気になってた
コメ返信させてくださいませi-190

まめとB.Bの初フライト無事に行って来れましたよ~i-179
またブログにも遊びに行きまーすi-176

Re: バズママさんへ

バズママさーん 
コメント返信、すごーく遅くなりましたがお返しさせてくださいませ

飛行機、とっても心配だったけど無事に行って来れましたーi-179
美味しもの たくさん食べておじいちゃん、おばあちゃん、おじさんに
たーっぷり可愛がってもらってきましたi-190

またブログにもおじゃましにいきますねi-176

Re: サトさんへ

こっちでもサトさーーん!!(笑)
こっちのコメント返信、遅くなってしまってごめんなさいi-201

北海道レポ・・・半年前・・・(汗)i-240
そうそう!! 最後の写真は裏夜景だよーーi-189
さすがーーーi-237 

これから、またのんきにブログ頑張るので、また遊びに行くね~~i-176

Re: ジムシータさんへ

母様・・・遅くなってしまったけどコメント返信させてくださいませ
ブログやってないときも、見に来てくれててありがとうでしたi-178
また、すこしずつ頑張るので、気が向いたらのぞきにきてくださいなi-190
私も、ジムくんとシーちゃんに会いにいきまーす!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

