
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャンプーDAY☆

2011.06.16 19:39|まめとB.B
最近、まめとB.Bのシャンプーは一人で出来るようになり
(前は まめが暴れるため二人掛かり

B.Bも小さい頃はブルブル震えていたけれど。。
DSC05038.jpg
今では、すっかり慣れたかな~

ドライヤー中のまめはB.Bに邪魔されないので
乾かしてる人の手をエンドレスでペロペロしまくり。。。
DSC05049.jpg
乾かしにくいって・・・

しかし、まめがシャンプー中 一人になったB.Bは・・・
[高画質で再生]

お兄ちゃ~~~ん! [ショッピングカート]

扉の向こうにいるお兄ちゃんを救助へ向かう・・・?

まめがいないと、必死で探すB.B
扉が壊れるって・・・

毎日バトルもしてるけどまめが大好きなB.Bなのでした
ご訪問が遅れてて ごめんなさい
パグランキング
にほんブログ村 パグ






6月初旬
サプライズ好きなパパから
またまた、こんな美味しいサプライズ

今日のランチは自分が行きたい所に行く、と言い出したパパ。。
IMGP2602.jpg

いつもは、どこでも良いって 言うのに 珍しいなぁって思ってたら・・
IMGP2599.jpg

ちゃぁんと 覚えたみたい
1307179283q0qXGcCk.gif

そう。。 記念日でした
IMGP2621.jpg

葉山で挙げた式で お世話になった酒井シェフ
IMGP2622.jpg
私が苦手な食べ物も覚えててくれて ありがとう

シェフの作るナチュラルフレンチが大好きな私とパパ
今は こちらでシェフをしてて 
でも いつか 葉山で自分のお店を。。。って

そしたら絶対、食べに行くからね~~~

そして、美味しいランチ連れてってくれたパパ ありがとうね 
関連記事

コメント

No title

シャンプーおつかれさま
まめちゃん、ママとふたりっきりで嬉しいね
結婚記念日おめでとう~~♪
パパさん優しいなぁ
taofuaさんのことi-175だもんね~
羨ましいぜぃっ

No title

アハハッ^^ B.B必死~~~!(笑)
B.Bはお兄ちゃんラブだね~♪
ひとりでお風呂に入れるなんて凄い!!
私1回だけひとりでイヴを入れたことあるんだけど、暴れはしないんだけど洗って乾かしてでメッチャ疲れたよ(><)
なので今でも洗い担当→パパ、乾かし担当→私です。

なになになに~~~~~!?
結婚式のときのシェフのお店で結婚記念日のお祝い~!?
うっわぁ~パパって素敵~~~♪
こういう心遣いが憎いねぇ~!
素敵な結婚記念日に乾杯だね!おめでと~☆

No title

2匹入れるの大変でしょ??
家は、もう3匹は無理・・・手分けしていますww
結婚記念日おめでとうございます!!
思い出の場所に行けるって素敵よねww

No title

BBくん激しすぎ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ホントまめくんのこと大好きなんだねぇ
可愛すぎて何度も動画見ちゃったわっ♪

そして。。。
結婚記念日ヾ(@^∇^@)ノおめでと~♪
パパさん優しいなぁ
ちょっとした優しさって大事だよねぇ

No title

ドアをカリカリする姿・・・、
うちでもよく見ます。
そして、ドアに爪の後がしっかりとついてます(^^;)

うちは、洗う係→旦那、乾かす係→私&旦那。
ん?
私の役目が少ない?
だって・・・、乾かす時にすぐ逃げ出すんで、
押さえる人が必要なんですよ・・・。

結婚記念日おめでとうございます。
パパさん、優しいですね。
っていうかお洒落ですねぇ(^^)

No title

まめくん、洗うのに
2人がかりだったとわ・・・
1頭でも、シャンプーって結構めんどいけど
2頭になって、大汗かけながら
1時間くらいかけて頑張ってますよ。
マッサージしてあげたり、シャンプーやリンスを
浸透させてます。

結婚記念日おめでとう~
きゃ~~
パパさんからサプライズ、嬉しいですね♪
私だったら、涙しちゃうな~

No title

旦那サマ、素敵なサプライズですねー☆
結婚記念日おめでとうございまーす♪♪
いつまでも仲良しご夫婦でいてください♪

んぷぷ。
BBくんの必死ぶりが可愛いー!
うちも前までシャンプーは順番にお風呂場に連れて行ってたんだけど、
胡太も一人にすると超音波のごとく奇声を発して叫びまくるので、
今ではふたりともまとめて湯船にどぼんって入れちゃってます。
なのでうちは必ず二人がかり。
お互い末っ子くんは甘えん坊さんですね。笑

Re: ほっぺじーじさんへ

返信大分遅くなりましたi-195
ごめんなさいi-201
まめは、遊ぶよりもペロペロするのが
好きみたいで(笑)いつもこんな感じです~^^

お祝いコメ ありがとうです~i-237
いつもサプライズ好きのパパに驚かされてますよー(笑)

Re: イヴまま☆さんへ

返信、遅くなってごめんなさいi-201

B.B必死でしょ??(笑)
ギャウギャウもするくせに居ないと寂しいってi-278
お風呂、最初はやっぱり一人では大変
だったけど、慣れるものだねぇ^^
でもやっぱり、疲れるけど。。

お祝いコメもありがとですi-179
記念日はちゃんと覚えててくれて、
やっぱり嬉しいですよね^^

Re: 華ママさんへ

返信、遅くなってごめんなさいi-201

そうですよね~、2匹で大変なのに3匹ってi-278
よしおくん、大きくなったかなぁww

お祝いコメもありがとうございますi-179
記念日には食事を一緒にしようねって言ってたことを
忘れずにいてくれてるので、やっぱり嬉しいです^^

Re: サトさんへ

返信、遅くなっちゃってごめんなさいi-201

ホント、まめが大好きなんですぅ~^^
何度も見てくれたなんて、嬉しいなぁi-237

お祝いコメもありがとぅーーi-179
ちゃんと考えてくれてるところが嬉しかった~^^(照)

Re: おむ嫁さんへ

返信、遅くなってごめんなさいi-201

小町ちゃんもやりますか?
そうそう、ドアや床にはしっかり爪あとがトホホ・・i-240

乾かす時に逃げちゃうんですね~^^
うちはお風呂場で膝にのせて乾かすまでやっちゃうので
いつも、洗い終わるとまだ、拭いてないのに膝に乗ろうとするので
止めながら急いで拭いてます(笑)

お祝いコメもありがとうございますi-179
パパ、みんなに褒められて喜んじゃいますねぇ^^

Re: ひめママさんへ

返信遅くなって、ごめんなさいi-201

そうそう、最初は二人でやってたんですが
今では、一人でできるようになりだいぶ慣れてきましたよ~^^
でもやっぱり、結構な重労働ですよね(笑)

お祝いコメもありがとうです~~~i-237
サプライズ好きなパパにいつも
驚かされてます^^

Re: 桃胡太ママさんへ

返信遅くなっちゃってごめんなさいi-201

そしてお祝いコメありがとう~~~i-179
いつまでも仲良し夫婦理想ですねぇ^^

B.B必死でしょ(笑)
胡太くん、超音波って(爆爆) 超ツボだったんですけどi-237
うちのB.Bも同じですよ~~叫びまくってる!!
湯船に入れちゃうんですね~
それは二人じゃないと大変ですね~
ホント、甘えんぼさんですi-278でもまたそこが可愛いんですよねi-237

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

