
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありえない。。。

2011.05.24 15:25|まめとB.B
パグミレポも終わり・・
やっと、のんびり出来るかと思っていたら・・
その事件は起きました。。。


ある日の午後
外出から帰ってくると・・

まめはこっちを見ないし・・
PAP_0019.jpg

B.Bは開きなおり・・
PAP_0018-.jpg



ラグの上には 無残な姿になってしまった・・
パパの古いお家用のメガネが・・ 








PAP_0020.jpg

あのさ~ おもちゃはいっぱいあるのに・・

どうして大事なものとか、
お気に入りの家具ばかりが・・・
狙われるのか・・・?  


                             
<ちょっと心配なこと>

まめのタフタフの横に小さくもない・・ぷっくりとした物ができました
DSC05362.jpg
病院に行っったら、とりあえず塗り薬で様子見て、状態が変わらなければ
患部を採取して、腫瘍かどうかの検査をすることになりました。。


病院に行ったら、また結果ご報告いたします
どうか、悪いものではありませんように。。。
パグランキング
にほんブログ村 パグ


まめの木が大人の樹に成長しました
これで1本目の植樹
1306053790_01552.jpg
次はどんな木に成長するかな
関連記事

コメント

ぷっぷっぷぅ・・・

おひさしぶりです
パグミレポートお疲れ様でした♪

笑っちゃいけないんだけどぉ
直角に曲がっているテンプルに
思わず噴出してしまいました!
B.Bはマリックさんの弟子ですか?

まめちゃんのプックリ気になりますね。
うちのメェもできるのですが
「パグニキビ」ではなくて、
ダニはいないそうです。

No title

B.Bくんやってくれましたねぇ~
笑っちゃいけないけど、、、思わず笑いが!
大事な物を狙うのはやっぱりパパママの臭いがたっぷりついてるから、
触れたくなっちゃうのかなぁ?
私も印鑑をダメにされたことがありますよ。色々な届け出に
使っているものだから変更しないといけなかったんだけど、
あまりにはずかしくて、紛失したことにして変更届を出したことがあります。
でも、眼鏡はお金かかりますよね~。パパさんご愁傷さまです。。。(笑)
まめちゃんのできもの、単なるニキビでありますように☆

No title

B.Bくん・・・やらかしたね
思いっきりガジガジしちゃって~(*≧m≦*)ププッ
ジルが携帯の充電器をガジガジした記憶がよみがえったよ
それにしても。。。まめくんの後姿が萌え~だわ♪

タフタフの横のできもの、お薬で治ってくれるといいね
がんばれ~!まめくん&taofuaさん

No title

B.Bくん、やっちゃいましたねぇ。
初めて会った時は大人しい男の子だったけど、
こんなイタズラもするんですね(^^;)

まめたろうくんのデキモノ、
薬で小さくなりますように。

No title

まめちゃんなんだろうね
お薬塗って早く治るといいね
あちゃ~、B.Bくんやりましたか
悲しいね、メガネは
パパさんに怒られちゃうぞ~

No title

どっかでも眼鏡やられてたな~。
パピーの頃って悪戯盛りだからねー(^^;
なんでよりにもよってコレなのよ・・・って思うような物で遊びたがるんだよね。
パパお気の毒さまだけど今度は届かないところに置きましょう(^^;

あらら・・・まめくんに出来物が出来ちゃったんですか。
それは心配だね。
薬で良くなりますように。

No title

お久しぶりです☆
たまもよくまめちゃんとおなじようなところにぷっくりできますが、
ちょうど毛穴のところだとなってしまうそうです。
薬でバッチリ治りますように…☆☆

No title

B.Bくん・・・やってしまいましたね。i-201
うちも身に覚えあります。(笑)

まめたろうくんのデキモノ薬で治るといいですね。

No title

あら・・・・やられちゃったのね^^;
犯人は誰だ??(爆)
BBちゃんかな??ww
豆君大事にしてね!!
早く治るといいわね。。。

No title

あははは。。
やられましたね。
我が家は、テレビのリモコンやられた事が
昔あったわよ・・・
まめくん、どうしたかね~~
早く良くなりますように。

No title

まめちゃん、なんともないといいね。

メガネやっちゃたねェ。
まめちゃんの後姿がめっちゃ笑える、、
BBくんやるなぁ…(笑)怒られちゃったかな?

Re: ムゥさんへ

ムゥさん コメントありがとうです^^
レポもなんとか完了しました!

プププi-237
いえいえ。。笑ってやってください
あの角度!ビックリですよね
何をどうしたらあんなことになるのかと・・(笑)

まめのプックリも昨日、
病院に連れて行きました~
また、ご報告しますねi-179
心配してくれてありがとうですi-260

Re: Angelさん

B.B 帰って来たら、まさかの脱走!!
なにかイタズラしてないか確認したら
こんなことになってました(笑)

大事なものか、そうじゃないかなんて
B.Bには分からない。。
ただ、パパのニオイがしたから・・なんでしょうね~i-278
そう思うと、また愛しい。。i-176
パパも怒るどころか、あまりのやられっぷりに
笑うしかないって感じでした(笑)

まめ、昨日病院連れて行きました!
ご心配ありがとうございます^^

Re: サトさんへ

やってくれましたよ~~i-237
最初見たときはあの角度にびっくりし。。。
よくよく見ると、ガジガジしとるし~~~(笑)
ジルくんは充電器か~~^^
まめのうしろ姿、萌えでしょ~i-178
今回の写真、慌てて携帯で撮ったから
あんまり画像良くないけど
そのときの臨場感たっぷりなのです(笑)

まめ、昨日病院行って来ました~!
心配してくれてありがとうですi-260



Re: おむ嫁さんへ

そうなんです。。やらかしましたよ、B.B!
大人しい男の子・・・?
今では、そんなカケラもなく
すっかり、やんちゃ・・i-237
イタズラばっかりですよ~~i-229

まめのこと、心配してくれてありがとうですi-260
昨日、病院行って来ました~
また、ご報告しますね~

Re: ほっぺじーじさんへ

まめ、昨日病院連れて行ってきました~
とりあえず、大丈夫そうですが、また
ちゃんとご報告しますね。。

B.B やってくれましたi-237
もう古くて、家用にしていたメガネだったので
良かったですが。。
あのパパのことだから(笑)
怒るかと思ったら、あまりのやられっぷりに
爆笑で済んだからよかった~~i-237

Re: イヴまま☆さんへ

あれ~、ほんとですか。。(笑)
そうそう、何でもガジガジしちゃうし。。
いつも、お留守番はパグルームで良い子に
してるのに。。
この日はまさかの、大脱走でして。。。
パパのメガネが犠牲になりましたi-237

まめは昨日病院に行って来ました!
ご心配ありがとうですi-260

Re: まるたま家さんへ

まるたまちゃんママさんi-176
お久しぶりです~!コメントありがとうi-189
あら、たまちゃんも?
どうやら、パグちゃんなどに多く見られるものらしいですねぇ。。
今まで、出来たことが無かったので
ちょっと、心配でした☆
また、ちゃんとご報告しますね~~i-190
心配してくれて、ありがとうですi-260

Re: バズママさんへ

はい。。 B.Bやらかしましたよ~~~i-237
どんどん、やんちゃになってまつ。。。(汗)
お互い、男の子2匹で同じですもんね^^
ライト君もやらかしますか~?i-179

まめは昨日、病院に行って来ましたよ~
ご心配ありがとうございますi-260

Re: 華ママさんへ

やられちゃいました。。i-237
犯人は間違いなくB.Bですね~^^
B.Bは怖いもの知らずって
やつですね。。。(笑)
イタズラ盛りです~

まめの事、ご心配ありがとうございますi-179
昨日、病院行ってきたのでまた
ご報告いたしますねi-260

Re: ひめママさんへ

このメガネにはもうびっくりでしたよ~^^
リモコンかぁ~i-278
おりこうさんなひめちゃんにも
やんちゃな時期があったのですね~(笑)

まめの事、ご心配ありがとうございますi-260
昨日病院に行ってきましたので
また次の記事でご報告いたします~i-179

Re: ジムシータさんへ

母さん、ご心配おかけしております~^^
昨日病院行ってきました~
いまのとこは大丈夫そうですi-179

パパのメガネ、すごいことになってるでしょi-237
そうそう、まめはパパが怒ると怖いの
知ってるから・・触らぬ神にたたりなしって感じで(笑)
全然、知らんぷりでした。。。
でも、パパもさすがに笑うしかないって
B.B 怒られなくて良かったね^^

No title

あらら、パパさん眼鏡が可哀想なことに・・・。
うちも桃胡が小さいときにやられましたよー。
今は二代目眼鏡です。笑
でも二代目眼鏡もガジガジはされてます☆
ついついうたた寝しちゃうんですよねー。

まめちゃんのデキモノ、お薬で治りますように。
毛穴のところにはどうしても出来やすいみたいですけど、
ニキビみたいなものはすぐ治るみたいですよ☆

Re: 桃胡太ママさんへ

パパのメガネi-237すごいですよね~
なにがどうしてこうなった???みたいな。。
あら~桃胡ちゃんもやんちゃな時期が
ありましたか~^^
あ でも2代目もガジガジされてるんですね(笑)
やられちゃったのはもう古くて、家用だったので
パパも、まぁいっかって。。

まめのぷっくりもお薬で少しづつ
良くなってきてるみたいなので
ひとまず安心です~
ご心配おかけしましたが、ありがとです~i-260
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

