
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パグミレポ☆完結編☆

2011.05.22 20:50|お出掛け
パグミレポ 最終回

去年は まめが パグ相撲に出たので 
ちゃんとレポっぽく出来たけど・・

今年はのんびり参加の我が家。。。

ご挨拶まわりしたり、他のランに遊びに行ったり
DSC05229.jpg
ほっぺパパさんにダッコのまめ

新しいお友達 作ったり
DSC05250.jpg
ちゃっかり ぶぅぶ君ママの膝をゲットするB.B

パグミに来ている事を楽しもう と思ってたわりに 
DSC05282.jpg
ランで走らず、小娘ちゃんと戯れる(笑)

ご長寿表彰や、パグ相撲、ビンゴ大会の写真を
全然 撮っていなかった。。。

気づいたら パグズの写真ばっかだった
DSC05287.jpg

こんな可愛いパピコちゃんが あそぼ~ って来てくれて
DSC05274.jpg

ごめん まめ ママちょっと浮気ちぅ  
DSC05290.jpg

帰りの足柄SAでもパグミ帰りのパグちゃんに会えて

オレオくん ごめんね プリンちゃんの写真なかった~
DSC05317.jpg

ぽん吉くん(フォーン) と ふう太くん(ブラック)  あぁ 横向いちゃった・・
DSC05326.jpg

1日中 パグまみれを満喫 

皆さま たくさんの名刺交換やおやつ ありがとうございました  
DSC05337.jpg
宝物~

現行のスタッフさんでのパグミは今年で最後の記念の会
2011-05-15 集合-1La1
過去最高の 1305人+864頭 での集合写真

スタッフの皆さま 
お疲れ様でした&ありがとうございました

これにてパグミレポ完結です
もう一週間経ったんだねぇ~

いつも最後までおつき合いありがとうございました
コメント返信&ご訪問 遅れていてごめんなさい 
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

パグミレポお疲れ様でした。♪
ほんといい思い出になりましたよね。^^

皆大集合の記念撮影はすごいものがありましたね。

No title

パグミレポお疲れさまでした~。
去年まめくんもパグ相撲出ていたんだねー!
イヴも出たんだよ^^ 負けたけど・・・(笑)

わかるわかる!パグミ満喫のつもりがパグの写真ばかりになってるんだよね。
私も去年一番やりたかったはずのパグ上げが友達探している間に気づいたら終わってたもの・・・(^^;

No title

今年のパグミは最高だったね~~
私も、パグの写真ばかりでしたよ。
帰りにランに行きたかったけど
もう、疲れちゃって・・・・
そのまま、宿へ直行でした。
また、ゆっくり遊びましょうね。

No title

一日中パグまみれ・・・
う~ん♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚いいね!
taofuaさんパピコに浮気ちぅ(*≧m≦*)ププッ~
パグのパピーはカワイイもんねぇ
ちょっと位の浮気は仕方が無い・・・よね(笑)

Re: バズママさんへ

レポ、アップ完了です~~i-189
コメント返信遅くなりましてスミマセンi-201
10回目の記念のパグミに
参加することができて、
たくさんのお友達に会えて良かったです^^
集合写真撮ってる時・・
実はお弁当食べてた・・・(笑)

Re: イヴまま☆さんへ

ありがとうございます~i-179
あ!そうそう^^
去年はまめ、パグ相撲 結構いいとこまで
勝ちすすんでたの~
あと、決勝ステージまで1つのとこで女子に負けた・・・(笑)
イヴちゃんも出たんだね~i-237

パグズの写真ばっかりで、
パグミのレポにはなってないけど
まぁいっか・・って(笑)

Re: ひめママさんへ

楽しかったですよね~^^
うちは、去年ランで遊んだりできなかったから
今年は遊ぼうって思ってたので・・
帰りにぶぅぶ君に誘われて
ちょっとだけ遊んで帰りました~^^
でも、ウッドチップが気持ち悪いのか(笑)
疲れてたのか、全然走らなかったけど・・
朝早かったから、人もワンコも
夕方にはヘロヘロでしたね。。i-237

Re: サトさんへ

うぷぷ^^
いいでしょ~~(*≧m≦)=3
このパピコちゃん、まだ多分3ヶ月くらいなのか・・
乳歯で手を甘噛みする姿が
B.Bのその位の時期を思い出し・・
とっても懐かしくて。。可愛くて仕方なかった~i-237
そうそう。ちょっとくらいは
大目に見てくれるはず。。。(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

