
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達紹介@パグミ

2011.05.20 17:00|お出掛け
パグミレポ お友達紹介編 その2 


去年のパグミ以来 また会えたね フレブルの 三太くん
DSC05147.jpg

どんどこ☆ももちゃん~我が道をゆく~ の ももちゃん も去年のパグミ以来です~
DSC05137.jpg

ジロブロ!!黒パグ爆裂暴走ぢろ の じろちゃん 
DSC05238.jpg
ママの手作りのお洋服がステキでした

ペット博で会った 親子パグズの けんパパとりん君
DSC05231.jpg

はなママ にも会えました
DSC05233.jpg
おやつタイムにお邪魔してごめんね~

こちらは焼肉新年会以来の 
☆☆パグスマイル☆☆ の そらちゃんとうみちゃん 
DSC05088.jpg
(そらちゃん 後ろ向いてて ごめんなさい)

黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s の 桃胡ちゃんと胡太くん
DSC05178.jpg

B.Bと同じ8月生まれの胡太くん(右)とB.B(左)の2ショット
DSC05191.jpg
ちょっと似てるの このふたり。。(笑)

もっぱら☆もんじろぐ の 紋次郎くん もお久しぶり~
DSC05182.jpg

こちらもお久しぶりの 小町さんとの暮らし手帳 の 小町ちゃん
DSC05114.jpg
笑顔がキュートで女の子らしくなったね

ご近所のパグ友さん 自由奔放 の ねねちゃん
DSC05221.jpg

マザー牧場以来の はなの日記 の 華ちゃんと円ちゃん
DSC05102.jpg
(写真ブレブレ&円ちゃん 後ろ向きでごめんなさい~)

ペット博以来の ぶぅぶくん なぜかいつも横向きの写真が多い。。(笑)
DSC05118.jpg

こちらもペット博でも会えた 
☆4689バズライト☆ の バズくんとライトくん
DSC05132.jpg

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記 の ひめちゃんとちゃこちゃん
DSC05268.jpg

いつも仲良し ほっこり、ほっぺ の ほっぺくんと小娘ちゃん
DSC05252.jpg

お友達紹介 完了です
ほんとは、一気にご紹介したかったのですが
その1の途中で力尽き・・・スミマセン・・

いつも最後までおつき合いありがとです
パグミレポあと1回だけ続きます。。
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

こんにちは(^^♪
 
お友達イッパイですね♪
前記事に小夏、がんも載せて頂きありがとうです(^^♪

パグミ記事1回ではおわりませんよね~(*_*)
私も力尽き。。3分割。。(^^ゞ
またお会い出来るの楽しみにしています(^_-)-☆


No title

写真がいっぱい~ですね。
私・・全然撮ってなかったんですよ~。
バズライト可愛く撮ってくれてありがとうございました。
私・・・ねねちゃんに会えなかったんです。残念。

今度はゆっくり遊びたいですね~。

No title

すごいな~~~
記憶力に感心です。
私、かなりやばすぎます・・・・(汗)
パグミ楽しかったね~~

No title

楽しかったですね!!
記憶力の素晴らしさに頭が下がりますww
パグミレポお疲れ様でした~~~♪♪

No title

久しぶりのお友達にけっこう会えましたね~^^
去年パグミに行ったときに思ったけど、普段お出掛け時にパグちゃん見かけると引き寄せられるかのように寄ってってご挨拶しちゃうのに、パグミで周りが皆パグパグパグだと、どこに挨拶したらいいものかわからず動けなくなっちゃうのよ~。
意外と自分が消極的な人間だったんだな・・と思った瞬間だったわ(^^;

No title

パグミではお会いできてうれしかったです♪
てんとるなとかわいく撮っていただきありがとうございました。
まめたろうくんとてん、親戚さんで2ショット撮りたかったのに
舞い上がりすぎていて撮り逃しました・・・
ざんねーん(涙)

わりと近くに住んでいるので
またいつか近所でゆっくりお会いできたらうれしいです!

No title

すごい、小町が笑顔だ・・・。
これは貴重な1枚です(^^)

色んな方に写真を撮って頂いたのに、
どれも仏頂面な顔しかしていないんですよ、
愛想のない子でして・・・。
だから、笑顔で写っている写真は貴重なんです。
どうもありがとうございます。

またそのうちお会い出来るのを
楽しみにしています。

No title

もう一週間経っちゃったんですねー。
なんか皆さんのブログ読んでるとパグミが続いてるような錯覚が。笑
桃胡と胡太の写真載せてくれてありがとうございます♪
ほんと、BBくんと胡太、似てますよね。
このまま似たもの同士で成長してってくれたら嬉しいな♪

Re: ばぶmamaさんへ

こちらこそ、たくさん載せていただいて
ありがとうございましたi-179

もう全然、無理でしたね~(笑)
でもパグミレポ
私にしては奇跡の一週間でアップ完了i-229
やればできるもんですねi-237
こちらこそ、また宜しくお願いします☆

Re: バズママさんへ

一人だと、パグズのお世話で精一杯で
なかなか写真まで撮れませんよね・・i-181
でも、いつもバズママさんの行動力は
すごいなぁって思ってるんですよ~^^

ねねちゃん、うちも会場で偶然まりんさんに会って
席の場所を聞いて、探し当てました・・(笑)
また、遊んでください~☆

Re: ひめママさんへ

ふぅi-237 
なんとかパグミレポ、アップ完了しました!
私にしては1週間であげるなんて
奇跡です~~~(笑)

Re: 華ママさんへ

楽しかったですよね^^
もうあれから、1週間経ったなんて
思えず・・
皆さんのパグミの記事読んで思い返してます。。(笑)
また、華ちゃん・円ちゃん&よしおくんとも
ゆっくり遊ばせてくださいね~i-237

Re: イヴまま☆さんへ

そうそう!
また、会いたいなぁって思ってたお友達に
会うことができて、とっても楽しかったですi-179
あぁ!でも、その気持ち分かる~~~
去年は初めてで、なんだか圧倒されっぱなしで
あんまり、ゆっくり楽しめなかったから
今年こそは~と思って、
いつもと同じを意識してたけど・・でも
やっぱり、輪が出来てたりするところには
入っていく勇気がなかったなぁ~(笑)

Re: kukuさんへ

こちらこそ、1年越しでやっとお会いできて
嬉しかったです~~i-179
まめ、初めての親戚さんとの対面だったのに
私も2ショット、撮るのすっかり忘れてました。。。i-229
今度はぜひ、2ショット撮らねばですね^^

はぁい!ぜひ宜しくお願いしま~すi-189

Re: おむ嫁さんへ

おぉ! おむ嫁さん、そうなんです!
小町ちゃん、笑顔だったのです^^
可愛く笑ってて、この写真は使わなきゃ!ってi-237
やった~!
貴重な瞬間が見れて、私も嬉しいですi-278

は~い☆こちらこそ、楽しみにしていますi-237

Re: 桃胡太ママさんへ

そうそう!もう1週間経ったんですよね~
そうですよね~、皆さんのブログ見ながら・・
また思い返したりして、また写真とか見始めちゃう・・(笑)
胡太くんとB.B 似てますよね。。
特に載せた写真が激似であれ?どっちだっけ?って^^
そうですね~、また成長の記録とか
載せたりするので、良かったらチェックしてみて
くださいねi-260
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

