
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パグミではじめまして☆

2011.05.18 21:07|お出掛け
パグミレポ まだ続きます・・ 

受付を済ませて 会場までは 歩いて向かいます
DSC05096.jpg

パグミ会場はドギーパークの一番奥にある第一ドッグランです
DSC05215.jpg

では、早速 はじめましてのお友達からご紹介します~ 

まだ3ヶ月のパピー  寅丸にっき★+ の 寅丸くん 
DSC05091.jpg

お姫様と小鉄くんのほっこりエブリディ の 姫ちゃんと小鉄くん 
DSC05092.jpg

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー の プリンくん かりんとうくん クッキーくん
DSC05112.jpg

パグの寅 の 寅ちゃん
DSC05106.jpg

カリンちゃん
DSC05123.jpg

ウキウキ小夏とガルガルがんも の 小夏ちゃんとがんもくん
DSC05167.jpg

さすけくん
DSC05170.jpg

まめの親戚さんで チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより の てんちゃん
DSC05202.jpg

てんちゃんの妹のるなちゃん
DSC05211.jpg

☆来夢奏音☆ の Limeくん
DSC05265.jpg

Limeくんの妹の奏音ちゃん
DSC05258.jpg

華円ちゃんの弟 はなの日記 の フレブルのよしおくん
DSC05226.jpg

他にも、名刺交換させて頂いたのですが・・
使える写真が一枚もなく、載せられなかった
黒パグ親子のチャイな生活
ちゃいちゃん・きょんちゃん・ぴこちゃん ごめんなさい 猛反省・・


今日はここまで。。。

コメント返信&ご訪問が遅れてしまいごめんなさい
ご挨拶に伺いますので、もう少しお待ちくださ~い
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

レポお疲れ様~~~♪♪
大変だけど頑張って(o´∀`o)ニコッ

おつかれさまでした☆

パグミお疲れ様でした☆
姫コテ載せて頂きありがとうございます!
すいません。。。
私写真あまり撮れなくて・・・
今度お会いしたときは撮らせてください♪

No title

おお~~~
ちゃんと名前覚えてますね。
私、かなり怪しいですよ。
パグミレポまだまだ続きそうですね。
楽しみにしてます。

No title

お疲れさまで~す。
たくさんの子の写真と名前、
リンクさせるのが大変ですよね。
続きも楽しみにしてます(^^)

No title

先日はありがとうございます。
プリン&クッキー&かりんとう画像アップして頂きましてありがとうございます♪
今度ゆっくり遊びたいですね☆
これからも宜しくお願いします♪

No title

先日はお疲れ様でした~。♪
すごい!名前覚えてる~。
私なんて気付いたら写真がほとんどなくて
猛反省でしたよ~。

まめくん、B.Bくんの写真も撮ってなかったし。i-201

楽しい1日でしたね。^^

No title

顔と名前しっかり覚えるの結構大変なんだよねー。
どこを見てもパグパグパグ~の状態を初めて見るB.Bはどうだったかな?
たくさんのパグちゃんにご挨拶できたかな~?

Re: 華ママさんへ

ありがとうございます~i-179
一気にいきたかったのですが・・
途中で力尽きました。。。(笑)
あと少し・・頑張ります!!

Re: マカロンさんへ

コメントありがとうございますi-189
パグミお疲れ様でした~^^
スミマセン・・こちらこそ写真ブレブレで・・i-201
一人で2頭の時は、写真撮るの大変ですよね。。
また今度、遊んでくださいねi-185

Re: ひめママさんへ

なんとかなりました~(笑)
名刺がかなり効果を発揮ですね。。
お友達、一気にご紹介の予定だったのですが・・
全然ムリでした。。i-237
あと少し、頑張ります!

Re: おむ嫁さんへ

ありがとうございま~す^^
そうなんです~~~i-201
おむ嫁さんもリンク貼っていただいてましたもんね。。
同じ苦労があったのですね・・(笑)
一気にご紹介したかったのですが・・
途中で力尽きました。。i-229
あと、少し頑張ります~!

Re: わんこママさんへ

いつもありがとうございます^^
写真、ブレブレでスミマセン・・・i-201
今度はもっと、ちゃんと撮れるように
修行?を積んでおきますので(笑)
そのときは、またプリンくん達
モデルになってくださいねi-179

Re: バズママさんへ

お疲れ様でした~^^
今回のパグミ、写真撮れたのが名刺を
頂いた子達ばっかりだったので
なんとか大丈夫でした~i-237
でも、やっぱり写真ない子もいて・・・
家に帰ってきて、あ~~~~ってi-229
なりました(笑)
バズママさん、写真ない子は名刺をアップしてたから
お~、その手があった!!って(笑)
今度、参考にさせてもらいますi-278

Re:イヴまま☆さんへ

そうそうi-179 聞いてもその場では覚えてても
家に帰ってくると、なんだっけ?って・・・(笑)
B.Bの初めてのパグミ、最初はフリーにしてみたけど
すぐ放浪して、全然帰ってこないから
迷子になるのが心配で、結局リードつけて遊ばせてましたi-229
パグちゃんよりもおやつをくれる人
めがけて、飛んでいってましたよ・・(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

