
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011 パグミへ行ってきたよ

2011.05.16 20:12|お出掛け
5月15日 (日)    パグミ当日 

今年は我が家 去年につづき 2回目の参加 (B.Bは初めて・・) 

張りきって今年は6時過ぎに出発・・
DSC05060.jpg

行きの高速 東名と東富士五湖道路は渋滞もなく
DSC05075.jpg

9時前には会場に着いたけど、すでに人とパグちゃんでいっぱい。。。
DSC05087.jpg

たくさんのお友達に会えました
DSC05296.jpg

今年で10回目のパグミに参加できて良かった
DSC05334.jpg

沢山遊んでもらったり、色んなとこに入りびたりおやつを頂いたり
大満足なまめとB.Bでした

みなさん どうもありがとうございました 
パグミレポ まだつづきます・・
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

おかえりなさ~い!
パグミ・・・晴れてよかったねぇ
レポ楽しみにしてるよ~♪

No title

昨日はありがとうございました。出逢いに感謝です。
Limeがカートの中でくつろいじゃって
スミマセンでした。カート大好きなんです。。。
普段Limeが使っているカートと色違いだったので、
もしかしたら自分のカートと勘違いしたのかも?!
まめたろうくん、B.B.くんが、馴れ馴れしいLimeにひいてなければいいけど・・・(笑)
またブログに遊びに来たいので、リンクさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

パグミ行ったんですね。
今年はパグ相撲する?去年はまめちゃん特訓したんだよね(笑)

この日のこの時間、名古屋でしたぁ、、、
B.Bやまめちゃんにいつかお会いしたいです。

No title

お疲れ様でした。♪
楽しかったですね。
おやつありがとうございました。
・・・席が離れてたんで今度はゆっくりお話させて下さい~。^^

No title

お疲れ様でした~
ホント、楽しかったですね。
我が家は、中央道で行ったのですが
まんまと、事故渋滞にはまりましたよ。(汗)
が、しかし、なんとか受付時間前に着いて
良かった~~~
今回ばたばたしてて
ゆっくりお話できなかったよね・・・・
また一緒に遊びましょうね。
パグミレポ楽しみにしてます。

No title

こんばんは(^^)
小夏とがんものばぶmamaです。
昨日は、まめ君とb.b君に会えて、お話もできて楽しかったデス♪

b.b君の名札でひと目でわかりました~(^^♪
パグまみれで夢のような一日でした^m^
またお会い出来るといいなぁ~♪


リンクさせてもらっていいですか??

No title

パグミ大変お疲れ様でした♪
お逢い出来て嬉しかったです☆
まめ君&B・B君大人しく凄く可愛いですね( ゚▽゚)/
私達夫婦は今回パグミ初参加・・・
周りに圧倒されてウロウロ(笑)
でも凄く楽しかったです。
機会がありましたらまめ君&B・B君とご一緒させて下さいね♪
今後も宜しくお願いたします。

わんこパパ&ママ

No title

お疲れさまでした~~~♪♪
2カ月ぶりにお会い出来ましたね(●^▽^●)ニコ-リ
今日あれ出来ました(^o^)ゞ
ご協力有難うございました┌○

No title

お疲れ様でした~。

久しぶりに会ったB.Bくんが
大きくなっていたのにビックリでした。
焼肉の時は、まだちっこかったのに・・・。

また機会があれば
一緒に遊んで下さい。

では、続きを楽しみにしています(^^)

No title

taofuaさん
パグミ大変お疲れ様でした。
私もまめ君&B・B君にお逢い出来て本当に嬉しかったです。
この縁を大切にしたいと思っています。
住んでる場所もお互いそんなに遠くないと思いますので今度ゆっくり遊びましょうね♪
今後も宜しくお願いします。

No title

パグミお疲れさまでした♪
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!
BBくんと胡太、成長も同じくらいですね♪

パグミでは一緒に走れなかったので、
また一緒に遊んでくださいね♪

Re: サトさんへ

ただいまです~~^^
すっごく良いお天気で
日焼けしてしまった・・・i-201
レポがんばりま~すi-237

Re: Angelさん

Angelさん パグミお疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございますi-189
コメントもとっても嬉しいです^^
Lime君がカートに乗ってくれたり、
まめとB.Bの側にきてくれたお陰で
Angelさんとお話しすることができたので
Lime君に感謝ですね。。(笑)
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきま~すi-179
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

Re: ジムシータさんへ

母さん! コメントありがとです~
今年もパグミ参加できました~
そうそうi-179 
去年はまめ、パグ相撲の特訓したけど
今年は出なかったの~i-195
でも、また機会があったら出てみたい(笑)

こっちに来てたんですよね~
ほっぺじーじさんから聞いてて、私も会いたかったけど
仕事で。。。i-240
ほんと、いつか会いに行くから待っててねi-260

Re: バズママさんへ

パグミお疲れ様でした~^^
楽しかったですね~
こちらこそ、おやつありがとうございました!
そうそう、なんだかせわしなくてゆっくりお話し
出来なかったから、また今度ゆっくりしましょう~i-179

Re: ひめママさんへ

パグミお疲れ様でした~^^
渋滞にはまっても、受付前に着くところが
さすが、ひめママさん!!(笑)
うちは帰りの東名の渋滞にはまってました。。。i-237
そうそう、お席もご一緒させていただいたけど
ばたばたでしたね~^^
はい!また遊んでくださいね☆
レポ頑張ります。。。不安。。。(笑)

Re: ばぶmamaさんへ

ばぶmamaさん コメントありがとうございますi-189
パグミもお疲れ様でした~^^
お声を掛けていただいた時は、
とっても嬉しかったです~i-237
実は私もちょこちょこ、ブログにお邪魔してました(笑)
B.Bの名札にも気づいてくれて・・i-278
ぜひぜひ、また機会があったら遊んでくださいね!

リンクありがとうございますi-190
私も貼らせていただきまーす!
これからもどうぞ、宜しくお願いします☆

Re: わんこママさんへ

パグミお疲れ様でした~^^
私もお会いできて嬉しかったですi-237
え~?大人しい・・・?
いつもはそうでもないんですが・・(笑)
私達も去年、初参加でやっぱり圧倒されて
しまいました。。
だから、お気持ちよ~~~くわかります^^
ぜひぜひ、また今度機会がありましたら、
ゆっくり遊んでくださいねi-260
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします☆

Re: 華ママさんへ

パグミお疲れ様でした~^^
初・よしお君にも会えてとっても嬉しかったですi-178
華ちゃん・円ちゃんも相変わらず可愛くてi-189
あれ、拝見いたしました~
とっても素敵でした!!
保存版にしなくては、ですねi-237

Re: おむ嫁さんへ

お疲れ様でした~^^
ププi-237 B.Bそんなに変わりました~?
なんだか、毎日見てるのと
まめが大きいから
まだそんなに大きくなってないと
思ってました(笑)
でも、おむ嫁さんや他のみんなも
大きくなったね~って言ってくれたから
それで、あぁ、B.B大きくなってるんだな~って
実感できました。。i-179
こちらこそ、また遊んでくださいね~
レポも頑張りますi-203

Re: わんこママさんへ

わんこママさん 2回もコメントありがとうです(笑)
そうですね~i-189
ブログを通して、知り合えて実際に会う機会があるって
すごく縁を感じます。。
そうですね~、パグミではあまりゆっくりお話しも
出来なかったので、今度ぜひ遊んでくださいね☆

Re: 桃胡太ママさんへ

パグミお疲れ様でした~^^
こちらこそ、なかなかお会いできなかったので
パグミでは会えるかな~と期待してたので
会えて嬉しかったです!
ですね~、B.Bも今日、体重測ったら5.6キロでしたよ~

こちらこそ、今度はランでまた遊んでくださ~いi-237
2匹ともマイペースすぎて、ランでは気まぐれですが。。(笑)
宜しくお願いします☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

