
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペット博後のランチ&散策

2011.05.09 16:30|お出掛け
ペット博の後・・・

お腹が空いたのでランチしにお店に移動~

前にも一度、来たことがあった 新山下にある TYCOONさん
DSC04999.jpg
外の席はすぐ前が海で ベイブリッジも見えたよ

小娘ちゃんと 今の時期は外でも気持ち良いよね~なんて話しながら・・
DSC04996.jpg
写真撮ってました

ほっぺくんも
DSC04990.jpg

ぶうぶくんも
DSC05004.jpg

まめも・・・? (あ B.Bが切れてるけど・・・ 
DSC04992.jpg
お食事中はみんなカートの中でおりこうさん

色んなお話できて とっても楽しかったです
DSC05002.jpg

食べた後 山下公園までお散歩
DSC05014.jpg

この日もB.B 小娘ちゃんに抱っこしてもらい満足気・・
DSC05025.jpg
次、会えるのはパグミだね~ また仲良く 遊んでね 


ペット博で買ったもの・・・
2枚1000円だった マナーベルト ちょうど探してたから安く買えてラッキー
DSC05026.jpg

いつも最後までおつき合いありがとうです
たくさんのコメントとっても嬉しいです ご訪問が遅れていてごめんなさい
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

Tycoonさんにみんなで行ったんですね!
わ~~ 良いな。
私、ここの異国の味が大好きです。(笑)
ゆっくり横浜散歩したり
1日、楽しかったですね。
マナーバルト、安い!
良い買い物しましたね。

No title

景色が最高ですね~。♪
ぶぅぶパパさんに誘ってもらったのに残念でした。i-202
マナーベルト買ったんですね!!!
しかも2枚で1000円。安い~。

No title

みんなカートでおりこうさん、
スゴイですねぇ、偉いですねぇ。
うちは無理だわ・・・。

小娘ちゃんに抱っこして貰ってるB.Bくん。
可愛いドヤ顔。
抱っこして貰えて良かったね(^^)

No title

わーぃ♪いっぱい登場させてもらってありがとう~i-178
ペット博もいいお買い物できたし、
ランチもお散歩もして楽しかったね
B.Bくんダッコはそろそろ限界か?笑
また一緒にどこか行きましょうねi-179

Re: ひめママさんへ

そうなんです~i-237
ここのお店良いですよね~
席の間隔も広いし、ワンコいても
のんびり食事できるし・・
GWでも意外と空いてました・・(笑)
この日は、お天気も良くて
公園散歩も気持ち良かったです~i-260

Re: バズママさんへ

外のテラス席、良いですよね~
小娘ちゃんに連れて行ってもらって
写真撮りにいきました・・i-237
食べるとこ、実はあんまり考えてなくて
でもここだったらって、
ほっぺじーじさんと相談して行ってみたんです
今度はぜひご一緒しましょうね~i-197
マナーベルト、安いですよねi-190

Re: おむ嫁さんへ

みんなはちゃんとおりこうさんでしたが・・
まめとB.Bはカートから乗り出したりして
実は、そんなにすごくないんです・・(笑)
でも食事前に疲れさせておくのが、ポイントですi-237

ププi-278B.B
かなりどや顔ですよね~
いつも抱っこしてもらってる時はこんなんですi-237

Re: ほっぺじーじさんへ

小娘ちゃん、たくさん登場してもらっちゃってすみませんi-237
いつも絵になるから、つい登場回数多くなります(笑)
この日はお天気も良くて、最高でしたね~
とっても楽しかったですi-178
そうそう、B.B最近また大きくなった気がします・・i-179
またぜひ、よろしくです~i-189

マナーベルト

模様がどくろだけどいいの?

Re: ちのーんさんへ

え~i-198 かわいいでしょ?i-231
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

