
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペット博@パシフィコ横浜

2011.05.07 19:44|お出掛け
5月4日(水)   GW真っ只中

パパと唯一お休みが一緒だったこの日
パシフィコ横浜で開催されてた ペット博に行ってきました

ペット博に行くのは初めてだね・・
DSC04900.jpg

まずは初ペット博記念に一枚 
DSC04907.jpg

会場で待ち合わせしてたお友達 ほっぺくんと合流
DSC04980.jpg
ほっぺ: お久しぶりでしゅ

会場内はたくさんのショップや
DSC04913.jpg

ポニーがいたり・・
DSC04927.jpg

運動会をやってたり・・
DSC04978.jpg

そして 会場内をウロウロしてたら たくさんのパグちゃんに会えました

バズくん・ライトくん兄弟  B.Bと同級生のライトくんやっと会えたね~
DSC04939.jpg

ライチちゃん
DSC04946.jpg

けんパパ・はなママ・りんくんの親子パグズ
DSC04966.jpg

ミニパグちゃんのむぅちゃん
DSC04972.jpg

セサミくん
DSC04975.jpg

マザー牧場以来の ぶうぶくん はこの後、ランチもご一緒しました
DSC04969.jpg

この他にも写真撮れなかったけど、意外とパグちゃん多くてビックリ
皆さん またパグミで会ったら 声掛けてくださいね~

初めてのペット博 攻略法が分からず・・
なんとなくウロウロして終わってしまったので 次回 リベンジかな

それにしても さすがGW
どこも人が多くて すごかったね~
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

パシフィコ横浜で開催されてたペット博行きたかったなぁー残念・・・
以前に比べてパグちゃん飼っている方結構増えて来た様に思います。
パグミ楽しみですね♪
是非一緒にお写真撮らせて下さいねー

No title

ペット博でたくさんのパグちゃんに会えましたね~♪
会場でパグちゃん見かけるとテンションあがりますよね^^
パグミ我が家は今年は不参加なので御土産話楽しみにしてま~す!
楽しんできてくださいね~。

No title

taofuaさん早い~
写真は整理できないし、お名前忘れて
アップできませんでした
が、taofuaさんの見て書かせてもらいまーす
当日はいろいろお世話になりました
B.Bの高速ペロペロウケたし♪
とっても楽しかったです。ありがとうございました

No title

沢山のパグちゃんと会えたんですね~(*^-^*)

ペット博、名古屋は毎年海の日の3連休なんです。
激暑なんですよねー時期が(;´Д`A

なので、うちはそらタン抜きで行ってるんです。
連れて行かないと、パグちゃん発見しても、なかなか声掛けづらくてねー(笑)

いい買い物はできましたか??

No title

いっぱいパグちゃんいましたよね。
でも私・・・触っただけ、話しただけで写真撮ってない~。(笑)
名前しっかり覚えててスゴイです。

何かいい物ゲッドしましたか~?

No title

お友達会えたんだね。
あんあまり、パグちゃんいなかったみたいですね。
ペット博、激安品がいろいろあって
おもしろいですよね~
何をゲットしたかな??

Re: わんこママさんへ

うちも初めてのペット博で
しかも横浜だったので、これは行かなくては・・と(笑)
そうなんですよね~
思ってたより、パグちゃん多くて
たくさんお話したり、触れ合わせて
もらいました~~^^
パグミももうすぐですね~
こちらこそ、よろしくお願いします★

Re: イヴまま☆さんへ

そうなんです~i-179
写真撮れた以外にもたくさんのパグちゃんに
会えて、テンションあがっちゃいました~!
あ~i-240
パグミでお会いできないのは残念ですが・・
頑張ってレポ、アップします~
また、今度ゆっくり遊んでくださいねi-178

Re: ほっぺじーじさんへ

えへi-237
久々にちょっと頑張ってみましたi-179
パグちゃんのお名前、メモっといて
良かった~~~(笑)
こちらこそ、ご一緒できてとっても
楽しかったです~~i-178
そうそう^^
ほっぺくんとB.Bのご挨拶なのか・・・
毎回、やっててウケましたね~
また、パグミでもよろしくで~すi-185

Re: そあらさんへ

たくさん、パグちゃんに会えました~~i-179
あら~i-201
確かに、7月は暑いですよね~~
横浜でのペット博は初めてで、でもやっぱり中は
結構、暑かったので・・
パグちゃんにはキツイかも・・ですね
あ~、分かりますi-199
一緒にいないと声かけづらい・・ウンウン
マナーベルトをゲットしましたよ^^

Re: バズママさんへ

ですよね~i-179
私も、写真撮れなかった子も
たくさんいました・・
名前は、いつも聞いてもアップする頃には
忘れちゃうから・・(笑)
パパにメモっとけって言われましてi-237
実はメモってました^^
ちょうど探してたマナーベルト買えました~

Re: ひめママさんへ

初めてのペット博でたくさんの
パグちゃんやお友達に会えて
楽しかったですよ~~i-237
たくさんお店が出てて、すっごい混んでました
久々にあんなに人が多い所に
行ったので、なんだか圧倒されてしまってました~
安いマナーベルト、ゲットですi-190
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

