
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パグ連れ遠足 釣り&BBQ

2011.05.06 15:30|お出掛け
パグ連れ遠足@鹿留  最終回

管理釣り場に遊びにきてて 最終回にして やっと釣りの風景・・
DSC04722.jpg
こちらは ルアー・フライ専用エリア

こっちは えさ釣りエリアで えさ釣りチームがお魚ゲット~ 
DSC04716.jpg
B.Bは初めて見る お魚に興味深々 

私も挑戦~~
DSC04814.jpg

すると・・・

「やったーーーーー  釣れたよ~~~ 」
DSC04822.jpg
初心者はルアーよりえさ釣りのが だんぜん釣れます・・・ ハイ・・

私が他のチームのとこ遊びに行ってる間に
大物を釣ってたパパが こんな動画撮ってました・・

※音量にご注意ください  あと途中に入ってるパパの発言もスルーで・・(笑)
[高画質で再生]

まめ VS お魚 []

さて、こうして 釣ったお魚は 男子がさばいてくれて 焼きも担当
DSC04795.jpg

まめのくれくれビームに負けて 本気でお魚あげようとしてた ↓ 
DSC04801.jpg

ふてくされた まめ    (一人遊び中・・・   それ貸し竿なんだからね・・ )
1303981088Jf47YR2k.gif

B.Bはお気に入りのイスを見つけて まったり 
DSC04773.jpg
あんまりくつろいでるもんだから B.B用にどうぞってくれちゃった・・
ありがと~~~

あぁ またBBQの写真がないけど・・
食べてから、また午後の時間まで 釣りを楽しみ 
釣ったお魚は みんなで分けて 持ち帰りました


★FISH ON! 鹿留
〒402-0032 山梨県都留市鹿留1543
℡ 0554-43-0082
URL http://www.sisidome.jp/

いつも最後までおつき合いありがとうございます
次回はペット博の予定です~
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

とても楽しい1日を
過ごせて良かったですね。

サッカーは無いんですね・・・。

リアル更新まで
あと少し!
頑張れ~。

No title

この間は・・・偶然会えて嬉しかったです。
見つけてくれてありがとう~。
念願のB.Bくんに会えて嬉しかったな~。♪
でもあまり話が出来ず残念だったです。

餌釣り・・・前にやった事あったな~。
初めての釣りだったけど楽しかった。
見てたら、またやりたくなっちゃいました。

No title

自然の中良いなぁー
釣った魚・・・絶対に最高ですよね♪
今度私も是非行って見たいですね・・・
パパさんに相談だぁー(笑)

No title

まめちゃん勇敢だね。やっつけてるよi-179
ほっぺは逃げてたなぁ
もっとちっちゃいお魚だったのに
それにしても立派なお魚♪
すぐ焼いて食べられるなんてサイコーですね

No title

ご無沙汰してます!

アウトドアいいですね!
BBには椅子がとっても似合います。

うちもキャンプや遠足に連れて行きたいですが
ノミやダニが心配で・・・・・。
なにか良い対策はありますか?

Re: トッポジージョさんへ

楽しかったですよ~~i-179
まめもB.Bも久々のランだったので
嬉しそうに走ってましたi-185

サッカーの記事はネタがなくなったら登場するかも・・・です

Re: バズママさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかった~~i-178
やっとライト君にも会えたし☆
また今度、ゆっくり遊んでくださいね~

釣りは釣れると楽しいですよね~i-179
ルアーやってる時は全然ダメで
えさ釣りやったら、面白いくらい釣れて(笑)
ここは釣りだけじゃないので、
飽きたら、ドッグラン行って遊んでました~i-237

Re: わんこママさんへ

アウトドア気分満喫できますよ~i-179
ぜひぜひ、パパさんと行かれてみてください~
うちのパパもいつも、朝から夕方まで
がっつりやってますよ~~i-237
ワンコも一緒に行けるのがまた良いですよね~

Re: ほっぺじーじさんへ

あははi-237 
まめ、ビビリながらも立ち向かってる所が
ウケマスよね(爆)
ほっぺくんは逃げてたかぁi-237
そこがまたカワイイからi-176
戻ってきたら、すごく大きいの釣ってて
ビックリでした~!

Re: ムゥさんへ

ムゥさん! コメントありがとうございますi-179

うふi-237 B.Bイス似合いますか~嬉しいですi-178
まるで自分の物のように座ってて
最後にはとうとう、自分の物にしちゃってました(笑)

うちは、対策というか、ノミやダニを駆除する
フロントラインというお薬を
病院でしてもらってますよ~
いまのところ、それだけしかやってないです~i-201
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

