
--.--.-- --:--|スポンサー広告

願いが叶う ☆型のピノ

2011.04.26 21:10|まめとB.B
久々に土日にお仕事だったため

昨日、買出しに行ったら 見つけた新発売の

ピノのダブルストロベリー

開けたら 星型のピノ 発見
PAP_0010.jpg
わーい これって当たりかな~ なんかイイコトありそうです・・



3月の下旬 
義弟夫婦が家に遊びに来てくれました

ランチに エビとアボカドの和風クリームパスタとカボチャのサラダ
DSC04333.jpg
盛り方 雑なのはスルーで ・・・ 

食べてから 一緒にお散歩行きました~

二人が まめとB.Bのリードを持ってお散歩させてくれました
DSC04343.jpg

そしたらね・・・ パグちゃんに会えました 
DSC04352.jpg

お友達にご挨拶する B.B 
DSC04375.jpg
B.B: よろしくでしゅ~

公園で会ったお友達の ロックくん 1才
DSC04371.jpg

妹の ココちゃん 会った時は6ヶ月だったけど、もう7ヶ月になったかな~
DSC04366.jpg

大きな公園だけど 普段はあまり パグちゃん見ないから
嬉しくて 一人ではしゃいじゃいました  

B.B ちょっと歩くの疲れて 顔が狛犬?みたいになってるけど・・
DSC04404.jpg
みんなでお散歩できて 楽しかったね~


いつも最後までおつきあい ありがとです
ご訪問&コメント返信 遅れててごめんなさい
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

星型のピノ・・・まだ見た事ないんです。
すご~い。当たりです!いい事ありそうですね。^^
ピノって美味しいですよね。

パスタもサラダも美味しそうです。♪

そうそう、お散歩先やお出かけ先でパグちゃんに遭遇するとテンション上がりますよね。☆

No title

やばい。。。
このピノ、めちゃめちゃ気になるわ~~
食べたい。
公園でパグちゃんに遭遇だなんて
うれしいですね。
多頭飼い同士だから
4パグか~~~

No title

ピノってチョコレート味以外もあるんですねぇ。
知らんかったです・・・(^^;)

散歩の途中でパグさんに会うと
やっぱりテンション上がりますよね。
4匹のパグ、軽~くパグまみれですねぇ。

Re: バズママさんへ

わぁ、お久しぶりです~
コメントありがとうございますi-178

私も☆型のピノ、初めてだったので・・
しかも、こんなのがあるなんて知らなくてi-229
そしたら、願いが叶うピノらしく
どうか、イイコトありますように・・って
食べた後に、願っておきました(笑)

そそ、しかも同じ多頭飼いさんだったので
会えて嬉しかったんです~i-179

Re: ひめママさんへ

(*≧m≦)=3 でしょでしょi-178
特に選びもしなくて、たまたま手に取ったものに
☆が入ってて、え~~~ってびっくりしちゃいましたi-237
味も美味しかったですよ~

パグちゃんに遭遇するなんて
めったにないし・・しかも多頭飼いさんだったので
話掛けちゃいました~i-237

Re: おむ嫁さんへ

え~~~i-237 
おむ嫁さん 知らんかったですか~(笑)
最近は色々、あるらしいです・・

そそi-179
軽くパグまみれで嬉しかったです!
なかなかパグちゃんには会えないので
会えると嬉しくて、つい話かけちゃいますi-237
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

