
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達紹介編 @マザー牧場 

2011.04.17 18:20|お出掛け
春のマザー牧場編  2

まめは2回目のマザー牧場ですが B.Bは初めてです
DSC03992.jpg

ヤギさん 見たのも初めてだったね~
DSC04206.jpg
ヤギさんは慣れているのか B.Bまったく相手にされず・・(笑)

それでは マザー牧場でご一緒したお友達をご紹介します 


ハッチャケ イヴの元気日記♪ の イヴちゃん 
DSC04139.jpg

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記 の
ひめちゃん(右)・ちゃこちゃん(左)姉妹
DSC04141.jpg

ほっこり、ほっぺ の ほっぺくん
DSC04092.jpg

はなの日記 華ちゃん(左)・円ちゃん(右)姉妹
DSC04098.jpg

まるたまのいえ の たまくん
DSC03986.jpg

まるちゃん (まるちゃんの写真が小さくてごめんね~
DSC04112.jpg

はじめましての ぶうぶくん
DSC04033.jpg

さてさて このメンバーで向かったのは??
DSC04026.jpg


今回はお友達紹介編でした 次回は最終回でーす
いつも 応援ありがとうございます 
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

あれから1ヶ月ですね!!
今、考えるとあの日に行けた事が不思議のような気がしますね~~~♪♪
また、落ちついたら遊んでくださいねww
次回を楽しみにしていま~す(o´∀`o)ニコッ

No title

あははは。
この前の事だったのね。(爆)
タイトル見て、あれ??
また行ったのかと思ったわ。

この日の事がなんだか懐かしい~~
楽しかったですね。
また行くのが楽しみだわ。

No title

わ~抜かされたぁー
まだマザー牧場アップしてませーーん(笑)
楽しかったですよね 懐かしいし・・・
またみんなで遊びに行けたらいいですよね(*^_^*)

No title

マザー牧場ですかぁー
良いですね♪
わんこ達が来る前は行きましたがわんこ来てからは1回も行っていませんね・・・
マザー牧場にわんこ連れて行って見ますね♪

No title

あっと言う間に1ヶ月たっちゃったね~。
今回の地震でマザー牧場途中放棄のままだわ・・・(汗)
そのうちバンジーだけでもUPしなくては!

Re: 華ママさんへ

ほんとにそうですね~i-179
かなり遅くなってしまいましたが
無事にレポ完結できて良かったです~i-185
こちらこそ、また遊んでくださいね^^
よしおくんにも会いたいなi-178

Re: ひめママさんへ

そうです~(笑)
3月の記事ですよ~~~i-237
いつアップしようかな~って
タイミングを失ってしまい・・・
やっと、終わりましたよ~~
楽しかったですよねi-179
また行きましょうね^^

Re: ほっぺじーじさんへ

わーい(笑)i-237
初めて抜いた~~~
私はまだ全然、始まってもいなかったので
このまま、お蔵入りになっちゃうかと
思っていましたが・・
無事に完結できましたi-278
ほんと、1ヶ月しか経ってないけど
なんか懐かしいですよね
また行きましょうね~i-189

Re: わんこママさんへ

コメントありがとうございますi-179
あら~、そうなんですね~
うちはワンコが来てから、
初めてマザー牧場に行きましたよ~
ワンコ一緒だと、動物はあまり見れませんが
ドッグランも広いし沢山あるので
楽しめると思いますよ~~i-189

Re: イヴまま☆さんへ

ほんとですね~i-179
そうそう・・地震でアップのタイミングを失い、
でもうちはまだ全然だったから(笑)
パパに一体いつアップするんだと急かされて
やっとアップできました^^
パパさんたちのバンジー!!
アップ楽しみにしてまーすi-237

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

