
--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰ってきた B.B

2011.04.09 12:30|B.B
昨日 去勢手術し、1日入院してたB.B
今日の朝 お迎えに行ってきました

B.B とっても元気で 朝ゴハンもモリモリ食べたようです

お家で待ってたまめと1日ぶりの再会(笑)
お互いの匂い嗅ぎながら クルクル回ってました

ゲージの中にベッドを入れたら、B.B自ら入ってきて
横になったので やっぱり まだ ダルイかな

まめも心配そうに 覗きにいきます
DSC04559.jpg
お兄ちゃんと遊べないけど しばらくは 安静にしていようね

2、3日後に消毒に行き、1週間後に抜糸予定です


昨日は たくさんの応援コメントありがとうございました
とっても 嬉しかったです 更新が先になってしまいごめんなさい
パグランキング
にほんブログ村 パグ

関連記事

コメント

No title

無事に帰宅して一安心だね。

病院では、安心して寝れなかったかな。

ゆっくり休んで、元気を充電してね。

また、元気にお散歩するのを
まめ兄ちゃんも楽しみに
待ってるだろうね^^

No title

BBちゃんおかえりなさ~いww
無事で良かったですね!!
数日大人しく頑張ってねww

No title

BB君、良く頑張ったね。お帰り~~
今日はゆっくり休んで
早く良くなってね。

No title

B.B頑張ってきたね~。偉かったよ^^
必要な手術だけど、やっぱり麻酔かけるし不安になっちゃうもんね。
無事終了して良かったです^^
ちょっとだけ大人しくして早く回復しようね~♪

No title

B.Bくん、手術お疲れさま~。
無事に終わって良かったですね。

Re: トッポジージョさんへ

ありがとうございます~i-190
お迎えの日はちょうど雨で
帰ってきて、もうすぐゲージの中で
寝ちゃったので、やっぱり安心したのかな
今は、元気有り余ってまめとバトルしたり
しています・・(笑)

Re: 華ママさんへ

ただいまです~~~i-237
元気に帰ってきましたが、
やっぱり疲れてたのかすぐ寝ちゃいました
抜糸までは、近所にお散歩するくらいで
順調に回復するように、頑張ります~

Re: ひめママさんへ

B.B 帰ってきました~
ありがとうございますi-179
のんびり休んだり、ちょこっと近所に
お散歩いったりしながら
抜糸まで頑張ります~i-234

Re: イヴまま☆さんへ

イヴまま☆~ ありがとうです~i-179
そそ、なんせまめの時に比べるとまだ体も小さいし
まだ赤ちゃんって気分が抜けないから
余計、心配で・・
でも、そんな心配を他所に
まめよりむしろ全然元気でした・・(笑)
順調に回復してまする~~i-237

Re: おむ嫁さんへ

ありがとうございます~i-179
手術も無事に終わり、いまも順調に回復してます~
ありがたいことに
ほんとに手術したのかってゆうくらい元気です・・(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

