
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日 手術します

2011.04.08 17:39|B.B
1週間ぶりの更新になってしまいました・・

突然のご報告になりますが・・
今日 B.B 去勢手術します

B.Bは、朝ごはん食べれないし、水も飲めないから
まめも一緒に ガマンさせちゃったね

DSC04524.jpg

まめは家でお留守番しててもらって
午前中に病院へ連れて行き、今日は1日入院し 
明日の朝 お迎えに行きます

DSC04544.jpg

大丈夫だよ 頑張るんだよ B.B
DSC04545.jpg
うん 頑張ってね!!


あっ いま 先生から電話が掛かってきて
B.Bの手術は問題なく終わり 麻酔からも覚めて元気ですって
良かった~ ひとまず ホッとしました 

明日の朝 お迎えに行くからね~
パグランキング
にほんブログ村 パグ



関連記事

コメント

No title

B.B君、去勢手術、お疲れ様でしたね。
無事終わって良かったですね!

明日から、また、沢山ごはん食べて、抜糸までお利口さんにね~~(´∀`*)

ママさんも、お疲れ様でした☆

No title

もうそんな時期だったんですね~
そう言えばちゃこちゃんもしたんだもんね
B.Bくんはまだまだ赤ちゃんのようなつもりでいましたゴメンネ
無事に終わってよかったですね
抜糸が済んだらまた一緒に遊びましょうね~♪

No title

無事に手術が終わってよかったねぇ
お疲れさま~
先生から電話がくるまでドキドキするんだよね
明日のお迎えが楽しみだね♪

No title

ママさん&BBくんお疲れ様~~~♪♪
無事終わって良かったわねww
明日お帰りかな??
前記事のカフェ以前行きましたよ!!
落ち着いたらまた遊びましょうね~~~♪♪
PS.2周年記念でまめくんの画像使わせて頂きました┌○

No title

無事に終わってよかったね。
明日は甘えん坊だね。
いっぱいいっぱい抱っこしてあげてください。

なんと、息子もまめのファンだった(笑)
B.Bくん大きくなったねェ。

No title

BB君、頑張りましたね。
ほっと一安心。
ちゃこは、先週末行って来ました。
明日が待ち遠しいですね。

Re: そあらさんへ

そあらさん ありがとうございますi-179
電話があるまでは、心配でしたが
先生から電話があって、元気ですよ~
って、聞いてやっと安心しましたi-190
もう、とっても元気で、ご飯もモリモリ
食べまくりですi-229
まめの天下は1日で終了しました(笑)

Re: ほっぺじーじさんへ

そうなんですよ~
そう、ちゃこちゃんと1週間ちがいだったのですが・・
わたしもB.Bはまだまだ赤ちゃんって感じが抜けなくて、
つい赤ちゃん扱いしちゃうんですよね~
手術、無事に終わってホッとしましたi-260
暖かくなってきたし、またお出掛けしたいですね~
ぜひぜひ、遊んでください~~i-178

Re: サトさんへ

ありがとうです~i-190
そうなんです~、何度も携帯、確認しちゃって・・
まだ来ない、まだ来ないって・・(笑)
電話きて、先生がなんて言うかドキドキしてたら
「B.Bくん 麻酔から覚めてて てゆうか もう全然元気です」
だってi-237
先生が てゆうか って言ったから、心配してたのが
思わず、笑っちゃいましたi-179


Re: 華ママさんへ

ありがとうございます~~i-185
無事に終わって、ホッとしました
まめの時は、少し疲れてたようだったので
心配でしたが・・
お迎えも行った時も、すでに元気でしたi-278
華ママさんも行ったこと、ありましたか^^
ドッグメニューもあって良かったので
この後も、何度か利用しました
是非、また遊んでくださいねi-179
PS まめの写真掲載ありがとうございますi-178

Re: ジムシータさんへ

母さん ありがとうございますi-189
無事に終わって、ホッとしました
B.Bが1日入院中は まめが赤ちゃん返りして
甘えん坊になってましたが(笑)
頑張ってきたB.Bも たくさん褒めてあげましたi-179

えぇi-184 お兄さんもなんてとっても光栄です~i-190
嬉しいなぁ~ どうぞこれからも宜しくです☆

Re: ひめママさんへ

B.B 頑張りました~
とりあえずは、ホッと安心です~
ちゃこちゃんと1週間ちがいくらいでしたね~
心配してた術後の経過も順調で
すでに元気いっぱいですi-237
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

