
--.--.-- --:--|スポンサー広告

K兄滞在記 最終日

2011.04.01 21:47|K兄
~ K兄滞在記 最終日3日目 ~

この日の夕方の飛行機で鹿児島に帰るK兄
再び 家族全員集合し 横浜でランチしました
 
DSC03834.jpg
まめとB.Bはボンボンネックレスでお召かしです

ランチに行った場所はベイクウォーターにある evoldog cafe & BBQ さん 
IMGP2151.jpg

久々の全員集合なので 集合記念写真
DSC03845.jpg

こちらのお店はドッグカフェなのでワンコメニューもあります
DSC03859ー
まめ 自分のだって分かるの・・・?

ゴハン係のパパが順番にあげますが、待ってる間の顔も必死ですね
DSC03866.jpg

こちらは人間用  ランチのトマト煮込みハンバーグ と
DSC03868.jpg

桜姫鳥のから揚げ定食
DSC03870.jpg

パパが特別に ワンコ用デザートも頼んでくれたよ
DSC03871.jpg
やぎミルクのプリン

初めてのやぎミルク・・ お味はどうかな?
DSC03878.jpg

この後ろ姿で分かったよ・・・ 美味しかったね
DSC03885.jpg

美味しいもの食べて 沢山抱っこしてもらって甘え放題のB.Bの
満面の笑み でございます
DSC03898.jpg

まめはといいますと
こちらも義弟夫婦にまったりと遊んでもらっていました
DSC03902.jpg


私が書くとすっかり、まめとB.B中心のK兄滞在記になってしまったけど・・
懲りずに また来年も遊びにきてね~
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

まめ君&B・B君可愛いですね♪
やはり物をもらう時の顔って皆パグって同じ顔するんですね(笑)

No title

まめくんもB.Bくんもたくさん可愛がってもらって良かったね~^^
とってもいい笑顔だね♪
皆に愛されてる幸せの顔だよね^^

Re: わんこママさんへ

可愛いだなんて
ありがとうございますi-178
プリンくんやかりんとう君も同じ顔ですか??
口の周りのボツボツも全開です(笑)

リンク貼らせて戴きましたi-189
これからも宜しくお願いします^^

Re: イヴまま☆さんへ

いつもありがとうです~i-189
みんなに代わる代わる抱っこしてもらえて
可愛がられてまめもB.Bも
とっても良いお顔してましたi-179

No title

たくさん可愛がって貰って、
たくさん美味しいもの貰えて、
まめたろうくんもB.Bくんも良かったねぇ。
なんだか、B.Bくん、がっちりしてきましたね。
ちょっと大きくなったかな?
これからイケメンまっしぐらですなぁ(^^)

No title

まめ君もBB君も
家族みんなでのお出かけ
可愛がってもらって、良かったね★
家族で集まるって、なかなかないから
羨ましいわ~~
またお兄さんに会える日が楽しみですね。

Re: おむ嫁さんへ

いつもありがとうです~^^
たくさん食べて、遊んで
すごく楽しかったみたいですi-179
B.B、お会いした時よりもがっちりしてきたでしょ?
病院でも、ちょっとパグっぽくなったって
言われました~!
大きさ(長さ?)もだんだんまめに近づいてきましたよ
イケメンなれますかね~~(笑) 

Re: ひめママさんへ

いつもありがとうです~i-179
一年に一回しかこっちに来ないので
久々の集合でしたが、まめとB.Bがいたので
ついつい、そっちばっかり
写真撮ってしまいました(笑)
パパさん方の兄弟家族大集合になり、
楽しい1日でした~^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

