
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カフェのはしご 横浜 LU'S CAFE さんへ

2011.03.10 15:52|お出掛け
今週は 更新強化週間・・・ 
なんと、めずらしく連続更新です・・ いつ以来だろうか・・

さて KO-BAさんで食べて遊んだ後は
我が家にて まったりタイムです

まめとB.Bのお部屋にみんなをご招待です
DSC03723.jpg

その後 遊び疲れたのか
すっかりネムネムモードでそれぞれの場所で寝ちゃいました
DSC03726.jpg

B.Bは大好きな小娘ちゃんのお膝を借りて ZZZZ・・
DSC03734.jpg

今回は色々なものが散乱し過ぎたまま
ご招待してしまったので
今度は、すっきり片付いた時にまた来てね~~

ちょっとまったりした後は、またまた夜カフェへ  

ほっぺ家のブログを見て
ずっと行きたいと、話していたお気に入りカフェに
連れてってもらっちゃいました

横浜にある LU'S CAFE さん
DSC03770.jpg

なんだかすごく好きな雰囲気です~
DSC03744.jpg
オシャレだけどあまり気取らないで
ゆっくり寛げるような空間で とっても居心地のよいカフェでした

ケーキもあるよ~~
DSC03745.jpg
女子は早くもデザートに目がいっちゃいます

どのメニューも美味しそうで全部食べてみたかったけど・・

ローストポークのサラダどんぶり と
DSC03748.jpg

キノコと牛肉のガーリックオムライス にしました 
DSC03757.jpg

まめ: ぼくのは~?
DSC03750.jpg
ごめん まめとB.Bは家に帰ってからゴハンだよ

もちろん デザートは別腹
DSC03762.jpg
カボチャのムース バニラアイス添え

どれも美味しくて 写真見てたら また行きたくなっちゃった


<最後の一枚 おまけショット>
体は少しづつ大きくなってるB.Bだけど まだまだ赤ちゃん
DSC03768.jpg
甘えんぼさんです


この日 1日遊んでくれた お友達に感謝です 
ひめちゃん ちゃこちゃん ひめママさん
ほっぺくん 小娘ちゃん パパ ママさん
とっても楽しかったです ありがとうございました


やればできたよ 連続更新 この調子で 頑張るぞ~
応援してくれると 嬉しいです
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

アハハッ^^ 更新強化週間なのね~。
うんうん、ここ素敵なカフェだよね~♪
それぞれのところで見たけれど、どこの食べてる物もすっごく美味しそう~♪
横浜の方は本当にいいカフェとか多いですよね~。
羨ましい~~~!

No title

連続更新、おめでとう~~
その勢いで、明日も楽しみにしてま~す^^
先日は、突然お邪魔しちゃって、すいませ~ん。
居心地良過ぎて、みんなまったりでしたね。
ここのカフェ、美味しかったですね。
今度は、お酒飲みながら、いっぱい食べたいな★

Re: イヴまま☆さんへ

いつもコメント返信遅くてごめんなさいi-195
イヴ家も無事で良かったです
イヴちゃんの後遺症が心配ですが・・
早く、いつものイヴちゃんに戻りますように
更新強化週間2日で終了でした・・i-229 

Re: ひめママさんへ

連続更新できました^^
その勢いでいきたかったのですが
大地震で帰ってくるだけで精一杯でしたi-201
また家にも遊びにいらしてくださいね
もうちょっとキレイにしておきます・・☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

