
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグランのあるCafe KO-BAさんでランチ

2011.03.09 12:59|お出掛け
いちご狩りの続きです・・

沢山、いちご食べた後ですが・・
ランチを食べに行きました

全然、普通に食べれちゃうもんですね~

向ったカフェは こんなフカフカ落ち葉いっぱいのドッグランがある
DSC03720.jpg

Cafe KOーBA さん
DSC03672.jpg

パンを焼く釜があり、お兄さんがパンを焼いていました 
DSC03671.jpg

ランはあるけど ドッグカフェではないので
店内はワンコNGでしたが
DSC03673.jpg

お外は少し寒いので お店の人が薪を焚いてくれました
DSC03674.jpg
小娘ちゃん パタパタ仰いでお手伝いしてました 

お料理を待つ間 パグズはランで遊びます

ちゃこちゃん 先頭にみんなで追いかけっこ
DSC03664.jpg

まめとB.Bはいつもは追いかけっこに参加できずに
周りでオロオロ見てるだけなのだけど
この日は いつも一緒に遊んでくれるメンバーだったからか
自然にワンコらしく楽しそうに走ってました

そんな姿を見れて嬉しくなっちゃった 

ほっぺくんとコンビで ちゃこちゃんを追い込んだ(笑)
DSC03644.jpg
奥:ほっぺ 中:ちゃこ 手前:まめ

一段 上にある席にいるママ達が気になるパグズ
DSC03649.jpg
まめの得意技? 二足立ち 披露 

頼んだお料理は パスタランチと
生ハムとほうれん草のパスタ だったかな
DSC03716.jpg

サラダプレートランチ
生ハムのサラダとパンとソーセージ
DSC03715.jpg

ママがお食事中 隣でおりこうに待つひめちゃん
DSC03717.jpg

食べた後は ランでまた遊びましたよ

男の子好きな まめとB.B 
DSC03689.jpg
ほっぺくんに付きまとい・・・

パパさんに助けを求めにいったほっぺくんにB.Bが好き過ぎて?襲い掛かる?(笑)
DSC03691.jpg
まめとB.Bがしつこくてごめんなさ~い

でも最後は ちゃこちゃんにまたやられちゃったB.Bです
DSC03702.jpg

この後は・・ もう1回続きます・・


今週は更新強化週間 頑張ります
いつも応援ありがとうございます
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

ここのカフェ、広いランがあったり
お食事も美味しくて
穴場カフェって感じでしたね~
ドッグカフェじゃないのが、もったいないくらい
とっても良かったです。
BB君、いつもすまんの~~~

No title

B.Bくん、ちゃこちゃんには
どうしても勝てないみたいですね(^^)
そんなB.Bくんが
また可愛いんですけどねぇ~。
頑張れ男子!

No title

B.Bくんのやられ顔、可愛い~♪
こうやって覚えて行くんだね。
ガンバレ、B.Bくんi-179
ランもちょうどいい広さでしたね
あったかくなったら、また行きましょうねー

Re: ひめママさんへ

お返事遅くなりごめんなさいi-201
地震後、ひめ家の皆が無事であること
ブログを通じて確認することができたので
良かったです^^
まだ、余震も続いていて不安な日々ですが
お互い気をつけていきましょうね
そして、また皆でお出掛けできる日が
早く訪れますように・・

Re: おむ嫁さんへ

おむ嫁さん いつもお返事遅くてごめんなさいi-201
地震後、おむ家も無事で安心しました
小町ちゃんとりく君も地震の後遺症なども
ないようで良かったです^^
うちも特に変わった様子もなく元気でした
皆に笑顔が戻り、安心して遊べる日が
早く来ますように・・願っています

Re: ほっぺじーじさんへ

コメントのお返事いつも遅くなり
ごめんなさいi-195
ほっぺ家の皆も無事で良かったです
小娘ちゃんの体調は良くなったかな?
早く暖かくなって、
笑顔の花がひろがりますように・・
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

