
--.--.-- --:--|スポンサー広告

温泉&わんこそば・・?

2011.02.23 22:52|温泉クラブ
平日温泉クラブ 前回の続きです


足柄SAのドッグランで遊び、カフェでランチした後は

本日の目的地 御殿場にある時之栖

イルミネーションが有名ですが

到着が早かったので、まだ外は明るいです

DSC03408.jpg
この写真は出た後に撮ったから少し点いてますね

残念ながらイルミネーションはまだだけど、
とりあえず 光のトンネルの中でパチリ 
DSC03381.jpg


わたし達が温泉に行ってる間、まめとB.Bは
時之栖の施設の中にあるペットホテルへ・・・
DSC03385.jpg

宿泊施設を利用する人用ですが、空いていれば日帰りでも利用できます
平日なので、他には誰も利用していませんでした

ワンコ1頭につき 1ゲージで料金は 日帰りだと 1000円です
監視カメラは付いていますが、人は常駐していませんので
自分達でシートやお水の準備などします
(シートなどは用意してあるので持って行かなくても大丈夫でした)

DSC03390.jpg
良い子にしててね~

時之栖ではいつも茶目湯殿に行きます
DSC03404.jpg

でも外にある天空之湯はあまり行った事はなかったのですが
DSC03392.jpg

この日はちょっと行ってみるかという気分になり行ってみました
DSC03391.jpg
移動は館内着の浴衣と羽織・・ 
内湯で温まってから行っても やっぱり寒~い 

でも 頑張って歩いた その先には

遮るもののない 端から端まで見渡せるおっきな富士山が待っていた
DSC03393.jpg

絶景を見ながら ボーーっとしたり リフレッシュできました

やっぱり温泉は良いなぁ


心と身体が満足したあとは・・・??

当然 お腹を満たさなければ 帰れません

まめとB.Bをお迎えに行き、イルミネーションには目もくれず(笑)

箱根を越えて 向ったのは・・・

小田原にある お蕎麦屋さん  わんこそば Rotta さん
DSC03415.jpg
ここは わんこ連れ専用の離れなので 
店内で 気兼ねなく ワンコと一緒にお蕎麦が食べられます

そして とっても嬉しいサービスが・・・

それは ワンコにお蕎麦のサービスがあるんです
もちろん まめとB.Bのもお願いしました
DSC03426.jpg

まめ&B.B 初体験のお蕎麦・・ 数十秒で完食しました
DSC03428.jpg

美味しいお蕎麦の味を知ってしまった おまめ
DSC03437.jpg

パパが食べているのが 気になって仕方ありません
DSC03439.jpg
それはなんでしゅか? ぼくにもくだしゃいな

こうして 人もワンコもお腹満たされ 家路につきました  


ペットホテルで ひとりぼっちのゲージだったので
ストレスでお迎えに行った時 大変なことになってたB.B・・

翌日からお兄ちゃんの傍から離れなくなりました
DSC03444.jpg
ひとりぼっちで不安だったんだね ごめんね・・



★源泉 茶目湯殿
〒412-0033
静岡県御殿場市神山719
℡ 0550-87-6426
URL http://tokinosumika.com/chame/

★ペットホテル
同上住所
℡ 0550-87-3700
URL http://tokinosumika.com/pet/

★そば家 早雲 「はなれ わんこそば Rotta」
〒250-0021
神奈川県小田原市早川3-22-7
℡ 0465-24-0622
URL http://dogcafe.jp/cafe/3469.html



長くなりましたが、いつも最後までおつき合い ありがとう
コメント返信&ご訪問が遅れています ごめんなさい
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

ワンコと一緒に蕎麦が食べられるんですね。
しかもワンコにも蕎麦!
良い所だなぁ。

まめたろうくん、
蕎麦の味を知っちゃいましたか・・・。
美味しかったんだろうなぁ(^^)

お兄ちゃんにピッタリくっついている
B.Bくん、可愛いですね。
ペットホテルで寂しかったんでしょうね、きっと。

No title

いい子にお留守番してくれて
良いな~~
ひめちゃこだったら、どうなることか・・・
ゆっくり夫婦で温泉、日ごろの疲れをとって
良いですね☆
あ!ここのお蕎麦屋さん、私も行った事あります。
素敵なお店ですよね~~
しかもワンコに、お蕎麦のサービスが
たまりませんね!

No title

すご~い!お風呂に入りながら富士山が見えるのね~!
これは癒しの時間満喫だねー。
わんこにもお蕎麦のサービスがあるお蕎麦やさんだなんていいですねー♪
まめたろうくんよっぽど美味しかったんだね。
パパの脇からちょこんと覗いてる顔にぷぷっ^^って笑っちゃった^^

あらら・・・B.Bくんひとりのゲージがとっても寂しかったんだね。
お兄ちゃんにくっついちゃって可愛い♪
でも多分B.Bくんのベッドだと思われる小さい方のベッドにギュウギュウになって入ってるまめくんに思わず笑っちゃいました^^

No title

わたしも温泉大好き~♪
特に平日は空いてるから、ゆっくり入れるよね
わたしも暇さえあれば温泉行ってるよぉ
施設の中にペットホテルがあるなんてスゴイ!
これだったら安心して温泉に入れちゃうよね

B.Bくん一人ぼっち不安だったのねぇ
まめくんから離れないなんて
まめくん頼りにされてて立派なお兄ちゃんだね

Re: おむ嫁さんへ

そうなんですよ~i-179
時間も平日の夕方だったからか
離れ貸切状態で、のんびり食べれました
まめたちも 初めてのお蕎麦に
もう夢中でしたね~

B.Bに寂しい想いをさせてしまいました
ずっとお兄ちゃんにくっついて寝てましたよ

Re: ひめママさんへ

ゲージから離れる時は
大丈夫そうかなって感じでしたが
戻ってきたらB.B、大変でしたi-182
ひめちゃこちゃんも お留守番は苦手かな??

ひめママさんも行かれましたか~?
そうそう、お蕎麦のサービス
嬉しかったです~~i-179

Re: イヴまま☆さんへ

そうなの~ すごい絶景でしょ~
内湯からも富士山は見えるんだけど
この天空之湯はもう目の前に
ドーーーーンって!!!(笑)
温泉に入って癒されましたi-186

まめ、すっごいパパのお蕎麦気になって
ズボッて脇に頭つっこんでおねだりしてましたよ~i-237

そうi-182 B.Bに寂しい想いさせちゃって・・・
まめにくっついて離れなかったよ

あ、やっぱりそっち目いっちゃいました?(笑)
間違いなくB.Bのベッドですよ~
まめはこのベッドだといつもなぜか
小さい方にはまる・・・
はまる感じが良いのかしら・・ププi-237

Re: サトさんへ

そう、平日の温泉最高ですよね~i-186
良いなぁ~北海道の温泉いきたーいi-199
ここ、すごい広くて色んな施設があるから
楽しいですよ~
何回か来てるけど、まめとB.Bと
一緒は初めてで、ペットホテルを利用しました
まめはひとりのお留守番にもゲージにも慣れてたけど
B.Bは、ひとりにもゲージにも慣れてなかったから
寂しい想いをさせてしまった・・・

いつもはギャウギャウやってるけど
やっぱりB.Bはお兄ちゃんっ子かなi-228
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

