スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足柄SAドッグラン&カフェ huladog

2011.02.19 16:30|温泉クラブ
2月1日 (火)  

平日温泉クラブ 久しぶりの活動です  (部員募集中です)

今回もまめとB.Bも同伴です

最近は車に乗っても すぐに落ち着いてくれるようになった まめ
DSC03278.jpg

誰の膝の上でもすぐに寝る B.B 
DSC03271.jpg
ニャンコに見える・・

とっても良いお天気で 高速から富士山が見えました
DSC03301.jpg

東名高速の足柄SAにはドッグランがあるので
まめとB.Bに少し遊んでもらいました 

ドッグラン内には 足を洗う所や ダストボックスなども設置されていました
DSC03323.jpg

水飲み場もあるよ~~
DSC03326.jpg

みかん狩り以来のKさん B.Bと会うのは初めてだけど
昔、パグを飼っていたので たくさん遊んでくれます

はりきり過ぎて 腰を痛めたようです・・・ププ
1297856213nwHE2FGm.gif

優しい まめとB.B (親バカでスミマセン) 心配してるの?
DSC03349.jpg

遊んでいるとお友達きましたよ~

B.Bと体の大きさ同じ位の ヨーキー むさし君 だったかな 間違ってたらスミマセン
1297856320UF7GPlyF.gif
いつも追いかけられる事が多かったB.B 
この日はむさし君を楽しそうに追いかけてました・・・

むさし君 しつこく追いかけてごめんね 

遊んだあとは ドッグランの隣にあるカフェでランチ
DSC03376.jpg
カフェっていっても食券買ってセルフの食堂みたいな感じです・・
店内もワンコOKです

メニューはハンバーグ系が多かったかな
今回は頼みませんでしたが ワンコメニューも少しありましたよ

足柄牛を使ったハンバーグ
DSC03367.jpg
パパが頼んだサービスハンバーグより 美味しかったです


次回、温泉情報とおそば初体験です 


この前、パパから今もっているネタを
全部更新しないとお出掛け禁止令がでた・・・
パグランキング
にほんブログ村 パグ

全然終わらなかったけど・・でも明日 お出掛けします キッパリ (笑) 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

足柄SAのドッグラン、まだ行ったことないんですよ
けっこう広くてよさそうですね
え?パパさんから?お出かけ禁止令・・・?笑
がんばってね~taofuaさん♪

No title

足柄SAイヴが来てからは1度も行ったことがないんだよねー。
新しく出来たカフェが気になっていたのよね。
まめくんもB.Bくんもいっぱい遊んでもらって良かったね~^^
次回、温泉情報とおそば気になる~!

あらま・・・たまったネタ更新しないとお出掛け禁止令ですか・・・(^^;
たまってくると焦るよねー。
なくても非常に困るけど・・・(笑)
頑張れ~!

No title

高速道路のSAにあるドックラン、
便利ですよねぇ。
うちも12月に京都まで行った時に、
あちこちのSAでお世話になりました。

No title

足柄SAみたいに、わんこokなお店や
ランがあるって、ありがたいですよね。
前回は、カフェでは食べなかったけど
ハンバーグ気になります。
プププ。(笑)
お出かけ禁止令ですか。
taofuaさん、ブログup頑張れ~~!!

Re: ほっぺじーじさんへ

コメント返信、大変遅くなっちゃってごめんなさいi-195
私たちも初めて行ったのですが
わりと広くて良かったですよ~

うふふ 実はそうだったの~
でも全然終わらなかったけど(笑)
次からうちもイチゴ狩りレポにいけそうです~i-237

Re: イヴまま☆さんへ

あれ~~そうだったんだ~~
うちも結構、工事中には行く事があったんだけど
完成してからは初めてでした~
やっぱり、ワンコと一緒にお出掛けする人が
増えてきてるからどんどんこういう施設増えると良いな~
もっといろんなところにワンコと
一緒に行けるようになったら良いですよね~i-260

焦って、気持ちだけ空回り~~(笑)
そうそう、なくても困るんだけど・・・i-278


Re: おむ嫁さんへ

初めて利用しましたが
割と広いし、のびのび走れてまめとB.Bも
楽しそうでした~i-179

おぉ~車で京都行かれたのですか~
色んなSA寄るのも楽しみの一つですよね~

Re: ひめママさんへ

そうですよね~
特に寒い時期は、店内もワンコと
一緒に入れるお店は
すごく嬉しい~~i-179
足柄牛を使ったハンバーグ!
美味しかったですよ~

わたしのブログ更新・・
次からやっとイチゴ狩りレポ突入しまぁすi-237
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。