
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9パグズ@城南島

2011.02.08 18:51|お出掛け
前回のつづき・・


集まったパグちゃん まだ若いコが多く

これだけ集まると こういうコトもあるわけで・・・(笑)

みんな楽しそうに 遊んでました
1296801909c1VGJ3hC.gif


B.B:  ちゃこちゃん 疲れたでしゅか?
ちゃこ: あたち さむいの・・・
DSC03148.jpg

そんなちゃこちゃんに救いの神(イヴパパ)登場 

ちゃこ: おじたま あったかいね
B.B:  ちゃこちゃん 良かったね
DSC03108.jpg

そんなイヴパパママさんの愛娘のイヴちゃんとB.B
DSC03125.jpg

仲良くまったり?してたと思ったら・・

1296801774NgHNPuly.gif

またしても女子の強さを思い知ったのであります

DSC03147.jpg
まめ&B.B : 出直してきましゅ・・・


次回は ひめ家再訪&焼肉新年会です


いつも 応援ありがとうございます
ご訪問&コメント返信遅れてて ごめんなさい
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

あらま!B.Bくんイヴの迫力に負けちゃったのねー。
最近の女子は強いからねー(^^;
でも優しい男子がモテるのよ♪ だから大丈夫♪
イヴパパはパピコズ抱っこがとっても嬉しかったようですこぶる笑顔なのだよ~^^

No title

まめちゃんもそうだけど、
B.Bくん、優しいコになりそうだね
ちゃこちゃんのこと気遣ってる感じが可愛い♪
でもね、女子は強いから(笑)大丈夫なんだよ
・・・なんてこともその内教わるかなi-179

No title

↑ほっぺママさん同様
私もBB君、優しい子になると思います。
BB君、ちゃこの事、気にしてくれて
ありがとうね★
女子、強しだったよね~~~
どうか女嫌いになりませんように。(笑)

No title

そういえば、まめたろうくんとB.Bくんは、
あのごった返しの輪の中には
あまり入っていなかったですよね。
女子パワーに圧倒されちゃいましたかね?(^^;)

でも、B.Bくんは
しゃがんでいるとパッと近寄って来てくれて、
とっても可愛い男の子だったので、
そのまま優しい温和な男の子でいてねぇ~(^^)

Re: イヴまま☆さんへ

ふふi-237 この日もB.Bは
みごとな負けっぷりでしたねi-229
きっともっと沢山遊べば慣れるはず・・
優しい男子はモテる?そうだと良いな~i-178
でもね・・パパは強い男にしたいみたいで・・(笑)
B.B 鍛えられてます・・・i-278
イヴパパさん 満面の笑顔だったもんね~i-179

Re: ほっぺじーじさんへ

まぁi-178 嬉しいですi-237
私は優しい子になって欲しいから・・
でもパパの希望は強い男i-229
だから優しくて強い男子に育てなくちゃi-278
なにをどうしたらいいの~~(笑)
そうだ!!
コハちゃんに鍛えてもらう・・?

Re: ひめママさんへ

ひめママさんまでi-178嬉しいなi-185
まめもB.Bも、優しい子になれるように
私も優しく、時には厳しく?接していきたいと
思いますi-179
やっぱり、育つ環境って少なからず
その子の性格にも影響を与えるだろうし・・i-260
女嫌い、みんな良い子だったから
全然、大丈夫と思う~~(笑) 

Re: おむ嫁さんへ

そうなんです~ まめもB.Bもまわりから見てるだけで
参加はしないっていうか、どうやって入って良いのか
分からないのかも・・
まめは特に、ランで他のワンちゃんと
遊ぶ経験も少なかったから・・
B.Bは意外とマイペースで自分で好きなとこに
遊びに行ったりしてました~i-229
B.Bはすぐ膝の上に乗りたがるので
今度、ぜひダッコしてやってくださいなi-179




No title

アニメーションGIFの切り替わりが早くて文字がよめましぇん.

B.B はまめたろうとはケンカしてたのに他の子には大丈夫なの?

Re: ちのーんさんへ

ぷぷ~ やっぱし?
もう少し、間隔長く設定すれば良かったi-278
頑張って 読んでねi-234

B.Bはまめには強気だからね・・i-229
他の子と遊んでる時は
てんで弱いの(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

