
--.--.-- --:--|スポンサー広告

城南島ドッグランに集合☆

2011.02.04 22:24|お出掛け
1月29日 (土) 

この日は待ちに待ってたパグズ同伴焼肉新年会 

その前に城南島ドッグランにパグちゃん 集合しました

集まったパグズは

ひめママさん 幹事、お疲れ様でした
ひめ家 ひめちゃん
DSC03097.jpg

ちゃこちゃん
DSC03093.jpg


お久しぶりのイヴちゃん マザー牧場以来です
DSC03123.jpg

こちらははじめましての 桃胡ちゃん 
DSC03095.jpg

桃胡ちゃんの弟の 胡太くん
DSC03129.jpg
なんと胡太くんとB.Bは同じ月生まれで
家族としてお迎えした日がほぼ同時期だったのです

ひめママさんからお話を聞いてて 
ずっとお会いしたいと思っていたので
会えて嬉しかったです~


こちらもはじめましての紋次郎くん 
DSC03160.jpg
紋ちゃん 元気良すぎて動きについていけず
ランでの写真なくてごめんね~

こちらもはじめまして 小町ちゃん
DSC03149.jpg
紋次郎くんと小町ちゃん 
まだ一歳前のやんちゃっぷりが同じで
ずっとバトルしてました

そして 我が家の まめたろうとB.B
DSC03139.jpg

の9パグズでランランしましたよ~
その様子はまた次回です~

8月生まれの同級生パピコズの集合写真 
DSC03082.jpg
目線バラバラですが・・・


全然話違いますが・・
今日健康診断で初めてのバリウム経験しました
パグランキング
にほんブログ村 パグ

もう二度とやりたくないヨーーー
関連記事

コメント

No title

遠征お疲れ様でした。
久々にみんなと会えて、ひめちゃこも
大喜び★
念願だったパピコズ、集合でしたね。
この日は、平均年齢が低かったかな~
また一緒に遊んでください。

No title

まめたろうくんとB.Bくんに会えて嬉しかったです♪
8月生まれのパピコズの集合写真可愛かったぁ^^
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
その時はまたよろしくお願いします^^

No title

おっ、バリウム・・・i-201
まだやったことないんですよね~
新年会、大勢集まって楽しそう~
パピちゃんもたくさんだったんですね
B.Bくん、いろんなパグちゃんに会って
ドキドキだったんじゃないかなi-179

No title

この日はご一緒できて嬉しかったです♪
ひめママさんのブログで
BBくんのことはしっかりチェックさせていただいてたので、
お逢い出来るの楽しみだったんですよー!!
同じ月齢の同級生が三人も集まるなんて
すごいですよね☆
またご一緒できるの楽しみにしてまーすっ!!

Re: ひめママさんへ

この日は1日お世話になり
ありがとうございましたi-179
パピコズの集合、嬉しかったですi-185
そうそう、みんな若くてやんちゃでした
こちらこそ、またお願いします~i-189

Re: うぼさんへ

先日はありがとうございましたi-179
あれ?うぼさんて旦那様からのコメントかな?
こちらこそ、紋ちゃんに会えて嬉しかったです~
ちょっぴり、まめに似てる(私が勝手に思ってるだけですが・・・笑)
紋ちゃんの今後が、また楽しみなので
どこかでお会いできたら嬉しいです~
リンク貼らせていただきましたi-179
宜しくお願いしまーす☆

Re: ほっぺじーじさんへ

そう・・・バリウム・・・
やりたくない初体験でした・・i-182
もうやらなくても良いように
健康に気をつけようと思いましたi-229
ランから新年会とたくさんのパグちゃんに
会えたり、B.Bはまめよりも小さい時に
色々な経験してるからか
いつでもマイペースでしたよ~
その子の性格かな・・?(笑)

Re: 桃胡太ママさんへ

こちらこそご一緒させていただき
ありがとうございましたi-189
私もひめママさんから聞いてたので
パピコズの集合嬉しかったです~i-178
そうそう、カメラも一緒で
未だに使いこなせない私に教えてくださって
ありがとうございました(笑)
また、宜しくお願いします~☆
リンク貼らせていただきましたi-185
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

