
--.--.-- --:--|スポンサー広告

@綾瀬のドッグラン

2011.01.30 01:41|まめとB.B
アジアカップ決勝 

日本 VS  オーストラリア 

応援しながら怒涛の更新ラッシュです

頑張れ 日本 




鎌倉ランチに行った翌日
 
ご近所パグ友さん まりんさんに教えてもらったドッグランに

行ってみることにした我が家

まりんさんとねねちゃん 午前中にすでに第一ラウンド終わってましたが・・
一緒に付き合ってくれました~ ありがと~~

仏頂面がトレードマーク?のねねちゃんとB.B
DSC02918.jpg

B.Bはねねちゃんがお気に入り お顔 舐めてた
DSC02932.jpg
でもね ねねちゃん 迷惑そう・・(笑)

まめたろう・・追いかけるのは大好き   かなりしつこい・・
1295930049zBP_uI2n.gif

仲良く遊んでいると・・ お友達がやってきました
DSC02973.jpg

はじめまして~ ピットブルのリオンちゃん 
DSC02989.jpg
とてもカッコいいけど まだ9ヶ月で遊ぶの大好きな女の子なんです

B.B 軽~く遊びのお誘いを受けましたが・・・  ほんとに大丈夫なの?(笑)
DSC02960.jpg

体の大きさが違いすぎるのか・・ 
とてもリオンちゃんのお相手を務めることは出来ず・・ ごめんね~
1295930229PIWB0aSs.gif

あっという間に こうなった・・・  抱っこを要求するB.B
DSC02992.jpg
まめは既に追いかけられて 逆ギレしてキャンキャン吠えるので
パパに捕獲されてたの

間違いなく草食系男子なのか? 遊べない男子に代わり、
ねねちゃんをお誘いするも・・ 午前中から遊んでて既にお疲れのねねちゃん 
DSC02996.jpg
まりんさんの傍から離れなかったよ

また会ったら もう少し上手に遊べるように 
たくさん経験 積んどくからね~

ドッグランで遊んだ後、近くのドッグカフェでお茶して
まめとB.Bにもおすそ分けいただきました ゴチソウサマデシタ
DSC03013.jpg


沢山 遊んで 食べて寝る・・
草食男子でもイイヨ 健やかに大きくなぁれ
パグランキング
にほんブログ村 パグ


関連記事

コメント

こちらにははじめてコメントさせて頂きます

コーナン繋がりパグ、まる太の保護者ですv-16
ねねちゃんは、実家のパグと兄弟なんですよv-237
世の中って狭いですね~

No title

サッカーアジア大会
日本優勝、万歳!!
昨日は、お疲れ様でした~
サッカー観戦も出来ず、私とちゃこは
熟睡してました。
ねねちゃんと、ご近所さんなんですね。
前にねねちゃんにあった事あります。
ご近所さんに、犬友がいると
いろんな情報、やりとりできるので
良いですよね~

No title

昨日は、お疲れさまでした。
日本勝ったね~♪
まめママすごいな~。あれから深夜まで起きてサッカー応援しながら更新してたなんて!
私は夜の高速運転でグッタリ疲れてお風呂入って寝ちゃいました(^^;
うんうん、いっぱい遊んで食べて寝る!
それが健康の秘訣だよね♪

No title

初コメさせて頂きます。

昨日はどうもありがとうございました。
そして、先ほどはブログの方にコメントも
ありがとうございました。

サッカー決勝みたんですね。
スゴイ!
私は疲れてダウンしてました(^^;)
そして、今日も家でまったりと・・・。

また、一緒に遊べる機会を
楽しみにしてます(^^)

No title

お久しぶりです。

楽しそうだなぁ。
B.B超可愛いんだけど‥まめちゃん
が、おにーちゃんに見えるよ~。
やきもちやいたりしないのかな?
大人になったのね(涙)


ね、写真なんか動くよ。
すごいね~。

どのこも皆かわいいね。
おつかれのねねちゃんのお顔が‥(笑)

サッカーは寝ちゃいました。
お父さんは見てました。



Re: まるたん坊さんへ

ブログご訪問&コメントまでしていただいて
ありがとうございますi-199
以前、mixiの方にもメッセージもらって
嬉しかったです~
最近、全然mixiひらいてなくて、
ご訪問できずスミマセンi-201
まる太くんはお元気ですか?
ねねちゃんともお知り合いで、しかも
兄弟なんて~すごい繋がりです~~i-185
ほんと!世の中って狭い~~

Re: Re: ひめママさんへ

> 先日は、ありがとうございましたi-179
> 体調悪かったのに、最後までお疲れ様でした
> すぐに復活されたようで、良かったですi-189
> 日本優勝しましたね~
> 寝ずに応援した甲斐があったってもんですi-234
> おぉ、ねねちゃんともお知り合いなんですね~
> いつも色々教えていただいているので
> すごく助けていただいてるんですよi-190

Re: イヴまま☆さんへ

先日はお疲れ様でした~i-237
とても楽しかったですね~
日本優勝しましたねi-199
うふ☆実は更新の準備だけしてあって
少し修正しておくだけにしてあったのi-278
高速の運転は疲れるものね・・
なんて運転してない私が言うのもなんだけど・・i-229
パパは次の日、仕事だったのに見てたよi-201
まめもB.Bも健康でいてくれたら
草食系でもかまわないわ~~(笑)


Re: おむ嫁さんへ

コメントありがとうございますi-179
とても嬉しいです

先日はありがとうございました
ドッグランではきちんとご挨拶が出来ずに
すみませんでしたi-195
またブログの方にもお邪魔させていただきますねi-260

サッカー観戦大好きなので
パパと見てましたが、点が入った時思わず
叫んでしまったので、まめとB.Bがびっくりして
飛び上がってました(笑)

こちらこそまた遊べるのを
楽しみにしています☆

Re: ジムシータさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございますi-189
嬉しいですi-179

B.Bまだちっちゃくて全然赤ちゃんぽいんですよi-237
だから、B.B見てると
まめがほんとお兄ちゃんに見えます
あの、まめが・・・
まめはヤキモチはやかないっていうか見せない・・
ほんとは多分、気になってるけど
ガマンしちゃう子みたいで
切ない目で見るから、まめもとても愛おしいの

写真動くの~
無料で加工してくれるサイトでやってるのよ~
簡単だから母さんにも出来るよi-197


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

