
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンコOK☆鎌倉ランチ

2011.01.28 18:35|お出掛け
1月15日(土) 

パパとお休みが合う週末 

なかなかないので遠出を考えていましたが

パパがちょっぴり風邪気味っぽかったので でも出掛けちゃう・・
近場に変更~


鎌倉にランチに行きました

お店は北鎌倉にあるんだけど、車を鎌倉に止めて

お散歩がてら歩いて向いました 

結構、坂とかきつかったり 歩道も狭く人も多くて

写真は撮れなかったけど・・・

やっと到着~
DSC02902.jpg

cafe-meshi POOCH さん
DSC02904.jpg

店内もワンコOKなんです  
この時期は暖かい店内に入れるって、とっても嬉しいね
DSC02895.jpg

席にリードフックもちゃんとあり
DSC02887.jpg

まめとB.Bにはビスケットいただいちゃいました
DSC02891.jpg

私達は・・・

限定10食の和風オムライスと
DSC02889.jpg

チキンカレー
DSC02888.jpg

野菜も美味しく、本格的でとっても美味しかったです

まめとB.Bも大人しく出来ました
DSC02901.jpg

食べ終わってから、すぐ近くにある浄智寺へ寄ってみました
鎌倉七福神の布袋様(家庭円満の神様)をお祀りしてるお寺なんですって
DSC02906.jpg

帰りは 鎌倉八幡宮沿いを歩いて帰ろうとしましたが
途中でB.Bはお疲れの様で、歩くの拒否・・
DSC02910.jpg
尻尾下がっちゃってます

帰りはB.Bは抱っこ、 まめは歩くの大好きなので
最後まで歩いて帰りましたよ~

もう少し暖かくなって 春の桜の季節のお散歩もいいかもですね


もうすぐ1月も終わりですね~ 1ヶ月が早いよ~~~
いつも応援ありがとうございます
パグランキング
にほんブログ村 パグ



関連記事

コメント

No title

鎌倉散歩いいですね~♪
イヴが我が家に来るちょっと前にパパと2人で鎌倉散歩に行ったなぁ~。
本格的な食事が出来て店内もわんこOKって嬉しいですね。
食べるなら美味しいものを食べたいもんね♪
B・B疲れて抱っこになっちゃったんだね。
パピーだもんね^^ それでも頑張って歩いたね^^

No title

またまたステキなお店ですね
今度いってみよっと♪
B.Bくん疲れちゃったの?ダッコしてもらってよかったね
鎌倉って歩道が狭くて車に量が多いのが
ちょっとこわいなぁって思いませんか?

No title

とっても良い感じのカフェですね。

限定のオムライスも美味しそう~^^
ちょっと遠いけど今度いってみたいなぁ~

B・Bくん疲れちゃったんですね。
まめくんは最後まで歩けたのは、さすがお兄ちゃんですね。

No title

鎌倉、結構気になるお店がいっぱいあります。
カフェも多いんですよね~
ここのカフェ素敵ですね。
お料理、かなり美味しそう★
今年こそ、鎌倉に行くぞ!!

Re: イヴまま☆さんへ

いつもコメントありがとですi-178
鎌倉どの季節も良いですよね~
おっ!パパさんとデートですね^^
そうそう、ドッグカフェっていっても
お食事が美味しくないとまた行きたいって
思わないですもんね~
B.Bはすぐ抱っこi-229
まめは小さい時から
結構スパルタで歩かせてたから
全然へっちゃらでしたよ~i-278
B.Bにはついつい甘くなっちゃうi-179

Re: ほっぺじーじさんへ

いつもありがとですi-176
お店も素敵でお店の方も優しくて
とっても感じの良いカフェでしたi-189
北鎌倉の踏み切りのすぐ近くでしたよ~
B.Bにはつい甘くなっちゃいます~i-229
そうそう!道は狭いのに人も多くて
車の量も多かったからすれ違う時とか
やっぱり怖かったです~
裏道とか発掘したい感じですi-179

Re: モモnaoさんへ

お食事も美味しくて
すごく良い感じのカフェでした~

千葉からじゃ、ちょっと遠いかぁi-181
でも鎌倉、桜の季節は暖かいしオススメです
人は多いけど・・・i-201

B.Bは甘えんぼさんに育ちそうです(笑)
まめが最近、頼もしいお兄ちゃんに見えますi-189

Re: ひめママさんへ

いつもありがとですi-178
鎌倉、素敵なお店多いんですよね~
ここのカフェ、とても良かったですi-179
他にも、海沿いはワンコOKのお店も沢山ありそうだし
いろいろ開拓したいお店がいっぱいですi-190
お~i-199(気合入れてみました 笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

