
--.--.-- --:--|スポンサー広告

B.Bのドッグランデビュー@城南島

2011.01.25 20:47|お出掛け
1月4日(火) 

今年初のドッグランは城南島海浜公園へ行ってきました 

この日はB.Bの記念すべきドッグランデビュー

そしてB.Bと同じお誕生月で同級生のちゃこちゃんに初めましての日

どんな事になるやら楽しみにしてました 


B.B 初めましてのちゃこちゃんにご挨拶
DSC02650.jpg

まめたろうもちゃんとご挨拶できたかな?
DSC02674.jpg

この日一緒に遊んでくれたのは

ちゃこちゃんのお姉ちゃんのひめちゃん  
DSC02692.jpg

仲良し ほっぺくん (お洋服お揃いを戴き、初お披露目
DSC02656.jpg

ほっぺくんのお姉ちゃんの小娘ちゃんもB.Bと初対面~  
DSC02646.jpg
さすがワンコの扱いには慣れていて B.Bもすぐに喜んでゴロリン

ひめママさんに抱っこされ キリリ顔のまめ 
DSC02665.jpg

B.Bは小娘ちゃんに抱っこ 
DSC02680.jpg

初めて行った城南島のドッグラン とっても広くて沢山のワンちゃんが
来ていましたが、速い動きに付いていけず、ブレブレ写真ばっかり・・・

なので、走ってる写真あまりないけど・・・

ちょっと面白かった この写真 ↓
DSC02690.jpg
みんな一列で同じ動きしてるの

B.Bはちゃこちゃんとの追いかけっこで降参のポーズ
DSC02703.jpg
カチンコチンに固まってました・・
初めてのドッグランで女子の強さを知ってしまったのでした


この後、ひめママさんのお家へお邪魔させていただきました

まめとほっぺくん 兄弟みたいでしょ??
DSC02760.jpg

何を取ろうかと考えるひめママ達と対照的にパグに囲まれて喜ぶKYなパパ
DSC02720.jpg
そして自由過ぎるパグズ

おやつの配給タイム みんなの真剣過ぎる目に思わずにやけてしまう私・・
DSC02735.jpg

まめもB.Bも小娘ちゃんが大好き
DSC02729.jpg
Wペロペロ攻撃に何度も襲われる小娘ちゃん ごめんよ~ 

眠くなったちゃこちゃんも小娘ちゃんのとこへ来てまったりしてました
DSC02748.jpg

仲良し姉妹のひめ・ちゃこちゃん
DSC02766.jpg

初めてお邪魔したのにとっても居心地が良かったひめ家
のんびりリラックスしてしまい、美味しいお食事と楽しいおしゃべりで
すっかり長居してしまいましたが、とっても楽しい時間でした

一緒に遊んでくれた 
ほっぺ家の皆さま、ひめ家の皆さま 
ありがとうございました


長くなってしまいましたが、最後までおつき合いありがとです
ガンバレのポチ とっても嬉しいです
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

すでにひめ家やほっぺ家のところで見たけどホント楽しい一日だったようだね~♪
皆が一列に並んで同じ動きしてるのが面白い^^
B・Bくん対ちゃこちゃんはちゃこちゃんの勝ちだったね~^^
そうなのよ最近の女子は強いのよ(笑)

No title

BB君のドッグランデビューを一緒に遊ぶ事が出来て、良かったわ~★
城南島、もうちょっと暖かくなったら最高に気持ち良い所ですよ。
ひめちゃこの大好きな、ランです。
BB君、ちゃこが強すぎちゃってごめんよ~~
みんなで小娘ちゃんに甘えたり
楽しい1日だったね。
また、是非遊んでくださ~~い。

No title

とっても楽しかったね♪
ひめママさんいだっこされてるの
ほっぺかと思っちゃったi-179やっぱりよく似てるね
またお揃いしましょうね
B.Bくんの降参ポーズは笑ったなぁ
初めての上下関係を
同い年のちゃこちゃんに教えてもらうなんてi-237
初ドッグランを一緒に過ごせて嬉しかったデスi-178

Re: イヴまま☆さんへ

ブログアップやっと出来たの~i-201
そうなんですi-185
初めてちゃこちゃんにも会えたし
B.Bもドッグラン初めての経験で
動きが可笑しかったよ~(笑)
並んでるのも面白いでしょ?
写真見て気づいたのだけど・・・i-278
女子は強かった!!!ですi-179

Re: ひめママさんへ

こちらこそ、ご一緒させていただいて
すごく楽しかったです~~i-176
うんうん。暖かくなったら気持ち良さそうです~
広いし、キレイだしi-189
いえいえ、B.Bがビビリ過ぎで・・(笑)
慣れたら仲良く遊べると良いな~~
お家にお邪魔までさせていただき
ありがとうございましたi-179

Re: ほっぺじーじさんへ

やっと更新できました~i-229
すごく楽しかったi-185i-185
この前行った新年会でもほっぺくんに
似てる~って言われましたよ~i-179
ぜひまたお揃いしましょ!!
B.Bのあっぱれな負けっぷりに爆笑でしたi-237
こちらこそご一緒させていただいて
とても楽しかったですi-176
ありがとうございましたi-179
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

