
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめたろう2歳1ヶ月&B.B5ヶ月☆成長記録☆

2011.01.17 23:30|まめとB.B
B.Bがまめの5ヶ月の時に比べるととても小さくて

個体差はあるとは思うけど、

まだまだ赤ちゃんぽい感じがする・・・

まめは4ヶ月で家族になってその時すでに4キロあったなぁ、と思い

これから記録用に成長記録をつけてみようと思います


写真はまめたろう4ヶ月ですが・・・
090422_1336~01
今現在 まめたろう 2歳1ヶ月11日
体重  8.4キロ
首周り 38センチ
胴周り 48センチ


DSC02813.jpg
B.B 5ヶ月3日
体重  3.8キロ
首周り 27センチ
胴周り 38センチ

最近、B.Bの乳歯が抜けて歯が生え変わりはじめているようで
痒いのか なんでもカジカジしてます

B.BはちゃんとB.Bのペースで少しづつ 成長してるんだね
焦らず ゆっくり 見守るからね
安心して 大きくなってね

ちょっとづつ大きくなるから待っててね
↓来たばかりのこの頃に比べると ぽっちゃりしてきたね
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

4か月の頃のまめくん可愛いですね。(今も可愛いです。^^)
B.Bくんライトより軽いんだ。
ライトは27日で5カ月になるんだけど・・・この間病院に行ったら4.5キロになってました。
歯も生え変わりの時期に突入したんですね。^^
これからガジガジももっと激しくなるのかなぁ。
B.Bくんのペースでゆっくり成長見守りたいですね。
大きくなるのってあっという間だからお互い子育て楽しみましょうね。♪

No title

5ヶ月で3.8キロ、イヴがその頃同じくらいの体重だった気がするよ~。
ちっちゃくても元気いっぱいだったらOK!OK!

No title

小柄なBB君、相変わらず可愛らしいですね~
ちゃこの方が、体重重いわ・・・・
ま~ 元気で健康であったら
問題ないですね。
月末会うのが楽しみだわ~

No title

先程は声をかけて頂き(´▽`)アリガト!
全く気づかなかった(´Д`υ)))ポリポリ
豆ちゃん(|| ゚Д゚)トラウマーにならなかったみたいで
良かったです。
それが心配でした


Re: バズママさんへ

ありがとうございますi-179
まめ、幼いですよね~
B.Bはまめよりも小柄っぽいですi-201
食欲はパグらしくがっつりありますので・・・
そのうちライトくんと変わらなくなるかな~
毎日見てても分からないことも
写真見て、気づいたりって結構あって
写真で記録に残しておくのも記念になりますよねi-176

Re: イヴまま☆さんへ

B.Bはイヴちゃんサイズなのねi-176
まめが大きかったから、違いすぎてちょっぴり不安だったけど
そうだね~ 元気いっぱいだから大丈夫i-178
イヴまま☆さんの言葉に安心したよ~

Re: ひめママさんへ

B.Bは小柄な草食系男子になりそうですi-237
体重スローペースながらちょっとづつ
増えてるので、B.Bのペースを見守ろうと
思いましたi-260
そうそう、元気で健康が一番ですもんねi-178
うちも楽しみですi-179

Re: まりんさんへ

こちらこそ車道渡ってきてもらっちゃって
すみませんでしたi-201
パパが先に気づいて、思わず叫んじゃったi-179
まめは全然、大丈夫でしたよ~
前はあまり相手に向っていったりしない子だったけど
B.Bがきてからそうなるようになったりして
まめなりにB.Bを守ろうとしてたのかな~なんて
ちょっと思いましたi-189
なんて飼い主の願望がそう思わせるのかな・・(笑)

No title

豆君体重案外と少ないのですね!!
29日にお会い出来るのを楽しみにしています(o´∀`o)ニコッ

Re: 華ママさんへ

そうなんですi-201
持つとずっしりくるから、太ったかな~なんて
思って体重測ったのですが、そうでもなかったみたいで
良かったですi-229
華ママさんにも29日お会い出来るのですね~
こちらこそ楽しみにしています~i-185
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

