
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011☆決意表明☆

2011.01.07 19:05|まめとB.B
大変、遅ればせながら・・・

寒中お見舞い申し上げます 

喪中ですので年始のご挨拶を控えさせていただきました
でも ひめママさんから頂いた被り物 被らせちゃった・・ 


DSC02621.jpg

今年もまめたろう&B.B 共々 宜しくお願いします 


☆今年の目標☆

なるべく リアルタイム更新・・・ 出来るかな・・・

このへんが既にダメ??  でも頑張るぞ~~~

あと、ペーパードライバー卒業 したい・・
 

年末年始とずっと仕事でしたがやっと少し連休です
のんびりしながら、ブログ更新やご訪問に時間がとれそうです

いつも見に来てくださってありがとうございます
寒くなってきたので、風邪などひかれません様に・・
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ




関連記事

コメント

No title

寒中お見舞い申し上げます┌○
被り物可愛いww

(#∩_∩#) ウンウン 無理しないでいきましょうね~~~
ペーパー卒業したいわよね!!
華ママは無理だけど・・・taofuaさんは頑張ってねww
今年も時間が合う時にでも遊びましょうね(o´∀`o)ニコッ

No title

昨年は色々(´▽`)アリガト!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりに先日ゴンちゃんに会ったら
痩せててビックリしました

手袋探してます。
12月に見かけたのでどこかに有るはずなので
待ってて下さいm(_ _)m

No title

あちゃ・・・喪中だったのに年賀状送ってしまった(><)
お正月の被り物面白いね~^^
リアルタイム更新なかなか難しいのよね~(^^;

年末年始も仕事だったんだね。お疲れさま。
今年も宜しくお願いします♪

No title

まめくんB・Bくん似合ってますよ。
カワイイ~♪

リアルタイム更新は私も目標なんですけどね
たまにPC前に寝てたりZZZ・・・・

年末年始もお仕事お疲れ様です。
健康第一ですから無理をしないようにして下さい

また遊んで下さいね^^

No title

BB君にはぴったりのようでしたね。
まめたろう君の分、直してもらったら
凄く可愛くなりましたね!!
2ワンズお似合いでよかったわ~~
そうだよ。
ペーパードライバーから、卒業すべき!!
パパが一緒の時は、運転して
どんどん慣れると良いのでは??
そしたら、いっぱい遊ぼうよ~~~
頑張れ~~!!
応援してますよん。

No title

うちも年賀状送っちゃった~ごめんね
ペーパードライバー卒業?
私も久らくまともに運転してないので
一緒にがんばりますか
まずはひめ家に行けるように・・・笑

Re: 華ママさんへ

大変遅くなりましたが、いつも優しいコメントありがとうございますi-178
リアル更新、早くも挫折気味ですが・・・なんとか踏ん張ります(笑)
華ママさんもペーパー?
一緒に頑張りましょ~~
今年もどうぞ宜しくお願いしますi-189

Re: まりんさんへ

コメント返信遅くなりごめんなさいi-201
昨日は寒い中ありがとうございましたi-178
ゴンちゃん、まだ会ってない~~
また今日もB.Bの歯が抜けました!!
手袋見つかったら、メールください~(笑)
今年も宜しくお願いしますi-260

Re: イヴまま☆さんへ

大変遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願いしますi-189
年賀状も可愛かった~ありがとうございますi-185
リアルタイム更新・・・なんとか今月あったことは今月中に
更新できるように、頑張る・・・(目標変わってるし・・・i-201
29日にお会いできそうで、楽しみにしてまするi-178

Re: モモnaoさんへ

大変遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願いしますi-189
被り物初だったのですが、
すぐ首をフルフルしちゃうので
なんとか撮れたので載せてみましたi-237
リアルタイム更新・・・難しいかも・・
早くも挫折気味です~i-183
いつも優しいコメントありがとうございますi-178
こちらこそ、また遊んでくださいね

Re: ひめママさんへ

可愛い贈り物ありがとうございましたi-178
B.Bはほんとぴったりでしたよ~
まめは顔も(笑)大きくて全然足りなかったから
紐を足してみましたら、良い感じになりましたi-185
ペーパー卒業してほっぺじーじさんと
ひめママさんの家まで行けるように
頑張ります~i-237

Re: ほっぺじーじさんへ

こちらこそ、お返事がおそくなりごめんなさいi-201
ペーパー卒業目指して
一緒に頑張りましょ~i-179
そうそう、まずはひめ家に行けるようにi-237
目標がないとね・・いつまでもやらないから(笑)
しばらく近所で練習します~
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

