
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆復活宣言☆

2010.12.31 21:39|まめとB.B
何かとバタバタしているうちに
気がつけば今年も残すところあとわずかですね

ご心配をお掛けしていた、まめたろうのゼコゼコも
すっかり良くなり、お散歩に行っても出なくなるまでに
快復しました

ここにまめたろう完全復活宣言しちゃいます

今年、B.Bを迎えて この一年でいろんな経験をして
少しづつお兄ちゃんらしくなってるまめたろうと
パピーパワー全開のB.B 

SN3J0067.jpg

この二人の成長をまた来年も
マイペースながらのんびり綴っていきたい
と思っています


今年一年 たくさんのご訪問&コメント 
ありがとうございました
 


DSC02523ー

感謝をこめて 
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さま  
良いお年をお迎えください・・

迎える2011年がますます良い年でありますように


関連記事

コメント

No title

今年はどうもありがとうございました。
BBQで会って以来ですが・・・来年は2パグ連れで会いたいですね。^^
家も近いみたいなので・・・。(笑)

B.Bくんの成長も楽しみだな~。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!!

No title

まめたろうくん完全復活おめでと~良かったね~^^

なんだかあっと言う間に2010年も終わりですね。
まめ家の暖かい雰囲気がとても好きです♪
お兄ちゃんになったまめたろうくんと元気っ子B.Bに会えるの楽しみにしてますね^^

2011年もお互い元気で幸せいっぱいの1年になりますように☆

No title

遅くなりましたが
あけちゃいました。(笑)
今日は、遊んでもらって、ありがとうございました。
BB君にも会えて、超テンションUPだったわ~~
また、一緒に遊びましょうね★
今年も、ひめちゃこ共々
どうぞよろしくお願いします。

Re: バズママさんへ

こちらこそありがとうございましたi-179
近いのに中々、会えないので
今年こそ・・・i-190
B.B家ではオラオラ系?なのに
外ではまるで草食系でした・・・(笑)
その様子はまた後日アップしまぁす

今年もどうぞ宜しくお願いしますi-178

Re: イヴまま☆さんへ

完全復活お祝いメッセージ★ありがとですi-178

ほんとに一年てあっという間・・
たくさんのお友達に出会えて、色んな経験をした
一年だったから、
今年はB.Bも加わり、さらに楽しくなりそうですi-237
早く、イヴちゃんにも遊んでもらいたいな☆

今年もどうぞ宜しくお願いしますi-260

Re: ひめママさんへ

ブログ更新滞っており、すみません~・・i-201
先日は一緒に遊んで頂き、ありがとうございましたi-178
初の城南島でまた大好きなみんなと遊べて
すごく楽しかったです~
まめも走ってたし、B.Bは女子の怖さを学びました(笑)
こんなまめたろう家ですが、また遊んでくださいねi-190
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますi-176
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

