
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元町ランチ&中華街散策

2010.12.23 21:13|お出掛け
11月下旬 まめとB.Bと一緒に初・お出掛け 

お友達と元町ランチ&中華街散策しました


B.Bは車の中でもママの膝の上に陣取ります
こんな時 まめはB.Bに譲ってあげる良いお兄ちゃんなのです
DSC01861.jpg

この日 一緒に遊んでくれたのはよつばちゃん
DSC01885.jpg
よつパパさんがランチに素敵なお店を見つけてくれたよ

元町にある汐汲坂ガーデンさん

外のテラス席はみんなワンコ連れでランチしてました
DSC01882-.jpg

お話に夢中だったのと、B.Bを常に抱っこしてたので写真あまり撮れなかった・・・
そんな私の代わりに 今回はパパが頑張って撮ってくれてました

ランチの後、行きたいお店があったので中華街へ

その前に関帝廟の前で記念撮影・・
DSC01888.jpg
よつばちゃんが気になるB.B

行きたかったお店とは・・・
看板犬のジョビンくんがお出迎えしてくれる tef tef さん
DSC01889.jpg

ジョビンくん 小さなB.Bが気になるようで近寄ってきてくれたよ
DSC01896.jpg

買い物してから お店をあとにして 山下公園に向う途中で
マサハルさんに会いました
DSC01898-.jpg
マリノスサポーターにしか分からない・・・?(笑) 元マリノスの選手です

山下公園にて よつパパさんからおやつの配給に群がるパグズ
DSC01904.jpg
後ろに見えるのはマリンタワーです

楽しい時間はあっという間・・
DSC01917.jpg

よつばちゃん&よつパパさん 一緒に遊んでくれてありがとう
DSC01909.jpg


今度はB.Bもお散歩できるからランにも行けるよ~
また一緒にお出掛けしましょうね
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

おおっ!B.Bくんの初デートのお相手は、よつばちゃんでしたか~♪
元町ランチに中華街ショッピングいいですね~^^
まめくんもB.Bくんも楽しく1日過ごせたようで良かったね~♪

Re: イヴまま☆さんへ

そうだ!B.Bの初デートだねi-178
ベビたん過ぎて、恋が始まる予感すらなかったけど・・(笑)
よつばちゃんと楽しくお出掛けしてきました~i-260
初めての多頭飼いのお出掛けでしたが
まだB.Bがお散歩出来ない時だったから
今度はランに挑戦するよ~i-179

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

