
--.--.-- --:--|スポンサー広告

B.Bの初めての人

2010.12.11 22:28|まめとB.B
本日 B.Bの3回目のワクチンが終わり もうすぐお散歩デビューです

まめのゼコゼコも興奮したりするとまだ少し出るけど
普通にしていれば、出なくなるところまで 良くなってきました
お薬を変えて、効果が出てきたようで 少しホッとしました



今日も少し前の話ですが・・

まめの手術の前日のお散歩にB.Bも一緒にスリングで
連れて行きました

そこで、せっかくなのでご近所のパグ友さんに
B.Bに会ってもらいたくて
連絡したら、すぐに来てくれました


自由奔放 の ねねちゃん
DSC01773.jpg
エンジェルの着ぐるみが暖かそうですごく可愛かった 

おやつをたくさんもらって、すっかり母ちゃんさんのとりこになったまめ
DSC01777.jpg
3ショットを撮ろうと頑張ったけど、これが限界だった・・
(B.B下向いてるし・・)

B.Bが私達パパママ以外で初めて触れ合い、ダッコしてくれた
初めての人になってくれた まりんさん、母ちゃんさん、おばちゃんも
どうもありがとうございました

いつも、ねね印(おやつ)ありがとう
DSC01964.jpg

今回ボクの話だったのに一回もちゃんと出てこないって
どういうことでしゅか???
パグランキング
にほんブログ村 パグ


いつもご訪問ありがとうございます
コメント返信&ご訪問が遅れて ごめんなさい 
少しづつ お返事させていただきます
関連記事

コメント

No title

ねねちゃん着ぐるみ可愛いですね。
似合ってますね♪

黒パグは写真が難しいんですよね。
暗闇だと何処に居るのかわからないんです(笑)

手作りおやつなんて凄いですね。

No title

ハハハ B.Bくんちゃんとでてこなくて
怒ってるの?
そうそう、ブラックちゃんはなかなか難しいのよね
でもこれからい~っぱい出番あるからねー♪
昨日は来てくれてありがとうございました
会いたかったので、すごく嬉しかったです
ブログに、聞いたお話を載せちゃった
よかったかな?事後承諾でごめんね~

No title

B.Bの出番が少なくていじけた?笑
でも、これからワクチンも済んだことだし、出番がたくさんあるよ!
まめくんも調子がだいぶ良くなってきたようでよかったよかった^^
ねねちゃん着ぐるみ着てベビちゃんみたいで可愛いね~☆

No title

お散歩デビューしたんですか(*^_^*)
連絡くれたら行ったのに_| ̄|○

仏頂面の登場恐縮です(*^_^*)

Re: モモnao(そらうみママ)さんへ

すごく似合ってて可愛いですよねi-178
ねね印のおやつ まめ大好きなんですよ
そう! 写真が大変i-201
ちょっとでも暗いと表情が
全然分からなくなっちゃうし・・・
もっと上達せねば・・
なんか上手に撮るコツってありますか~?

Re: ほっぺじーじさんへ

B.B いっちょまえに怒りますi-278
まめだけ、脱走したときも自分も出せって
ギャウギャウ言ってるし・・i-229

こちらこそありがとうございましたi-178
私達も楽しかったし、嬉しかったです
お話載せてくださってありがとうです
ママさんうるっときちゃったなんて
うちのパパが読んで、感動してましたi-237

Re: イヴまま☆さんへ

B.Bはいじけむし~~i-237
そう、ワクチンも無事に済んだし
これから、たくさん出番があるはず
でもね、写真がちゃんと撮れるか心配・・・i-229
まめの咳もだいぶ良くなってきたの^^
興奮すると、たまに出るけど・・
でも良くなってるから 大丈夫i-234
エンジェルねねちゃん 可愛いでしょ~

Re: まりんさんへ

お散歩デビューはまだです~i-201
ワクチン終わったので、もうすぐ出来ると思います
そうしたら、またご連絡しますね~i-179
ねねちゃんの登場、かなり遅くなってしまって
すみません~~i-195
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

