
--.--.-- --:--|スポンサー広告

約束のバースデーケーキ

2010.12.08 23:04|まめたろう
まめにお誕生日のコメントありがとうございます
とても嬉しいです。 返信もう少し、お待ちくださいませ


まめに 約束の誕生日のケーキ  作りました

DSC02212.jpg

B.Bからもお祝いしてもらって

DSC02220-.jpg

早く、食べたいでしゅ・・
DSC02226-.jpg

写真撮影のために 待たされる二人
(B.Bにはスポンジを細かくしてヨーグルトのクリームはほんの少しだけ)

DSC02231-.jpg

まめが食べてるのも撮影しようと思ったら
二口で食べて 一瞬でなくなった・・・

DSC02234.jpg

美味しかったかな? さすがに全部は多いから、また明日もあげるね

 
まめに、おやつやおもちゃをたくさん頂いたので
私からは コレ
DSC02255.jpg
ストラップにしようと思ってたけど、文字が多くて長いから、
ネックレスに変更 手作りしました 


まだゼコゼコ出るけど、今日からお散歩復活しました 
皆さま 寒いので 体調に気をつけてください
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ


関連記事

コメント

No title

まめちゃんよかったねi-178
ママのケーキ美味しかったかな
B.Bくんにもお祝いしてもらってよかったね
ちゃんと並んで可愛いi-176
手作りさすがですi-179
今日、いただいたネックレスしてるとこ
ブログに載せました♪
嬉し過ぎていっぱい載せちゃったi-179

愛犬家の方なら理解していただけるはずです。
家族のように大切に飼われている子がいる一方、苦しみ続けている犬猫がたくさんいます。
この現実をたくさんの人に伝えてください。
以下のような現実を変えるには実行力のある法が必要不可欠です。2011年は5年に一度の動物愛護法の内容が変更される年ですが、悪質ブリーダーなどの圧力により法改正が妨害されています。
以下のような悲惨な現実を変える為に、皆さんの声が必要です。
犬猫を守る法を作るためにも、国会議員の方達に訴えて下さい。

犬猫が殺処分されている現状
http://www.youtube.com/watch?v=hnqwyPXZcVY&feature=youtube_gdata_player

悪質ブリーダーについて
http://www.youtube.com/watch?v=lrsauarNTnY&feature=youtube_gdata_player

あなたの行動が小さな命を救う事へと繋がります。
ご協力お願いします。

No title

早速ケーキ作ってもらったんだね~♪
イチゴがのって美味しそう☆
2人共きちんと並んでお座りしてるとこが可愛い♪
B.Bも分けてもらって良かったね^^

ネックレスも素敵だね~♪
今度これつけたまめくんUPしてね~♪

No title

ケーキイチゴが乗ってて美味しそう^^
B.Bくんも一緒に食べれて良かったね。

ネックレス素敵ですね♪
私も、まめくんがつけたとこ見たいです。

No title

手作りのケーキに手作りのネックレス。
愛情がたくさん詰まってますね。♪
皆に祝ってもらって素敵な誕生日になりましたね。
まめくん誕生日おめでとう!!!

No title

豆ちゃん・・・ママに作ってもらって良かったわねww
美味しかったかな??
手作りって本当に愛情がこもってママの気持ちが通じますよね!!

Re: ほっぺじーじさんへ

ケーキとっても喜んでくれたようですi-179
B.Bとまめはおやつが絡むと
きちんという事を聞く良い子です(笑)
B.Bはこんなに小さくても、立派な食いしん坊パグ
まめに似て大きくなるのかな~

ネックレスしたほっぺくん可愛かったですi-176
喜んでもらえて嬉しい~

Re: イヴまま☆さんへ

初めてワンコ用ケーキ作ってみましたi-269
あまりふくらまなかったけど、
ショートケーキのつもりなんです~i-278
ちょこんて座ってる所が、可愛いでしょ(笑)

みんなとお揃いのストラップにしようと思ってたんだけど
あまりにも長すぎるから・・・(笑)
今度、まめにつけて写真撮ってみますねi-234

Re: モモnao(そらうみママ)さんへ

頑張ってケーキ作ってみました~i-179
お菓子作りは割りと好きでたまに作りますが、
ワンコ用ケーキは初めてで、びっくりするくらい
スポンジがふくらまなかったです・・i-229
(私の腕が問題なの)
ネックレス、今度まめに付けて
写真撮ってみます~
まめの襟巻きで隠れないと良いけど・・(笑)

Re: バズママさんへ

手作りするのは、わりと好きなので
作れるんだったら、作ってみよってことで
やってみましたi-237
まめもケーキ喜んでくれて
頑張って作った甲斐がありました^^
喜ぶ顔が嬉しいですよね~

Re: 華ママさんへ

まめ、ケーキ気に入ってくれたようですi-179
冷蔵庫を開けるたびに
毎回のように、要求されるようになりました・・・i-201
どこに何が入っているのか、ちゃんと知ってるんですね
さすが、パグちんですi-237
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

