
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海の公園でビーチウォーク

2010.12.05 19:53|お出掛け
まめに暖かいコメントありがとうございました

症状はまだあまり変化はなく、ゼコゼコは治りませんが
体調が良いと、B.Bと遊んだりもしていますので
もう少し、お薬飲んで様子をみようと思います

おもちゃを取り合う今日のまめとB.B 

[広告 ] VPS

B.Bは かなりやんちゃです(汗)


ネタがたまっているため、少し前のお話ですが・・

まだB.Bが来る前の11月のお休みに 
金沢八景にある 海の公園に行きました

芝生もあって、夏以外はワンコも砂浜も歩ける公園で
私とパパにとっては、結婚する前にバイクで遊びに来たりしてて
思い出のある場所の一つです

DSC01568.jpg

お天気も良いので
芝生の上にシートを広げてお弁当食べました
(ママのお弁当を狙うまめに監視されながら・・・)

DSC01572.jpg

芝生の上で思いっきり遊んだり

DSC01584.jpg

まめ初めての ビーチウォーク 

1291111276KdLxidy6.gif
最初は怖々 波を見ていましたが
足が濡れて? だんだん面白くなってきたのか
海に向っていったりしていました 

動画も撮ってみました 
※風の音がすごいので音量にご注意ください

[広告 ] VPS

でもやっぱりビクビクしてる・・

この後 海の公園のHPにドッグランがあるって
書いてあったので、探して行ってみました

DSC01636.jpg

シーサイドラインの線路の下にある空き地みたいなドッグラン
残念ながら、誰もいませんでしたが・・

DSC01632.jpg

ここは、ドッグランで遊ぶよりも広い公園を
のんびりお散歩したり、砂浜で遊んだりするほうが
オススメのようです

★海の公園
〒236-0013 横浜市金沢区海の公園10番
℡ 045-701-3450
URL http://www.umino-kouen.net/


今回は行かなかったけど近くには八景島シーパラダイスや
ベイサイドマリーナがあるので1日遊べるエリアです
パグランキング
にほんブログ村 パグ

いつもコメント&ポチ ありがとうございます
コメント返信&ご訪問が遅れてしまいますが、もう少しお待ちくださいませ
関連記事

コメント

No title

ゼコゼコの症状に変化ないの?
でもB.Bくんと遊んでる姿を見て
少し安心しました。
一日でも早く治ってくれるといいねぇ
まめくん!お薬がんばって飲むんだよぉ

B.Bくん引っ張りっこ遊びで負けてないねぇ
頭をブンブン振り回す姿・・・
ジルにそっくり~(*≧m≦*)ププッ

No title

B.B元気いっっぱいですね
そんなに頭振ったらぁ~と勝手に心配しちゃいましたi-179
まめちゃんいいお兄ちゃんしてますね♪
早くすっきりよくなるとイイね
海の公園、うちも時々行きます。
そうそう、ドッグランより砂浜の方が楽しいよね
ビーチウォークのまめちゃんを
小娘、ほっぺと間違えてました(笑)

No title

まめくん一緒に遊んであげていいお兄ちゃんだね~♪
B.Bは元気いっぱいのパピーらしいヤンチャボーイだね!
咳早くよくなるといいね。
かわいそうだけど、もうちょっと頑張ろうね。

海の公園いいところですね~♪
広い芝生もあって海岸もあるなんていいね~。
初ビーチウォークなの?
イヴなんて、今年の夏まで砂浜入った途端、からだ突っ張ってまったく波に近寄れなかったんだよ(^^;
ちゃんと波打ち際歩けてたら全然OKだよ~♪

それから
まめたろうくん2歳のお誕生日おめでと~☆
2歳の年はB.Bっていう弟もいて1歳の年とは、また違った経験がたくさんあることだろうね^^
楽しくいい1年を送ってくださいね♪

No title

仲良く、引っ張りっこしてる~~
可愛いな★
我が家の、ひめちゃこもたまにやってますが
見てるだけで、癒しですよね★
まめちゃん、ビーチウォーク楽しそうね。

Re: サトさんへ

そうなの、まだゼコゼコ出るし
あまり変わってない感じがするけど、
でも、ゴハン食べてすぐにベッドで
寝ちゃってた頃よりは、
今はB.Bとも遊べる様になってきたから
少しづつでも、良くなってると思いますi-260
最近、お薬よけてゴハン食べる様に
進化したまめですが・・・(汗)
ちゃんと飲ませて、早く元気になるi-86
ププ、ジル君 そっくり??
ギャウギャウ言ってるのi-237

Re: ほっぺじーじさんへ

元気いっぱいでしょ~i-237
まめと部屋の中を、走り回ったり
色んなとこにぶつけて、ケガをしないか
ハラハラして見てるの・・・i-201
でも、見てるだけi-237
まめ、最近はやり返せるようになってきたから
少し安心しましたi-179
お兄ちゃんの威厳は保ちたいようです(笑)

海の公園、のんびりできて
良いですよねi-260
あはは、小娘ちゃんも間違えた?
まめ、海の水も飲めるか確認してたよ(汗)
すぐに飲めないって分かったらしい

Re: イヴまま☆さんへ

ちょっと、お兄ちゃんぽく見えるでしょ?i-237
B.Bはかなり生意気なやんちゃ坊主で
最初はまめ、タジタジでしたが、少し元気になって
最近はやり返せるようになったんだよi-179
まめの咳も、もう少しだと思うんだけど・・・
でも、絶対良くなるから、頑張りますi-86

海の公園、良い感じでしょ~
BBQとか出来るエリアもあったり、
色々、楽しめるところです
まめは初ビーチウォークだったの~
イヴちゃん、意外だわ~i-237今はもう平気?
ちゃんと歩けてたのか、微妙だったけど(笑)
成功ってことにしましたi-237

お誕生日のお祝いコメントありがとうございますi-178
家族が増えて、まめはお兄ちゃんになって
今まで以上に まめが愛おしく、
B.Bとも仲良くやんちゃな兄弟になってくれたらと
思っています。
ほんとにありがとうi-176

Re: ひめママさんへ

まめ、体調が良いとB.Bに付き合って?
いや むしろ張り合って 遊んでます・・i-237
でも、ちゃんとお兄ちゃんらしく出来るように
なってきたかな・・って思ってます
少しずつ、距離が近づいてきたのかな

初ビーチウォークのまめ
怖がるかと思ってたけど、
意外と楽しんでくれたようで
良かったi-258
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

