
--.--.-- --:--|スポンサー広告

 笑撃☆まめ電球

2010.11.28 23:02|まめたろう
最近 我が家では まめ電球が よく点灯します

DSC01925.jpg



なぜカラーをしているのかといえば・・

まめたろう 去勢手術をしました

停留睾丸だったので手術日に1日入院しましたが
翌日、無事に帰宅することができました

いまのところ術後の経過は良好で
食欲も元気も元通りと同じくらいあり、ホッとしています

でも歩いてる途中や、吠えてる時に咽るような
咳き込みをするのが、少し心配・・・

麻酔を気管に通した影響なのかな・・?


今日は術創消毒に行ってきました
B.Bも一緒に連れて行き体のチェックとお耳の皮膚炎を診てもらいました 

DSC01932.jpg

まめの抜糸の時に、また一緒に連れて行きます
現在のB.Bの体重 3.1キロ 


カラーを貸してくれたまりんさん&ねねちゃん ありがとう
すごい活躍してます
パグランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

アハハッ^^ まめ電球ってこういうことかぁ~(笑)
心配してた手術無事すんで良かったね!
B.Bお揃いのネックレスだぁ~♪
黒に映えるね~!!
3.1キロか。兄ちゃんみたいに大きくなるのかな~?

No title

きゃははは。
まめくん可愛すぎ~~
手術無事に終わってよかったですね。
B・B君は、ちゃこと体重があまり変わらないかも~
早く会いたいな★

No title

2歳を前に手術完了ですね♪
まめ電球っておもしろ~い
カラーしてるとフツー気の毒に思うけど
つい笑ってしまいました
B.B、3,1キロ?軽い~i-179
まだ片手でダッコできちゃうね

Re: イヴまま☆さんへ

キッチンの向こう側で
二足歩行でこっちを見てたまめ・・
ちょうどカラーが電気のかさみたいでしょi-237
B.Bのネックレス、前にまめに買ってあげたものなんだけど
まめにはきつくなってしまって・・・i-201
B.B黒だから、まめとまた違う雰囲気になった~
う~~ん、大きくなってしまうかしら・・・(笑)

Re: ひめママさんへ

まめ、手術後ですが・・・
元気で笑いをとってますi-237
心配だった手術も無事に終わって
あとは抜糸まで、自宅で安静中・・
でもB.Bがいるから安静になんて出来ないのi-201
ちゃこちゃんと同じ位の体重ですか?
パピーちゃんなので、お腹ぽんぽこりんですよ~i-278

Re: ほっぺじーじさんへ

はいi-179 夏頃から考えてて先生と相談して
術後の管理が大変だから、手術は涼しくなってからにしようね
って、無事に完了ですi-197
カラー、最初は怖がってましたが今は
全然へっちゃらになりましたi-278
笑って笑って~i-237
まだ小さくて軽いから、片手ダッコも
余裕です~~i-87


No title

豆電球。上手い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
豆ちゃん、マッチョさん
シュワちゃんも真っ青(*^_^*)

手術無事に終わって良かった

ねねは全く体を舐めないし
鋼鉄の皮膚をお持ちなので
カラーお役に立てて嬉しいです(*^_^*)

Re: まりんさんへ

ふふi-179 
お借りしたカラーで遊んでて ごめんなさいi-201
でもちょうど、そう見えちゃってi-237
よく二足歩行でこっちの様子を
伺ってて、思わず吹き出しちゃった~

手術自体は無事に終わったけど、
今は咳がひどくて まだ、不安ですi-195
早く良くなって、一緒に遊びに
行けると良いなi-260
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

