
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マザー牧場で初体験

2010.11.26 23:24|お出掛け
マザー牧場編  やっとこ最終回です
もうすぐ11月終わっちゃう・・

マザー牧場には色んな動物がいましたよ・・
DSC01503.jpg
ワンコは柵に近づけちゃダメの看板があるので
ワンコ連れはあまり近づけませんが・・・


広い芝生や、大きなドッグランがあって
お友達とたくさん遊んだ後は・・・
DSC01507.jpg

牧場に行ったら 食べなきゃだよね
ソフトクリーム
DSC01509.jpg

まめにも少しだけ・・・
DSC01514.jpg


ソフトクリーム食べた後、ワンコOKの観覧車 初体験
DSC01538.jpg


こちら 女の子チーム  イヴちゃん&よつばちゃん&まるちゃん 
DSC01550.jpg
華円ちゃんは見学中

こちら 男の子チーム  たまくん&まめ
DSC01555.jpg
たまくんはちょっぴり怖かったみたい
まめは周りが見えてないから・・ たまくんの方が気になるらしい・・


まめも初体験の多かったマザー牧場
なんと私も初体験してきちゃいました


それは こちら バンジージャンプ  (イヴパパさん バージョン) 
12907615419dXziovm.gif


前から 実は一度やってみたかったけど 勇気がなくて
そうしたら イヴパパさんが一緒にやるって言ってくれて
勇気を出して 飛んでみた!!!

DSC01413.jpg

私のバンジー・・・ パパが動画を撮っていてくれたの・・

でも でも 私がもう編集したと思って消去されてたーーーーショック・・・

なので、イヴまま☆さんと華ママさんが撮ってくれた
動画でご覧ください

イヴまま☆さんのブログ→
華ママさんのブログ→


初バンジーの感想ですか??

う~~ん、難しいけど・・ あ~今、自分落ちてるなぁ~って
なんか落ちるまでが長く感じるってホントなんだってことが分かった
あと、怖・楽しい感じ うっひゃ~~~みたいな
そして機会があったらまたやってみたいと思いました


楽しい時間をご一緒させていただいた
イヴ家 まるたま家 華円家 よつば家の皆さん
どうもありがとうございました
DSC01563.jpg


<おまけ>

今日のまめとB.B 
DSC01840.jpg


今日も最後まで おつき合い ありがとです
初バンジー 楽しかった
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

マザー牧場、バンジー出来るんだ(*^_^*)
飛んでみたいかも( ^ω^)・・・

先日はお初を頂いちゃって
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
まめちゃんモミモミ気持いい?

No title

バンジー見ましたよ~。
チャレンジャーですね~。i-179
私・・・怖くて絶対無理ぃです。(笑)
でもいい思い出になりましたね。^^

まめくんとB.Bくん可愛いなぁ~。
今度会いたいな~。^^

No title

バンジー初めてだったの!?
てっきり慣れてるのかと思ってました
がんばったんだね~
いろんな体験できて楽しかったですね♪
お~B.Bくんだぁi-179
まめちゃんの参ったお顔も可愛いんだぁi-176

No title

まめママがバンジーやるって聞いたときはビックリしたよ~!
可愛い雰囲気から想像もつかない勇気があるもんだと・・・(^^;
うちのパパいわく落ちるときより引き戻される時のが怖いとか・・・?
まぁどちらにせよ私には絶対無理!!(笑)
まめママの勇敢さに拍手だよー♪
観覧車に一緒に乗れたのも嬉しかったね^^
いろんなこと一緒に体験できるのって結構嬉しいんだよね♪
わんこも人も1日楽しめてよかったです♪
春には菜の花がたっくさんで綺麗だからまた行こうね~♪
B.B可愛い♪まめくんに遊んでもらいたくて仕方ないんだ~^^
B.Bに会えるのも楽しみだな~♪

アイス

まめたろうのアイス食べている顔が幸せそうだ.

Re: まりんさんへ

飛んじゃいました~i-237
約20mの高さからダイブです~

こちらこそ、会ってくれて
ありがとうございましたi-185
まめ、B.Bにすごい勢いで掘られてましたが
術後で体がしんどかったのか、
全く 動じませんでしたi-229

Re: バズママさんへ

えへへ~ 見てくれてありがとうございますi-179
思い切って飛んじゃいました~
私、高いのも速いのも大丈夫で、
前からやってみたかったんです
飛ぶ前は怖いけど、面白かったですよ~

まめとB.Bはギャンゴラしてばっかりです~i-229
そしてB.Bのが強いですぅ・・・i-201
バズくんとライトくんは初めから仲良く出来ましたか?
慣れますかね~~ 

 

Re: ほっぺじーじさんへ

え~~~!!
初めてですよ~~i-201
いつもテレビとかで芸人さんが飛んでるの見て
面白そう~~って思ってましたi-237
やりたかった事 一つ 実現できましたi-190

B.Bは写真撮るのが難しいです~~i-183
術後だったので、B.Bの攻撃にも
動じませんでしたi-229
ママ、B.Bにやめさせてってお顔でしょ~

Re: イヴまま☆さんへ

前から、テレビ見ては やってみたい~って
思ってたんです~
でも1人じゃ出来なかったと思うので
イヴパパさんが飛ぶって言ってくれて
念願が叶いました~i-189
私、意外と引き戻される時のフワッと浮く感じが
楽しかった~~
昔、乗った飛行機がすごい揺れて、みんな怖がってるのに
私ちょっと楽しくて笑ってたら変人扱いされたの・・(笑)

観覧車も6人で乗れたらもっと良かったね~
マザー牧場、1日楽しめてすごく良かった~
次回はB.Bも一緒に遊んでくださいねi-178

Re: ちのーんさんへ

そうでしょi-179
アイス美味しかったみたいでもっと欲しかったって
目で訴えられたよ・・・i-229
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

