スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランのある農園

2010.11.06 19:05|お出掛け
前回のつづき・・・

松本農園さんへ みかん狩りへやってきて
まず向かった場所とは・・・

DSC00919.jpg

ドッグラン 

DSC00920.jpg
みかん狩りが出来て、更にドッグランもあるなんて 
人もワンコも 嬉しい~~

早速 まめはパパと追いかけっこ
1289016770pDGyrO3n.gif

まめ 普段はへたれキャラですが、
こうみえて実は 足は結構、速いほうだと思います・・

[広告 ] VPS

どうですか??
うさぎさんみたいでしょ   (完全に親バカ・・

DSC00957.jpg

追いかけっこが鬼ごっこに・・・?

[広告 ] VPS


追い付けなくて、キュンキュン言ってます

DSC00961.jpg

ひとしきり遊んで、お腹を空かせてから
お待ちかね? みかんの食べ放題へ

もう少し続きます・・・


いつも最後までおつき合いありがとです
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~い♪まめちゃんの走ってる姿、
可愛いなぁ~i-176
ホントうさぎちゃんみたい
松本農園っていつか行きたいと思ってたけど
ドッグランもあるんだね
今度行ってみようかな~
続きも楽しみにしていますi-179

No title

オオッ!まめくん速~い!!
うちは逆に速そうに見えて意外と遅い(^^;
まめくんの鳴き声に横で寝ていたイヴがムクッ!と一瞬起き上がってキョロキョロしてた(笑)

松本農園さんってドッグランもあるんだねー!
これは知らなかったよ~いいね~♪

No title

素敵な農園ですね★
ドッグラン付きって、凄い!!
私もいつかここに行って見たいな~~
参考にさせて頂きます。
まめちゃん、ランで、とっても楽しそう♪
イキイキしてみえるね。

No title

松本農園いいですね~。♪
ラン付きっていうのが素晴らしい。i-179
まめくんってなんて可愛いんだろう。
泣き声にバズが反応しちゃってギャンゴラしてました。(笑)

そうそう近いのでいつでも我が家に来て下さいね~。^^

Re: ほっぺじーじさんへ

パパとの追いかけっこが大好きで
パパが走り出すと、夢中で追いかけてるんですよ~i-179
松本農園さん、私もずっと気になってて
いつか行きたいと思っていたので
良かったですよ~、オススメです~i-189
みかんは早生みかんでまだ少し酸っぱかったけど
これからはまた違う種類も出来るみたい
でしたよ~

Re: イヴまま☆さんへ

速いでしょi-178でしょi-178
そして体が大きいから迫力あるの~~i-201
あはは、イヴちゃん、まめの声に反応した?i-237
まめもパソコンから聞こえる声に反応して
後ろ側に回り込んで探したりしてることありますよ~

そんなに大きくはないけど・・(あまりランに行ったことないけどi-201
自然満喫できるドッグランでしたよ~i-184

Re: ひめママさんへ

ワンコOKのフルーツ狩りは色々あるけど
ドッグラン付きの農園なんて
なかなかないですよね~i-184
子犬の販売とかもやられているようでしたので
それでワンコに優しいのかな~
なんて思いましたi-179
今度、みんなで行きたいですね~~i-176
まめ、走るの好きみたいです~!


Re: バズママさんへ

なかなかラン付きってないですよね~i-185
海も近くて、景色も良かったので
すごく良いリフレッシュになりましたよ~
まめ、楽しそうに走ったり、追い付けなくて
キュンキュン鳴いたり、色んな顔してましたね~
バズくん、まめだよ~~、また今度遊んでね~~i-237

ぜひ、伺わせてくださいね~
いよいよ明日ですねi-176
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。