
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンコと日帰り温泉

2010.11.10 19:37|お出掛け
実は、まだ続きがあります・・・
もう少し おつき合いくださいな

みかん狩りのあと お昼を食べに
万葉うどんさんへ行きました

外の席はワンコOKなのです
(これからの時期は防寒対策が必要ですね)

DSC01058.jpg

おでんをつつきながら 待ちます

DSC01066.jpg

カレーうどん
DSC01065.jpg

寒かったから 湯うどん 
DSC01069.jpg

土日は沢山のハイカーで賑わう万葉うどんさんの
うどんは ツルツルシコシコ っていう言葉がぴったり
(ごめんなさい ボキャブラリーが少なくて・・・)

まめもおりこうさんだったので、すこーしだけあげましたよ
DSC01074.jpg

食後は・・・
少しづつ、紅葉してきた足柄の山の中にある
DSC01081.jpg

あしがらの温泉 美肌の湯 おんり~ゆ~ さんへ 
DSC01078.jpg

ウッドデッキはワンコと一緒に過ごせます
DSC01082.jpg

ウッドデッキから外に降りられ、お散歩や森林浴を
することも出来ます
DSC01084.jpg

人が温泉に入っている間は ドッグハウスで預かってくれます 

※ 前に人だけで下見に行った時は2時間1000円だったのですが、
  今回事前に確認したら、
  1日100円(小型・中型用ゲージ)で預かってくれるように
  なってて、変更になったみたい・・・? 大型用ゲージは200円
  利用する側としては嬉しい変更です
  普段、使ってるゲージとかを持っていけば 無料で預かってくれるようです
  ちなみに人は常駐はしていません。エアコン完備の小屋です
  

温泉にゆっくり浸かって、日頃の疲れをとったら
ひとりぼっちで待ってるまめが心配で
そそくさとまめのお迎えに行きました 

ドッグラン、みかん狩り、日帰り温泉と盛りだくさんでしたが
まめと一緒のお出掛けを満喫できた 秋の一日となりました   
 

★松本農園
 〒259-0202 神奈川県足柄下郡真鶴町岩898
 ℡ 0465(68)0330
 URL http://homepage3.nifty.com/agri/

★足柄古道 万葉うどん本店
 〒250-0136 神奈川県南足柄市矢倉沢2393
 ℡ 0465(73)0511
 営業時間 11:30~19:00 (休祭日 11:00~19:00)
 定休日 木曜日

★美肌の湯 あしがらの温泉 おんり~ゆ~
 〒250-0121 神奈川県南足柄市広町1520-1
 ℡ 0465(72)1126
 URL http://www.ashigara-only-you.com/ 


長くなりましたが、みかん狩り編 最後までおつき合いありがとです

これから、ワンコとお出掛け情報も記載していきますので
良かったら、参考にされてくださいな 
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ

関連記事

コメント

No title

よい情報をありがとうございました
行ってみたいな~
華ママさんのブログで久しぶりに
taofuaさんとパパさんに会えました♪
お元気そうで
また一緒に遊びましょうねー

No title

満喫旅行でしたね。
見ていたら、行きたくなっちゃったわ~
日ごろの疲れも、リフレッシュ出来て
良かったね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おうどんに温泉まで
見ているだけで癒されますね。
今はだんだんとワンちゃんと行ける場所が
増えてきて嬉しいですよね!!
楽しい旅行日記をありがとうございました♪

No title

まめたくんお元気そうで♪
相変わらず可愛ゆい
みかん狩りも出来てランもあるなんて
うれしい場所ですね(^^)
まめたくんみかんお口につけて
(*^^)ムフフおいしかったのね
温泉もステキなところですね♪

No title

うちから近いので是非行ってみようと思います。♪

まめくんも楽しめたかな~?
温泉行きたい~。(笑)

Re: ほっぺじーじさんへ

ちょっとお出掛けプチ情報的に書いて
みました。
事前に色々、調べたけどあまり詳しいこと
書かれてるところがなくて、不安だったので・・
ちょっとでも、役にたてれば幸いですi-228
華ママさんのブログ 出ちゃいました~~(笑)
まめたろう家は、みんな元気ですよ~~i-234
また、遊んでくださいね☆

Re: ひめママさんへ

グルメ&温泉は良く行ってたのですが
今回は、まめも一緒に行ける温泉
探すの大変でした~
一緒に入れる日帰り温泉もあればいいのに~~i-186
やっぱり、温泉は良いですよね
ここは露天風呂がステキですよ

Re: よつパパさんへ

うん、そうなんですi-260
美味しいもの食べて、温泉でのんびりして
リフレッシュできました
そうですよね~、まだ昼間は寒すぎないし
お出掛けにちょうど良くって
晴れると、出かけたくなっちゃいますねi-185
お出掛けプチ情報、良かったら
ご参考にされてくださいなi-190

Re: ももっちさんへ

ももっちさん、コメントありがとうですi-178
ももっちさんやももちゃんもおげんきですか?
またおじゃましますねi-185
ラン、そんなに大きくないけど、自然がいっぱいです
平日だったからか他のワンコには
会えませんでしたが・・・i-229
まめ、柑橘系もラブのようです
温泉もオススメです~

Re: バズママさんへ

うふふi-185 
家から2時間もかからず行けたから
バズママさん家からも近いと思います~~i-190

まめ、温泉以外は楽しんでいました~i-278
人には、やっぱり温泉が良いですよ~
温泉て、急に行きたくなりませんか?(笑)

No title

近くに温泉もあるんですね~。
わんこも預かってくれるのなら温泉も入りにいけますね。
わんこ連れ情報ってありがたいんですよね♪
体験記事で載せてくれてると細かいところまでよ~くわかりますもんね^^

No title

昨日書いたのに^^;
ここの温泉いいですねww
今度みんなで行きましょう~~!!
!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆あの~~~こんな事聞いていいのかな【σ・v・*】エヘヘ★
まめママのお名前(taofua)はなんて読むのですか??
後ね・・・パグ・ナチュラル両方ポチして反映するのですか??(爆)
イヴままに見られないように←また爆笑されちゃうから(o`∀´o)ケラケラ

Re: イヴまま☆さんへ

何年か前に新しく出来た、日帰り温泉施設なんですi-186
宿泊もやってたかな??
温泉行ったらやっぱり、入りたいですもんね
まめを預ける時、おもちゃにおやつ仕込んで
それに夢中になってるすきに
入りに行きましたよ・・・i-229

お出掛け情報、良かったらご参考に
されてくださいねi-178

Re: 華ママさんへ

華ママさん、コメント消えちゃいました??
なんでだろう?? 原因を調べられたら調べてみますねi-201
何度も、お手数お掛けしてしまってすみません・・

i-220ご質問のお答えです・・
「taofua]は「たおふぁ」 そのまま読んでいただいて大丈夫です
「tao hua]→意味「桃花」の中国語読みです
hがfになってるのは、fの方がつなげたらキレイに見えたから・・・
決して、スペルを間違えた なんてことはないんですよ・・・(汗)
なんで「桃花」? それは長くなってしまうので
また、お会いした時に・・・i-228

もうひとつのご質問 
いつもポチしてくださって、ありがとうございますi-189
パグとナチュラルのバナー、どちらかお好きな方をひとつ
ポチしていただければ嬉しいです★



はじめまして

こんにちは!
神奈川県でミカン狩りができるとは・・・うちも神奈川なので、今度行ってみたいと思います。
おでんも美味しそう、味噌のかかり具合がいいですね~。

まめたろうくん、ひょっとして今日ベイクォーターでお会いしたまめたろうくんかな?
(もし違っていたらスミマセン!)

Re: ハンドママさんへ

はじめましてi-189 コメントありがとうございます☆
ごめんなさい ベイクォーターで会ったまめたろう君とは違う
まめたろうですが、同じパグちゃんでまめたろうくんがいるのですね?
会ってみたいな~(笑)

みかん狩り楽しかったですよ~
海沿いだし、ドライブがてらオススメですi-178
良かったら、また遊びに来てください~
私もおじゃましにいきまーすi-88
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

